2010年2月22日月曜日

Jared君、ついに年貢の納め時ですね…

とあるセレブのゴシップサイトの片隅に、以下のような目撃談が乗っていたそうで…。


・・・


Also spotted at LAVO, Jared Padalecki of CW’s Supernatural celebrating his bachelor party. He will marry costar Genevieve Cortese next week in Idaho.

February 20, 2010 by VegasNews


2月挙式説、本当だったのですね!

ひょっとして…世界中の熱心な現役最前線SPNファン(私もまだ引退したつもりはありませんが!)の間では周知の事実だったのかもしれないですが、このところ、こうしたゴシップ、というか、もうありとあらゆる情報にとんと疎くなっている私で、おうっ?!そうだったの?!と驚かされてしまいました。

そもそも上の記事の抜粋自体、2月20日のニュースからのものなので、既に今更感のある話題なのかもしれませんけれども、

私は、20日、21日と近場の温泉に一泊旅行に出かけていて、週末ネットから完全に隔絶されていたもので、つい先ほど知りました。

ラスヴェガスの最新ホットスポットである LAVO という Italian Restaurant & Nightclub にて bachelor party(男性限定の独身さよならパーティー)をしている Jared Padaleckiさんが目撃されたとのこと!

Genevieveとの挙式は来週アイダホにて?

(20日の記事で来週ってことは、もう今週?
もうしばらく前にどこかの日記で、
『信じたくないけど2月27日(←日付は私のうろ覚えだけど、とにかく2月下旬だった…)がJaredの結婚式の日だってこと、私知ってるの…』
なんていうコメントを目にした気がしたのですけど、アメリカ国内でもあらゆる場所に生息しているFangirlsだけに、ひょっとしたら、コメントのヌシは結婚式のパーティー会場とかにお勤めのお姉さんだったりしたのだろうか…)


Genevieve の生まれ育ったのは、アイダホのSun Valley というところだそうで、結婚式は新婦側の実家の近くで行われるってことなんですね。

Jaredの親族はメキシコとの国境があるテキサスから、は~るばる、カナダにちょこっとくっついているアイダホまで、米国をほぼ縦断して駆けつける(確実にJensenを含むと思われるJaredの男友達は、その途中のネヴァダ州でbachelor partyに参加して)ことになるの?

アメリカって大きい国だから移動距離だけでも大変ですね!

SPNのシーズン1が始まった頃には、本当にまだひょろっとした男の子っていう印象だったJared Padalecki さんも、三月を待たず、ついに既婚者になってしまうのかー。

なんだか感慨深いものがあります。

なにはともあれ、最終的な結論としては、多くの(腐のつく…)Fangirlsが望んでいたとおり、

ジェンJenではなくGenというスペルではあっても…)という愛称の伴侶を得たってことで、とにかく末永くお幸せに。

その気持ちは、純粋に心からのものであると確かに宣言できるものの。

この期に及んで、どうしても苦し紛れに、こんなことになったら面白いのに…、と、ちょこっとだけ妄想に耽りたくなってしまうというのも、腐のつくFangirlsの性というもので、

早速、こんなお話が投稿されていました…(裏の日記を開くのが面倒なので、ここでちょこっと紹介してしまいます)


Vegas Breath, the Worst Breath of the Day

Summary: Jared and Jensen go to Vegas with their friends for the big bachelor party. When they wake up in the morning ... there's a bit of a problem and it's more than the fact that Jared did body shots off Chad.

(以上はこのお話の正式なあらすじ。以下の私のらくがきは、ご自分でストーリーを満喫したい方のため、文字を伏せます)


LAVO でのChadの身体を使ったBody Shotなんてものにまでエスカレートしたらしいbachelor partyの翌朝、とんでもない二日酔いとともに見知らぬホテルの部屋で目を覚ましたJared。隣には全裸のJensenが…。
お互いの婚約を機に、そういう関係は解消したはずだったのに。(!そういう設定?)
でもひどい二日酔いを言い訳に二人してベッドに横たわりつつ、この 5年間すっかり馴染み、慣れ親しんだお互いの肌に触れ合ってる間に、Jaredはつい、
Genとの婚約解消するっていったらどうする…僕は前科もあるしさ、
だったら僕もDanneelとのことなかったことにする、(Jaredと同棲している)二人の家からも出て行くのをやめる、
なんてことをいい始めてしまう二人。
お互いの将来のことを考えて、最終シリーズだとされたシーズン5を最後に二人の関係をすっぱり解消することにしたのだけれども、シリーズはまだ続くことになって、でもJaredが一週間後に結婚したら、公式に二人の仲は終わっちゃうんだ…、で、
公式になんか終わりたくない、と、ぽつっと口にしてしまうJensen。
すると、Jaredは、僕はもうこれ以上僕らの関係を非公式にしておきたくないよ、と。
そうなると、離れたくない二人の気持ちはどんどん固まって、完全に開き直ることに決めた二人は、
お互いの婚約解消どころか、カップルとしての二人の仲を告白する順番まで決め始め、JaredはFanにはConventionで告白できるかもね?そしたらステージ上で君にキスできたり、とかなんとか…さ、なんてことを。
そして、どこにも見当たらない二人の服を探しつつ、Jensenはとんでもない格好&場所で爆睡しているChadを発見し、
見事(?)なハッピーエンドとなるのです。


もちろん、あくまで、、完っ全な、妄想なんですけど。

こんなことになったら楽しいのに…。



***



ところで、ひょっとしてJensenの挙式についても、既に詳細情報が出回ってきてるのでしょうか?

2 件のコメント:

amber さんのコメント...

こんばんは、藤葉さん。日記はいつも拝見してます。
D嬢によれば、Jenとの式は5月ということです。
どんな事態があっても妄想できるFicのありがたさ、夢を見させてくれるお話のご紹介ありがとうございました。
結婚しても、この二人はかわらないんじゃないかと楽観してます、もういっそ妻達があきれ果てるまでくっついてて欲しいです(笑)

藤よう さんのコメント...

amberさん

書き込みありがとうございます。
Jensenの式は5月ですか!

彼女発覚、婚約発覚、等々のたびに、かならず
「うん、それそれ、そういう妄想が読みたかったの」
というツボにはまるお話が瞬時に投稿されるのですよね(笑)
現実は現実として、Jared&Jensenの幸せを願う気持ちはきちんと持っているものの、どうしても「J2二人で幸せになって欲しい…」という妄想を断ち切れない私(たち?)です。

でもamberさんの仰るとおり、この二人の仲良し具合は結婚したからってそう簡単に変わるものじゃないでしょうね。
シーズン6も決定したし、それぞれの奥さんたちも仕事を続けるのだとすると、相変わらずJ2はカナダに単身赴任ってことになるのかもしれないし…、
「奥さんと離れて寂しいから、カナダでは一緒に暮らしてようか?」
なんて同棲も解消しないことになったりして。