2012年5月7日月曜日

Slash ラベルの記事復活させました

前回の記事が、500回目の投稿だったということをひとつの区切りとして、(って、全然関係ないんだけど…)

さらにいえば、Supernaturalというドラマの日本での人気具合も、ずいぶん落ち着いてしまった

という感じでもありますし、

元来から人通りの少なかったこの日記へ立ち寄られて、覗いていかれる方というのも、さらに少なくなっているかなー?という印象も見受けられますので、

これまで長らく非表示にしておりました、



『Slash』というタグのついた記事を、思い切って!みーんな復活させてしまうことにしました。




右側の『ラベル』を眺めていただくと、これまでかなり下の方にあったはずの(そうでもなかった?)

『Slash』のタグが、かなり上の方へと登ってきて、その記事数も『55』なんていう数字になっていることに気づかれるかと思います。

正直言って、非表示にしたままでも良かったのかな…という記事もたくさんある(…そんな記事ばっかりかも…)のですが、

そんな記事も、まぁ、この日記の歴史のひとコマを担ってきた存在と言えるのかも、ということで、恥を忍んで、全て公開してしまうことにしてみました。

ひょっとして、後で、さすがにこれは恥ずかしさに耐えかねる!というような記事を見つけたら、またこっそり非表示にしてしまうかもしれませんけれども。

ま、それもご愛嬌ということで。

今回復活させた日記は、それこそ、『腐』の妄想を恥ずかしげもなく、ひたすら垂れ流しているような記事のオンパレードではありますが、

最近この日記を訪れてくださるようになった方の中で、『Slash』というものに興味をお持ちの方がいらっしゃれば、

「Slash」ラベルから辿って、ちらっと覗いてみていただければと思います。

0 件のコメント: