2008年7月31日木曜日

Gag Reel!!!

昨夜、Dr.House(Foxチャンネルで見てるので、シーズン3)とプリズンブレイク(こちらも同じくFoxでやってるシーズン2)の今週のエピソードを見終わって、さて寝ようと思ったら、とんでもないものが飛び込んできていました。

Comic Conで一部が会場に来ているファンに公開されたという、Supernaturalシーズン3のDVD Boxに収録される予定のGag Reelの映像!!!

もう、皆さんチェック済みでしょうか。

シーズン2の時にも、DVDの発売前にどこからかGag Reelの一部がネット上に放出されて、墓堀中にJaredのジーンズのお尻が破けるシーンだとか、JaredがJensenのお尻をあの大きな手でバシンと叩く(でもJensenはいつもされ慣れてることのように無反応だった)シーンだとか、あの狼のお姉さんが出てくる回のジャンケンシーンでの、Jensenが妙に可愛い顔でJaredを見上げて、Jaredの胸元に手を当て、本当に可愛い声で囁くシーンだとか

で、世界中のファンを

は、早くっ、とにかく一刻も早く、…DVDボックスを手に入れてGag Reelの全編が見てみたい!!!!!

と悶絶させてくれたものですよね。

今回Comic Conで一部が公開されたシーズン3のGag Reelも「笑いすぎて、おしっこ洩らしそうになっちゃった!」なんていう感想を読んでいたので、ちょこっとだけでも覗き見してみたい…、と期待していましたが…。

でも!

脚本家のストライキの影響で、無念にもエピソード数が大分少なくなってしまった分をなんとか穴埋めしてあげよう、というサービス心を思いっきり表現してくれたっていうことなんでしょうか?

それにしたって、まさかあそこまでのJ2の間のストレートな愛情表現を惜しみなく公開してくれていたとは!(笑)

少し前の日記で、ペトレリ兄弟に比べて、まだまだハグがぎこちない!なんて文句を言ってしまって本当にごめん…という感じです。


以下、シーズン3 Gag Reel(一部)のネタバレです!ご注意ください!








Jensen、あんなに真面目な顔で、「タイツをはいて戦う人たちみたいに戦っちゃおうぜ…」って言った後で、(遠目だけど)あんなに優しいハグを交わして(完全に頭のおかしい私の目には、二人がチューをしているようにすらみえるんですけど…)、

その合間に「I love you.」「I love you, too.」ってあんた!

この人たち、ファンの反応を完全にわかった上で、あんなことをして見せてるんだし、『こういうことを喜ぶ、頭のおかしいファンのためってことで、仕方ないんだよね』ってことを言い訳に、大っぴらに人前でイチャイチャできることを絶対楽しんでる!間違いなくそうですよね?

Winchester兄弟のぎこちないハグは、あくまで役作りでやってるってことで、「はい、本番です!」っていう声がかからない限り、あんな最高のハグができる、っていうか、カメラの外ではあんなハグばっかりやってるってことなんですよね。

「はい、本番です!」っていう声がかからない限り、J2の二人って、ずっとあんな調子?ってこと?なんですか?





ネタバレ、ここまで。


そりゃあ、毎度毎度『仕事は死ぬほどきついけど、現場は本当に楽しいんだ』って言うはずです。

シーズン3のDVDボックスの予約は、まだもう少し先でいいや、なんて思っていたけど、すぐに注文を入れます!入れさせていただきます!

あ、でも、今度こそ、今度こそ!日本版にもGag Reelを含め全てのサービス映像およびコメンタリをもれなく入れてくださいね。ジャパンワーナーさん!お願いしますよ?!


前回の感想文に入れ忘れた細かいところを何点か、と、J2がパネル外で一人ずつ受けたインタビューの内容だとかについて、少し日記を書こうと思っていましたが、

それはまた明日以降、時間が取れた時にということにしたいと思います。

7 件のコメント:

mana さんのコメント...

初めまして。manaと申します。
いつも楽しく見させて頂いていますvv
Gag Reel、自分も凄く
気になってたんですけど
それはどこで見れますか?
探したんですけど、分からなくて・・・
教えて下さい。見たいです><
それにしても、いつもやってる素なのか
サービスなのか気になります(笑

藤よう さんのコメント...

manaさん

初めまして。
私が昨夜見た映像は残念ながら今朝起きた時には既に削除されてしまっていてびっくりしたのですが、

今現在なら、『Supernatural bloopers season 3 - from comic con 2008』というタイトルでYouTubeで検索すれば見られます。
これもまた削除との追いかけっこになってしまうのかもしれませんけれども…。

本当に二人の仲良し具合、天然なのか、サービスなのか、…でもやっぱり天然にみえますね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。EIRIと申します。
再びお邪魔いたします。

素敵な情報をありがとうございました。
Gag Reelの記事楽しく拝見しました。
そして、早速観にいってまいりました。
J2の二人が、本当に可愛すぎます~。

あまりの仲良しぶりに、「かわゆい…可愛い」としか言えない可哀想な人になってしまいました…萌え死にしそうです(笑)
二人のハグは、仰られている通り、本当に優しいハグで、何も知らない人が見たら、映画のワンシーンのようですよね。
ハグする時の身長差もぴったりですし!

私もあの二人の仲良しぶりは、藤葉様の仰る通り天然だな~と感じました。
いつもああやって、現場で楽しく仲良く遊んでいるのでしょうね。
二人が目が合った瞬間に、優しくふわっと笑うのが大好きです。

またまた長文の書き込み、失礼いたしました。
次こそは、短くします…申し訳ありません。

藤よう さんのコメント...

EIRIさん

再び書き込みをありがとうございます。

昨日の朝以降、再びチェックに行く暇がなくて確認できていなかったのですが、まだ、S3のBlooper見られましたか?よかったです。

本当にあのハグときたら!
二人がそれぞれ手に持っている物騒なものがJaredの頭に当たったりしないように、って気をつけた結果、JensenがJaredの首に手を回す様子が、あんな風に優しい感じになっちゃっただけ、ということなのかもしれませんけれども、
EIRIさんの仰るとおり身長差もぴったりで、本当に映画のワンシーンのようです。

インタビューではお決まりのように繰り返し語られていることですが、「なんの無理もなく、ただ一緒にいることが楽しい」っていう二人の言葉が、こんな映像を見るたびに実感できますね。

字数制限のないこの日記のコメント欄では、EIRIさんの書き込みはまだまだ短い方です。
どうぞ遊びにきた時には、気楽に書きたいことを書きたいだけ書いていってください。

mana さんのコメント...

こんにちは。manaです。
本当にありがとうございましたvv
教えて頂いた通りに検索して
観ました。
もうほんとに
二人が可愛くて悶えてしまいました。
特にジェンセン、あんな美形なのに
性格とかやることまで可愛いなんて
ほんとに罪な人ですねvv
抱擁も凄く優しい感じで
キュンキュンしました(笑
ジェンセンがちょっと背伸びぎみなのが
またいいですね~
自分もこりゃ普段からこんなことばっか
してるなぁってぐらい自然な感じで
これが二人の空気間なんだなと
全体を観て思いました。
「I love you.」「I love you, too.」
のやりとりもなんかの映画の1シーンの
ようでしたね。囚われの恋人を
助けに来た時のやりとりみたいな(笑
残りのNGも早く観たいですね。
もっと良い萌えなのを残してるはず(笑

いつも藤葉さんの萌え訳を楽しみに
ちょこちょこお邪魔してたのですが
これからもお邪魔したいと思います。
よろしくお願いしますー。

藤よう さんのコメント...

manaさん

無事に見つかりましたか、よかったです。
二人本当に可愛いですよねー。
ジェンセンの背伸びな感じ(笑)のあのハグには本当に胸がキュンと締め付けられます。
ジェンセン、超美形なのにシャイで、素朴な感じに気立てが良くて、ジャレッドと一緒で寛いで油断している時には妙に可愛くなってしまうなんて…、もはや反則ですよね。

早くNG集の全編を通して観てみたいです。

このところすっかり日記書きもさぼりぎみでしたが、やっぱりJ2の可愛い話題が飛び込んでくると、書かずにはいられません。
また暇を見て遊びに来てみてください。

匿名 さんのコメント...

おはようございます、EIRIです。
お返事ありがとうございました。
御礼を申し上げたかったこともあり、再びお邪魔しました。

お言葉に甘えて、再度感想を書かせて頂きたいと思います。
Gag Reelの記事を拝見する前に、ちょうど友人から某アイドル二人組のお話を聞いたのですが、J2とのあまりの違いにびっくりしましたので、少しだけ触れさせて下さいませ。

アイドルくんたちは、決して仲が悪いとかそういうう訳ではなく、お仕事で四六時中いっしょにいる為か、一時期同じ部屋で御飯を食べるのも辛かった…というようなことを言っていたそうです。今は普通になったそうですが…。←うろ覚えなので、少しニュアンスが違うかもしれません(汗)

TVで観る彼等は、充分に仲良さげなのに見えないところで色々と苦悩もあるのだなぁと思っていたところに、教えて頂いたJ2の仲良しぶりです。
四六時中お仕事でいっしょにいるのに、どんだけ仲が良いの…貴方達は!とびっくりしました、本当に(笑)
J2が仲良しなのは、分かりきっていましたが…衝撃が凄すぎました!

もちろん、見えないところで大変な苦労もあるのでしょうが、J2の二人とSPNのスタッフさんとの絆で乗り越えているのだろう事が、映像からもよく伝わります。
こういう風にドラマの裏側や素のJ2を観ることが出来ると、素敵な作品に出会えて良かったなぁと、しみじみ思います。

そして、とても共感できる感想を書いて下さる藤葉様のブログに辿りつけた幸運にも感謝しています。
ブログを拝見しだした当初、EPの感想ではドラマの情景がリアルに浮かんできて、思い出し泣きしてしてしまったこともありました。

あまりストレートにお伝えするのも如何なものかと思ったのですが、記事を拝見し始めた頃の感動をきちんとお伝えしてないかも…ということで書かせて頂きました。

今度こそ要領良く!と決意したものの、なんだか要領を得ないコメントになってしまってすみませんでした(汗)

お返事は、スルーして下さいませ。