2008年12月5日金曜日

Jared!

前回の Trailer では正直どこに Jared Padalecki さんが出てきたのかわかりませんでしたが、今度こそははっきりとわかりますよね。

いなくなってしまった妹を探して…という設定だったとは。

女の子の口を押さえて床に伏せているJaredの顔が一番、サムに見えます。

今回のTrailerのJaredの台詞には、訛りがあるんじゃない?という噂も…。
もちろん私には違いがわかりませんけれども。


Friday the 13th



2009年2月13日、世界同時公開…?

ホラー映画を映画館に観に行った経験はない私ですが、今回のTrailerを目にすると…、俄然興味が湧いてきました。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

わー、新しいTrailerが公開されたんですね! リンクありがとうございます。ほんと、前回のは一瞬しかJaredの姿が見られなくて残念だったんですが、今回はアップで顔が映ってて、安心しました。髪型のせいか、いつもと雰囲気が違って見えて、映画がより楽しみになりました♪

私はホラー映画大好き人間なんですが、最近はDVD鑑賞ばかりなので、映画館で見るのがものすごく楽しみなんです!
Friday The 13thはもちろん、My Bloody Valentineも、今のところ、SPNの続きより待ち遠しいかも…なんて(笑
なにより、ジェンセンとジャレッドが大きなスクリーンで見れて、臨場感溢れる音響で声が聞けると思うと、今から興奮状態です~。

SPNファンがきっと大挙して映画館に押し寄せるでしょうから、ホラー映画にしては珍しく観客の女子率が高くなるのでは!?と思ってます。

藤よう さんのコメント...

マキさん

髪型のせいなんでしょうかね?Jared、雰囲気ががらっと違う感じですよね。

実はつい最近、「Devour」を復習したところで…、その勢いでずーっと観るのをためらっていた「House of Wax」にもついに手を伸ばしてしまったところなのですが、後半どうにも見ていられなくて、だーっと早送りしてしまったような人間で…。ジェイソンの怖さに耐えられるだろうかという心配はありますが、今の所とても楽しみです。
どちらかというとMy Bloody Valentineの方がSPN感覚で鑑賞できそうな印象もあって、こちらも楽しみです。(田舎の映画館でも3Dで見られるのだろうか…)
本当にどちらの映画も観客の女子率、急上昇しそうですね。

でも『13日の金曜日』が、バレンタインの前日に公開になるというのは…なにかの狙いなんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、コメント連投しちゃってすみません。

「House of Wax」は、ジャレッドの役の立場があまりに切なくって、ファンとしては見てて辛いものがありますよね~。藤葉さまが早送りしてしまった気持ちは、すごくよくわかります。「13日の金曜日」は、たぶんBGMとかで「あっ、そろそろヤバいシーンが来るぞ!」というのがわかるでしょうから、タイミングよく手で目を覆えば大丈夫だと思います(笑)

最初、なんとなくMy Bloody Valentineはグロい映画なのかな?と思ってたんですが、Trailerを見ると確かにSPNに通じる雰囲気がありそうで私も楽しみです♪
「Devour」のジェンセンはひたすら美しいですよね~。酷評されてるっぽいですが、制作側がジェンセンに酔いしれてる映画に思えて、けっこう好きだったりします。

あ、お返事はスルーしてくださいね!

eiri さんのコメント...

藤葉様

おはようございます。お邪魔いたします、eiriです。
Jaredの映画情報&リンクをありがとうござました!早速予告編のclipを観て参りました。

↑でお二人が仰っているように、ガラっと雰囲気の変わったジャレ様が素敵でした~。さすが対ジェイソンに備えて更に鍛えただけのことはありますね!
13金のリメイクに出演と知った時に、シリーズのどのお話をリメイクするの?第3作目までとそれ以降では映画のカラーが違うんじゃなかったけ?…と思っていたのですが、予告を見る限りシリーズの新作っぽいですよね。1作目が今観ても怖い作品だけに、今度の映画もどう料理されているのか今から楽しみになってきました。いなくなった妹を探すお兄ちゃんという役柄のJaredの演技にも、期待大です。

そして、「Devour」と「House of Wax」ですが、私もSPNハマってすぐチャレンジしました!「Devour」の方は、話云々より(ごめんなさい…)もJesenの美しさにうっとりしつつ、途中で出てきた「ダークプリンス」の単語に個人的に萌えてました。「House of Wax」の方は、これを観た時にはDean&Jensen同様、Sam&Jaredも大好きになっていたので、Jaredの場面を直視できず、心の中で「お兄ちゃん、助ーけーてー」と叫んでました。辛くてもう一度観るのはたぶん無理かと…(泣)
でも、この映画のJaredもSamとはまた違った雰囲気で素敵でしたよね!主役の女の子と手を繋いで歩いている場面が、微笑ましくて可愛かったのが記憶に残りました。

それから↓の記事のコメントに、お返事をありがとうございました。私が書いていたアーサー王のアニメですが、『円卓の騎士物語 燃えろアーサー』というアニメでした。(懐かしくて動画を探したのですが、さすがに見つかりませんでした…。)
教えて頂いた『Merlin』の役者さんも気になりだしたので、時間がある時にでもYoutube散策をしようかなと思っています。

今回も素敵な記事をありがとうございました。次の更新も楽しみにしています!

