2019年2月3日日曜日

Is he really back??!!

いよいよ、来週?のエピソードで、本当に?

本当に?

戻ってくるの??


Supernatural シーズン14をまだ鑑賞してない方にとっては

以下大きなネタバレになる可能性がありますので、以下閲覧ご注意ください!





*******







ネット上、Jared PadaleckiさんのTwitter上、その他でも

もうはっきり『そうなんです!』って

JDM本人の口からも、”そうだ”って聞きましたけども!

Daddy Winchester!


記念すべき、第300話エピソードに!


父ちゃんが、帰ってくるって!

正月休み明け早々の、1月16日に、明らかにされたそんなびっくりなニュースに

職場での昼休み、大音量でJDMのコメント動画を食い入るように眺め

飛び上がって大喜びした私ですが


その時点で、鑑賞済みのシーズン14のエピソードは

たったの1話と半分(2話まで鑑賞したと思っていたのは気のせいでした)

その後、私自身、一気にエピソードの鑑賞を進めるものと思っていたら、


まだ漫画読んでますよ…


ハイキューを読めるところまで読んじゃったら、

今度は『弱虫ペダル』…

今度は、お店からレンタルして読んでます

でもさすがに来週に、父ちゃんの帰還を控えて、もうエピソード追いついとかないと!

ってことで、今日、やっと第7話まで観ましたが、放送済エピソードの12話まで
本当に鑑賞できるのか、不安になってきました


正直、Season14は、Michaelに乗っ取られた兄ちゃんをめぐって、苦悩するサムの姿に

なんとなく、初期のシーズンの雰囲気を少し取り戻したような印象もあって

ときめきとワクワクが、私の心にちょっぴり戻ってきたような気もしていましたが


相変わらず、兄弟を完全に喰う勢いで、

元LuciferのNickと、その息子のJackが活躍してますよねー

Nickのもう、スピンオフドラマ?と思うくらいのストーリーとキャラクターの掘り下げ方も

生まれてまだ一年(経たないんだっけ?)の中身赤ちゃんのまま、兄弟の父性(母性?)本能をくすぐりまくりながらも、驚くべき成長も遂げつつあるJackを取り巻くエピソードも

とっても、惹きつけられるものはあるのですよ?


でも、もうちょっと、兄弟に、Nickみたいな、ギリッギリの演技をさせてやって欲しいのよねー

とはいえ、300話目で帰ってくる父ちゃん!

どんなお話になるんでしょう

楽しみです!


******



そして、今日また、20冊漫画も借りてきていて

一日は、たった24時間しかないっていうのに!

あたしは一体なにをやってんでしょうか…


でも残りあと5話、父ちゃんのエピソードが放送されるまでに!

なんとか見終わるぞ!!

0 件のコメント: