2010年8月9日月曜日

Supernaturalアニメ化?

これももはや全くの「いまさら?」という話題になっていそうですけれども…、

数日前、とあるアメリカのFangirlの日記に貼り付けてあったYouTubeの映像を再生したら、

『特報』

という文字に続いて、ディーンらしきキャラ、サムらしきキャラ、インパラちゃんらしき車なんかが次々に画面に現れて、

2011 January

なんて言ってて…。

その後、本当にアニメ化されるの???という真偽(と言っても、ここまで作りこんで偽ってこともないんでしょうけど)のほどを調べる気力も時間もないまま、放置していましたが、

本日、Amazonさんから、Supernaturalアニメ化! DVD予約しませんか?

というお知らせが来て…、

本当にSupernatural、アニメ化されるんですねー!

アニメ化にあたって、主演の二人、Jared&Jensenにインタビューすることが決定!だとか、

とりあげるエピソードは、主にシーズン1&2からで、父子三人で、モンスターたちと戦うような筋書きに編集されているなんていうことも、DVDの宣伝文句には謳われていましたけれども…

皆さん、もう即予約?ですか?

私は結局、Supernaturalのコミック本も購入をためらったまま、ここまで来ていて…、

アニメになったWinchester兄弟(しかも日本語版)の姿を正視することができるのかという不安もあり…、

上記の『J2へのインタビュー』がおまけ映像としてDVDに収録されるのだとすると、かなり誘惑を感じるけれども、

小さなブックレットに、日本語翻訳されたインタビューが掲載されるだけだったりするのだとすると…、

Vol. 1 の値段が、1000円以下だっていうことからしても、どうもブックレットくさい気がする…。

私は予約はせず、しばらく様子を見ることにしたいと思います。

0 件のコメント: