2012年4月1日日曜日

Jared、おめでとう!

ここ数か月、Real Life ががらっと変わってしまったこともあって、なかなか日記が書けない~とは思ってはいましたが、


前回の投稿って…、


一月半ばだったの?!


現在18話まで放送された、Supernaturalシーズン7のエピソードだけは細々と追いかけてはいるものの、


日記の更新をそこまで放置していたとは、我ながら少々びびりました。


まさに、光陰矢のごとし。


今日は、どうしても書きたいことがあるので、ほんの少しずつとはなっても、いくつか日記を投稿できればいいな、と思っております。




***



ということで、すっかり遅くはなってしまいましたけれども、なにはともあれ、


Jaredさん!おめでとう!!


と言わせてください。





On Monday, March 19 Supernatural's Jared Padalecki and wife Genevieve welcomed a baby boy in Seattle. Now People Magazine has confirmed that the child in question has been named Thomas Colton Padalecki. 


The magazine also reports that the baby weighed a very healthy 8 pounds, 6 ounces. It's a little big, but what else would you expect from the son of the 6'4'' Jared Padalecki?


As we previously reported, Jared and Genevieve asked fans to donate money to St. Jude Children's Research Hospital, and they raised over $40,000, which the Padaleckis promised to match.


Thomas Colton Padalecki shares a birthday with Bruce Willis, Glenn Close and Wyatt Earp


What do you think of the name Thomas Colton? Are you immediately going to steal it for your own child?



Jen おじちゃまと同じ3月生まれとなった トーマス・コールトン・P君は、


8ポンド6オンスということで、グラムに換算すると 3800g くらい?


上の記事にもあるとおり、


「少々大きめ、だけど、6フィート4インチのジャレッド・パダレッキの息子なんだから、他にどんな期待のしようがある?」


って、まさにそのとおりですよね。


ファンから、出産祝いに代えたお祝いとして、企画された小児病院への寄付も、最終的に4万ドルにまで達したとのこと、パダレッキ夫妻は、当初から最終達成額の同額を合わせて寄付すると約束しているので、


病院に渡されるのは、8万ドル!ということになるのですね!


ドラマのレギュラー出演している奥様(確かそうじゃなかったっけ?)を持つ、Jensenさんのところは、ジュニアの予定はまだもう少し先という感じなのでしょうか。


一足先にパパとなったJaredさん、ドラマ内のSamさんと一緒に、不眠に苦しめられることになっているようですが、


出産はカナダから国境を越えてすぐのシアトルで、


出産後すぐ、家族をつれて、SPNの撮影現場となっているカナダに車で移動している姿を目撃されたとかなんとか(完全に聞きかじりで、まったくのウソだったらごめんなさい)という噂も聞くので、


なんだか赤ちゃんの扱いが妙に上手いという印象のある、Jenおじちゃまと、トム君、早くも対面したりしているのでしょうかね?


そのうち、トム君を抱っこした、Jensenさんの写真なんていうものが、どこかに流出したりしてくれないかなー。


***


そういえば、(確かまだ結婚自体はまだだったと思ったけど)一足先に、パパとなっているJDMも、3歳(2歳?)になった息子が、


最近悪い言葉ばっかり覚えるようになって、彼の前ではうかつなことが話せないなんて、どこかのインタビューで言っていたような。


まだもう少し、日記を書けそうなので、次の日記は、相変わらず私の心を虜にして話してくれない、JDMについて少し、書いてみたいと思います。

0 件のコメント: