2008年7月25日金曜日

Comic Con

これもとある方から指摘していただかなかったら、全く気付かずにいたような気がしますが、

サンディエゴで開かれる(いつも時差がわからないのだけど…木曜からっていうことはもう始まってるってことかな)今年のComic Con、

去年は、Jensenが一人でパネルトークに参加していたのですよね。


Comic Con速報によると、(といっても、既に2,3日前の情報ですが)


Supernatural のパネルは、Smallvilleと一緒の日曜日のようですね。

Season 3 of Supernatural ended with one hell of a cliffhanger, and we're dying to know what awaits the Winchesters in season 4. On Sunday, creator Eric Kripke and stars Jensen Ackles and Jared Padalecki will be discussing the upcoming season of the series.


ということなので、今年はJ2二人が並んで、仲良く楽しく質疑応答している様子がみられるということ!?

この週末は、朝青龍の途中欠場により一人横綱となっている白鵬の独走を許してしまったふがいない大関陣のため、いま一つ盛り上がりにかける大相撲の千秋楽よりも、Comic Conの速報を追いかけたい気持ちです。

0 件のコメント: