2009年11月16日月曜日

うう~、Chicago Con?!

この(っていうか、日本ではもう、先の)週末って、

Chicago Con??!!

すっかり忘れてた!!

しばらく前に、Jaredが(またもや)婚約した…?

なんていう、漠然とした噂が流れ、

つい先日は、ついに(やっと!)Jensenが婚約を(正式に?)発表したという話で、

今回の Chicago Con での J2 は、恐ろしい Fangirls からの攻撃にそなえ、お互いをお互いのボディガードとして用意するためなのか、

一人ずつのパネルをなくして(時間を減らして?)、長~~い二人一緒のパネルを要求したんだって!

なんていう噂をちょこっと前に聞いたところではあったのだけれども。

あの 第9話って、Chicago Con の日程に合わせたものだったってこと?!
(皆さん、「いまさら何言ってんの??」って、当然のこととしてご存知だったのでしょうね…)


ここしばらくのConと同様、既にコマコマとした Twitter からの実況中継に基づく、

"Jensen knows exactly where jared begins sweating first. and admitted that he mops him off between scenes"

「ジェンセンは、ジャレッドがまず始めにどこから汗をかき始めるか正確に知っているのだそう。で、彼は、シーンの合間に、ジャレッドの汗を拭いてあげてるんだって認めたのよ」

とか、

'Jensen is wearing a black fitted (Cashmere? Super soft!) sweater and dark jeans. Jared is workin' the plaid Western-style button-down that is primarily in shades of blue, jeans and boots! Very Texan of him.'

「ジェンセンは黒の身体にフィットした(カシミア?超柔らかい!)セーターとダークジーンズを着てる。ジャレッドは、ブルーを基調としたチェックのウェスタン風のボタンダウンのシャツ に、ジーンズにブーツよ!彼ったら、とってもテキサス人らしいわ」

などなど、なんだか、楽しそうな情報&写真がたくさん漏れ出してきているようですけど、

今日は仕事から帰ってきたら、本格的に第8話の感想文を書き始めるつもりだったのに、

完っ全に Chicago Con のレポート漁りに終始しそうです。

0 件のコメント: