2009年8月30日日曜日

コメント管理を復活させました

毎週、毎週、週末になるたび、今週こそ日記を書くぞ!と思いつつ…、なんだかんだと果たせないでいるうちに、なんだか怪しいスパムコメントが毎日投稿されるようになってしまって…、見つける度に削除するのが面倒になってきたので、

しばらくコメント管理を復活させてみることにしました。

このところそもそも日記をほとんど書かなくなってしまっているので、この日記に遊びに来ている方もほとんどいないような気もするのですが、

とりあえず、ご報告まで。

今日は、この後時間の許す限り日記を書いて(できれば細切れに)投稿してみたいと思っています。

0 件のコメント: