2008年4月16日水曜日

ちょ、ちょっと待ってくださいよ

なんだか少々ご無沙汰しています。

先週末くらいから、LJアカウントとの接続が微妙に調子が悪いのか、LJの色々な日記の更新通知が届いたり届かなかったり(日本時間の深夜の更新分が全く届かない傾向が強いみたい)で、ちょっと油断しているうちに新しい情報がアップされていたりして、ええっ??なんて驚いたりしていますが、

今朝も驚きました!


CWの公式サイトにアップされたJaredのインタビューからキャプションされた、こんな感じの

超可愛いJ2の画像

色んなところに一気に出回っていますけれども、 この画像の元になっているJaredのインタビューについて、

またもや!CWったら、

US在住の人以外には見せません!

なんて、しぶちんなことを!!!!


きっと近々、誰かがすぐにYouTubeに映像をUPしてくれると信じてはいますが、


TWIZZLERSというスティック状のキャンディーを咥えて、真面目にインタビューに答えているJaredのえくぼをツツキに来るJensenって!!!!


なんなのよ?!それ?!

この二人…、っていうか、今回は完全にJensen…、私たちヨコシマFangirlsの黄色い、甲高い悲鳴が全世界で響くことを完全に承知の上で行動に及んでいるとしか…、と、とにかくなんでもいいから!

ぜひとも、ぜひともっっ!!!

動いている映像が見たいーーーーー!!!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつもこちらで色々素敵な情報を教えてもらってニヤニヤしています。
わたしはジャレッドFANなんですが、ほんとにコチラで米の情報がわかるのが嬉しくて、通ってます(笑)このキャンディー(?)でジェンセンがジャレッドを突いてるのを見て、「絶対!動画見つけてやる~!!」とようつべをガツガツ検索したら、上がってましたvかわいいな~この2人~vvv最高です。これからも情報発信よろしくお願いします。
ではでは。

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは〜。
この二人、本当にカワイイですよね!
私も丁度今日別ルートでこれを発見してギャー!となりましたw
もう、何?どういうつもり?と軽い怒りを覚える...(笑
season3のDVD、8月か9月には発売との事でプレオーダーが始まってるらしいですが、今回はBox1つに収まる程の短さなので特典Discに気合いを入れて欲しいところですね〜。
ところでJDM、婚約解消って...本当でしょうか?

藤よう さんのコメント...

えりんぎさん

YouTube、早速映像がUPされてましたね!
「Don't Twizzle me.」とJensenのTwizzlerの届かないところにひょいっと顔を遠ざけたJaredの顔が大人っぽくて冷静で、この人たち、こんなことばっかりやってるんだな、という感じですよね。
一旦姿を消したのに最後にまた「こんなインタビューなんて誰も見ないんだから、仕事に戻ろうぜ」ってJaredを呼びに来るJensenがなんとも可愛いです。

藤よう さんのコメント...

Jyaさん

この二人、本当にカワイイですねー。
ホント、ほんのり怒りを覚えるほど(笑)

8月か9月にはS3のDVDが!(USでということ?)ここ数日目にしたS3のBoxのパッケージの写真は偽造じゃなくて、プレオーダー用に実際にどこかに出てきているものなんですね?翻訳を入れるのが面倒なためか手を抜かれがちな海外版では、省かれてしまう危険があるのが危ぶまれるところですが、こんな可愛くて楽しい映像を沢山盛り込んでくれるといいと思います。

JDMの婚約解消。私がちらりと読んだ限りでは、あくまでRumorということで、
「どうもそんな話になってるなんていう話も聞くけど、この二人これまでもずっとONだったりOFFだったりの関係だし、来月また婚約したってことになっても驚かない」
なんてことが書かれていましたが、どうなんでしょう?
それぞれバツイチ同士で相手は子連れだし、最近のドラマ&映画への露出で若い女の子にもきっともてもてのJDM、いざ身を固めるとなると、「もうちょっと待つか…」なんていう気分になったりするんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

いつもだったらJaredがしそうな行動(チョッカイ)をJensenがしている事に新鮮さ?を感じます。この時のJensenは、お兄ちゃんモードが入っていたんでしょうか?逆にJaredはちゃんとインタに答えていてSamモード?
本当に面白い&楽しい二人ですね:D♪

★NRN★