2010年2月18日木曜日

Supernatural Season 6 ついに決定!

ついに、やっと、シーズン6の継続が決定しましたねー!

決定の裏側には、絶ーっ対シーズン5で終わりにするんだーっっっと言っていたクリプキが現在の『Supernaturalという世界の神』であるといえるShowrunnerの立場から一歩退き、その立場をSera Gambleに譲ることにした、という事情があるようですが、

それもある意味、想定の範囲内といえるのかもしれません。

Bobbyおじさんと同姓同名のくまおじさん Robert Singerはこれまでどおり、Co-Showrunnerの立場にとどまるとのことだし、

クリプキ自身も、先頭きって、という立場ではなくなっても、アクティブにShowの制作には携わっていくとのことで、

シーズン5は、あくまでこれまでのミソロジーの最終チャプターってことで、今後もっと別の展開が待ってるなんていうことも口にしている様子、

J2の二人も一時は

『クリプキがやめるなら、僕らもやめることになると思う』

なんていうことを語っていたこともありましたけれども、

こういう状況に落ち着いたのなら、新しいシーズンにも自然に参加する気持ちになれますよね。

…っていうか、これからさらに5シーズンくらい…Showが続く限り…、兄弟をやってくれるといいなーとも思うんだけど。

そろそろ二人にはドラマを卒業して、ビッグスクリーンに進んで欲しいと(何年も前から思ってる)大勢のFanからは、何言ってんの!って怒られちゃうかな…。

0 件のコメント: