2009年7月12日日曜日

こ、これって!!!

今日一日?昨日から? Supernatural Fandomは、この映像で爆発しそうになってるという噂もあるようですが…、

なにこれ?!


2006年1月のJensenのインタビューということなんですけど…。

昨日初めて世に出てきたってこと?

なぜ今になってこんなお宝映像が放出されたんでしょう。

『Critics' Choice Awards.』?

このダークスーツの二人が仲良く並んで可愛く何かの賞のプレゼンターか何かをしている映像は過去に見たことあったと思うけど…。

38秒くらいにこそこそっと走りよってきたJaredが、おもむろにJensenの顔を両手で掴んで…、チュウしようと…!

まだまだ子供らしいJaredのとんでもない行動にも全く動じず(!!)小声で “Get away from me.” と言ってJaredを押しのけつつも、一瞬きゅっとJaredの手を握ってるJensen。


(もちろんその数秒だけをもう数え切れないくらいリピートしつつ、もっとゆっくりじっくり見たい!という欲望が高まった私のようなFangirlsの気持ちを的確に汲んで、美味しいシーンだけを繰り返しスローモーションにしたClipも既にUPされました…。:D )

こんな可愛い映像今までどこに隠れていたんでしょう?!

思い起こせばこの頃の二人って、カメラの前でも屈託なくこんなことばっかりやってたんですよねー。

おかげで、私のような腐のつくFangirlsは、「な、な、なんなの?!この二人???」と、どこまでも妄想に取り込まれていくことになったのでした。

二人とももうちょっと大人になった今でもカメラのないところではきっと、まだおんなじようなことをやってるような気はします。

Jensen、もう新たに自分の家を借りて引越ししちゃったんでしょうか?

別にさー、こ煩いファンからどんな噂をされようとも、どんな妄想をされようとも、二人はずっと仲良しで、どんなに一緒にいても楽しいっていうのだから、一緒にいればいいと思うのに…。

2 件のコメント:

FAN さんのコメント...

藤葉さん、こんばんは!

ご無沙汰しております。
新しいお仕事でご多忙のところ、またこんなに貴重な映像のご紹介本当に有難うございました!こんなお宝が今まで埋もれていたなんてですね~:D
しばらくあれやこれやでJ2話題にもすっかり疎くなってしまって、別居するかもとの事も知らず。そうなんですね~それは残念な。でもまた結局会いたくてたまらなくなってどちらかの家に入り浸るなんて事になったりして;D

それから、先だってはJaredがいかに愛犬家かというとてもステキな話題も有難うございました!なんてチャーミングなお人なんだろうと改めて。あれほど面が割れた方がモーテルに泊まってしまうのですね。それも愛犬も一緒に泊まれるというのがいいですね~:)

それから、お忙しい合間にSなお話も読まれているとの事。それはJ2ものでございますでしょうか?
Sなお話に関してはお師匠様な藤葉さんにはどれだけ感謝してもし足りないのですが。前にご紹介いただいた作品もどれも忘れがたいものばかりで。
またいつかお時間に余裕がある時にそんなお話もうかがえたらと。なんてお忙しいですよね。スミマセン。

SPNですが、秋にはドラマ本編のSeason4のDVDが発売になるようで。ネットでなかなか観られずにいたので楽しみです。

久しぶりなのに取り留めも無く長々書いてしまって失礼しました。今晩はこの辺で。

とてもお忙しいとのお話で、お身体どうぞご自愛くださいませ。

それでは~♪

藤よう さんのコメント...

FANさん

ご無沙汰しています。
本当にまさかここへきてこんな映像が表に出てくるとは!!という感じですよねー。
とかく、新しいシーズンの放送までの間に気持ちが離れていきがちな私たちFanの気持ちをつなぎ止めるための究極の作戦だったりして?
ひょっとしてもっとすごい映像がどこかに眠っていたりして…。

S5の撮影での裏話とか、毎年新しいシーズンの撮影が始まると決まってもれ聞こえてきていたJaredの誕生パーティーでの可愛いJ2仲良し話とか
(はっ、Jaredの誕生日、まさに今日、というか時差を考えると明日なんですね!)

そろそろ何かまたJ2関係の楽しい話題が出てくるといいですね。
(Chrisの誕生日にあれだけサービスしたってことは、僕の誕生日には何してくれるのかな?というJaredからの圧力もきっとあるでしょうしね!(笑))

日々、小さなことで「日記に書きたい…」と思うことはあるのですが、なかなか時間がとれず残念です。
ここしばらくで読んでいるSのつくお話の感想文もその内まとめて裏の日記に投稿したいとは思っているのですが、それも思うように時間がとれず少々ジレンマです。
新しい仕事のペースが掴めれば、また状況が変わってくるのかもしれませんが。

Fanさん、裏の日記へのお友達登録はしていただいていましたよね?ひょっとして現在裏の日記に入れなくなっていたりしますか?もしその場合はご一報ください。