2017年1月9日月曜日

Supernatural Season 13 決定!

あれっと言う間に、明けてしまいました、2017年!

ん?前回の更新って、3月?2016年の?

んで、しかもタイトルが Season 12決定??


……………



ちょっと、ぞっとするんですけどーー!

一年の早さが、信じられないスピードになってきてます

誰かーーー、た、助けて~~



と、それは、もはや、さておいて

Supernatural、Season 13が、早くも決定しましたね!


なんと、Season 12も、まだやっと8話がオンエアされたところで、現在は冬のHiatusの真っ只中

次のエピソードのオンエアまで、まだ2週間ほど冬休みが続いている最中だっていうのに!




次のシーズンは、果たして無事にピックアップされるのか…(震…)

なんて、ビクビクしどうしだった、

そして、

『絶対、次シーズン、ピックアップしてくれなきゃ困るのっっっ!!!!!』


なんて、
署名運動が巻き起こったりしたこともあった


初期シーズンの頃のことが、まるで夢のかなたの遠~~~~い世界のことみたいです


CWでは、晴れて、最長のシリーズということになったのだとか…
(本家?の、X-Filesをすら追い越してしまったことですしねー)

今回のシリーズ更新の知らせにもあまり驚きがなかったのは

しばらく前に、CWのお偉いさんが、

『Supernaturalは、当分終わらせるつもりはないよ。出演者たちの方から、どうしてもなんて話でも出てこない限り、近々打ち切りになるような様子は、まずないだろうね』

(以上、毎度のことながら、うろ覚えで書いちょりますです)


なんていうようなコメントを出していたせいかもしれません


あんな、いつ打ち切りになってもおかしくない、常に風前の灯火だったドラマが、今や

CWを背負って立つ、大黒柱(の内の一本って感じかな?)のような存在にまでのし上がるとは…

もちろんシリーズ当初から、しつこく…ごっ、ごほほっ、いえ辛抱強く追いかけ応援し続けてきた
(私を含む?)古株のFangirlsの存在も大きいのでしょうけれども、

Netflixで(だっけ?)放送(配信っていうの?)が始まったことで、新規のファンも随分補充されたというような話も聞きます

(どこかのConventionで、Jaredが会場のファンたちに、Netflixで見始めた人は?とか、質問してましたよね?)



しかし


干支も一回りしてしまったこの12年ほどの間に、(Jensenはほどんど変わってないような気さえするけど…)Jaredの容姿もずいぶんと変わり

二人とも、結婚して、3人(ずつ)の子持ちとなる見込みで

(確かJaredさんのところの3人目は、3月くらいの予定でした?)

(そしてJensenの子供たちは、さすがにあの両親 - なにしろ Jensen & Danneel ですもの!-の子供というか、全員日本でいうキラキラネームっていうね?(笑))


…………



私自身は、本っ当ーーーに、十年一日ってやつで


このまま、なーんも変わらず、ただ老いさらばえて死んでいくだけ…

という気がしていましたが

ここらで、ちょっと自分の身の処し方を少しは見直すべきなんだろうか…


なんてしみじみ思い始めたりもする、今日この頃だったりもするのです



………



とにかく、この先(まだシーズン半ばだし!)一年半は、Supernaturalが続いていくことが決定した!ってことで


新たにSupernaturalというドラマの虜になったお嬢さん方など、いらっしゃって

新規でもし、Slash、なんていうものの存在をお知りになられた、なんて方々がいらっしゃったりしたら


巷に溢れかえっている Destiel (Dean / Castiel) や、Jensen / Misha なんていうカップリングばかりでなく

SPN Fangirlsが、それはもう、ものすごく熱く沸き返っていた頃に書かれた古典Slashなんかも、ぜひ読んでみて欲しいものです



http://boathouselove.livejournal.com/


上の『rec post(お薦めサイト)』は、完全に J2 (ジェイ・スクエアード:Jの二乗ってことね、と発音します)のみのカップリングで

今となっては非常に懐かしい名作がたくさん『rec』(お薦め)されています

興味を持たれた方は、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか


古株の腐Fangirlsなら、J2の同棲時代のことなんかを思い出して、懐かしさに涙するかも


ではこの辺で!

0 件のコメント: