2008年9月10日水曜日

J2ついに同棲!!??

しばらく次から次へとペーパーバックばっかり読んでて(ケラーマンの後にもまたもう一冊読んで、もう一冊手をつけ始めて…、そろそろ感想文の日記を書こうかと思っていたところ…)、Supernaturalなんていうドラマのことを半ば忘れかけていたような状態に陥っていましたが…、

昨夜寝る前に、サングラスをかけた二人がお揃いの(しかもそれぞれ自分の名前入りの)フットボールのユニフォームのようなものを着ている写真を見かけて、

第4シーズンの放送を控えて、そろそろファンに対する煽りが始まったのかな、なんて思っていましたが、

起きぬけからまた、腰が抜けるような話題でネットが満載になってて…この情報、本当に、本当なんですか?


Jared and Jensen live together and carpool to work every day. They like to rib each other about who is lazier than whom in the morning, and it's very cute.

ジャレッドとジェンセンは一緒に住んで、毎日一緒の車で仕事に出かけてるの。彼らは朝どっちが余計に寝ぼけてのろのろしてるかなんてからかい合ったりして、本当に可愛いの。


さすがにここまでの衝撃の事実の公表に対しては、このレポートを書いたレポーターが二人の話を誤解してるんじゃないか、っていうファンからの疑惑の声が出たものの、その疑惑に対し、レポーター自らが、これは本当に二人が語ったことだと請け負ったとのこと…。

(サンディーと破局してしまったジャレッド)先シーズンが始まる前に購入していたバンクーバーの家に、

「ジェンセン、もういい加減引っ越してきてよ!!!!!!!!僕の二匹のワンコと一緒に暮らそう?ね?絶対楽しいよ!!!」

と、猛烈におねだりされて、ついにジェンセンが根負けしたってことなんでしょうか。
一緒に食料品の買い物に出かけたり、下着とか、シーツとか、一緒に洗濯したり、とにかく家庭的ないちゃいちゃしたことを毎日普通にやってるってことなの?

世界中のFangirlsは自分の妄想の中だけでこっそりと楽しむだけで満足していたっていうのに…、

ちょっと油断しているうちに、このBoysは、そんなファンの妄想すら凌駕するとんでもないことをやらかしてくれます。

次は、正式に男性同士の結婚が認められているカナダで、白と黒のタキシードに身を包んだ二人の結婚式の写真が公開されても、もう誰も驚かないなんてことになっちゃいますよね。

4 件のコメント:

eiri さんのコメント...

おはようございます、eiriです。

本日の更新も楽しく拝見させて頂きました。
(…びっくりし過ぎて、しばらく思考が停止しました…)

素敵な情報をご紹介頂きありがとうございます。
J2のお二人…、とうとう同棲ですか!
藤葉様の日記を拝見して、寝ぼけた頭が一瞬で目が覚めました(笑)

他の素敵ブログ様や某Tubeなどで、お揃いのユニフォームを着たJ2を見かけて、相変わらず仲良しなのね…うふふと思っていた矢先に、新たな爆弾投下という感じで、刺激が凄すぎます~。

今までもずっと言ってきましたが、本当にどれだけ仲良しさんなのでしょう…。
あれだけベタベタに仲良しで、お仕事で四六時中いっしょにいて、帰るところも同じって、正直嫌にならないのかしら?と思うのですが、あの二人は苦にならないんですね。
もう空気みたいに傍にいるのが、当然なんでしょうね(…ああ、びっくり!)。

そして、藤葉様の仰る通り、いつか結婚式の写真が公開されたとしても、「やっぱりね…」とか「今さら…」とか言って誰も驚かないような気がします(笑)

「事実は小説より奇なり」と申しますか…、Gag Reelといい、今回の同棲といい、常にFangirlsの妄想の上を行く二人に完敗です。
次はどんな大型爆弾を投下してくれるのやら…と楽しみです!

藤よう さんのコメント...

eiriさん

これまでもJ2の二人の桁外れな仲良しエピソードには毎度毎度新鮮に度肝を抜かれてきましたが、まさかこんな話題を現実に目にする日が来ようとは!

J2が一緒の車に乗って毎日仕事に行く(その道中、車の中で朝の二人の時間を楽しんでる…)、という情報は随分前にJ2自ら暴露していましたよね?
当時、私のような腐のつくFangirlとしてはどうしても、
「そんなことなら、いっそのこと一緒に住んじゃえば、毎朝お迎えにいく運転手さんも楽だし、J2の二人も朝もっとゆっくり寝ていられると思うのに…」
と心の片隅で(願望を込めつつ)思わずにはいられなかったものですけれども…。

まさか!まさか二人が本当に同棲することになろうとは!

仕事だけでも一日14時間とか一緒にいて、嫌にならない?とあちこちで何度も質問されつつ、
「全然平気!」
と答えていた二人だとはいえ…。
もう、この二人の仲って、どんなことになっちゃってるの?!と考え始めると、妄想が暴走してまじで頭がおかしくなりそうです。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
いつも楽しく有難く拝読しております。先日もご紹介頂いたGag ReelのJ2のI Love Youに妄想を刺激されまくりだったのですが(実は少し前から以前ご紹介頂いたお気に入りのSな話を読み返していて、ちょっとしたお祭り状態で)。
よもや現実にこんな事実を目にする日が来ようとはです。Jaredのまさかの突然の婚約解消話の後にこれということで、なお更驚きで。それに、場所がカナダってところがまた。ホント妄想が暴走で勘弁してくださいです(笑)。

藤よう さんのコメント...

FANさん

このところ紙の読書ばかりしていて、なんだかすっかり腐なfangirlの気持ちを忘れかけていた私でしたが、ちょうどそんなタイミングを見計らうようにして、とんでもない爆弾を落とされた感じです。
本当にこの二人…、どれだけ一緒にいれば気が済むの?というか、ひょっとしたら、
どれだけ一緒にいても、まだまだ満足できないんだよ!ってこと?