藤よう さんのコメント...

eiriさん

Friday the 13thのジャレッド!なんだかワイルドな感じが加わって尚一層素敵ですよね~。
私は記憶にある限り…、テレビなどの放送でも『13日の金曜日』の映画を一つも通してみたことがなくて、
迫り来るジェイソンの恐怖に耐えられるだろうかという不安は残りますが、Jared見たさに…映画館に出かけてみようと思っているところです。

「Devour」は上のマキさんのお返事の中に、

>>制作側がジェンセンに酔いしれてる映画…

とありますけれども、悪魔の血を受け継ぐ「ダークプリンス」という設定が、Supernaturalのサムにも通じる感じで、
Jaredの存在が急浮上してくるまで、SPNの制作サイドのおじさんたちが揃って

「(突然降りかかった恐ろしい運命に苦悩する姿も本当に美人で可愛い)Jensenをサムに!」

と押していたという話もすごくよくわかる!と思わせられます。
(いまだに「Devour」を見るたびに、サムを演じるJensenが見てみたかった…と思う私です。)

そして「House of Wax」。
本当に普通のでも理想のボーイフレンド!
を演じているJaredにドキドキしつつ、彼に降りかかるとんでもない顛末に、まさに私も「助ーけーてー!」(泣)という感じで、もう二度と観られないかも…。
でもこれでやっとS1の『Bloody Mary』エピソードの、ハンディーカムを向けられたDeanの「パリス・ヒルトン」コメントがしっくりとわかって、今更ですが「ああ!そういうことだったの」(笑)と思った次第です。

jaredino さんのコメント...

藤葉さん新しいTrailerの紹介をありがとうございました。前のを見たときより俄然見たい度がアップしてきました。Jaredいいですね。『The Christmas Cottage』見ました。この時期家族で仲良く見るのにはとてもハートウォーミングで良い映画でした。ただJaredがSamに輪をかけて良い子の役でもうちょっと弾けて欲しかったかな。Samの着ないような服を着てるのを見られただけで幸せでしたが、今度の映画では是非ワイルドJared 全開!で行ってほしいです。

 実は私『House of Wax』も『Devour』も見たことがありません。大体の筋は知っていますが、やはり拷問シーンは・・藤葉さんの仰るようにJensenのSamも見てみたかったですが、たぶんその場合は当初の構想通りSam中心の物語になっていったんでしょね。そしたらDeanは誰がやってたんでしょう?やっぱりJensenしか浮かばない(笑);

 ところで『Merlin』のお話、毎回楽しく読ませて頂いてますがちょっと不安になりました。私は5年間見続けたShowに興味を失いかけていた頃SPNに出遭って嵌ったのですが、藤葉さんまさかそんな感じになりかけていらっしゃいませんか?SPNもどうぞ見捨てないで、まだ後一年半よろしくお願いしますね!藤葉さんの感想文だけが頼りです(#^^#)

藤よう さんのコメント...

jaredinoさん

新しいTrailerのジャレッドいいですよねー。素敵ですよねー。

SPN EP10の感想文が終わったらゆっくり日記に書こうと思っていたのですが、
実は私も『The Christmas Cottage』見ました!(ついでにというか…、スウェーデン語字幕の『Ten Inch Hero』も…)

この二つの映画に関してはどちらもきっと、私は見ることはないだろう…とずっと思っていて、意地を張って、これまで内容については極力調べないようにしていまして。
ほぼ白紙の状態で見たということもあってか、

こんなに可愛らしい話だったとは!

と、見終わった後、なんだかほのぼのと温かい気持ちになりました。

『The Christmas Cottage』のJaredの服装可愛かったですよねー。まるでおとぎ話に出てくるような素直でいい子な青年で(T.キンケイド、自分を美化しすぎなのでは?と思うほど)、服装のせいもあるのかいつもよりほっそりと華奢に見えた気もしました。

ということで、Jared&Jensen熱ちっとも冷めていませんからご心配なく!
(ただEP10の感想文書きから逃避しているだけです…)

JensenがSamだったら…、思い切ってJDMをDeanに!っていうのはどうでしょう…、で、腹違いの弟としてJaredも出演するということで…、長男と三男で、美人の次男を取り合うという。(笑)
そしたら私、現状よりももっとさらに嵌っていたかも…。

なんとか気分を入れ替えて、EP10の感想文を仕上げたいと思います。

匿名 さんのコメント...

藤葉さま
「Friday the 13th」の新Trailerの紹介ありがとうございます。

藤葉さま、↑の方々のコメントにもあるようにJaredが本当に素敵ですね。Samを演じている時よりもマッチョぶりも上がっているような気がします。首の太さが最高ー!
もしこの映画が近くの映画館で上映されるなら絶対見に行こうと思います。予告のJaredを見ているとJasonよりもワイルドなJaredに私は悲鳴をあげそう。「Friday the 13th」が公開されたら、Jaredの知名度&人気度がぐーんと上がりそうですね。楽しみだなぁ。

そして↑で盛り上がっている?「Devour」「House of Wax」ですが、私も見ました。

「Devour」は、話が…だったのとJensenが超美人さんで何か見ていられなくて早送りばかりしてました(苦笑)実は「Devour」と同じくついでに購入した「Blonde」も手元にあるのですが、「Devour」がダメなら「Blonde」なんて見れないよ、と見る勇気がなく放置状態です。

「House of Wax」は安い中古品を発見。特典ディスクにつられて衝動買い~。本編は痛々しい場面が「うわぁ」なんですが、特典映像が面白かったです。Jaredが初々しいとか、Jaredのマシンガントークが意外と控え目?に感じられたとか、今までに見たことのないJaredの姿が少しうかがえて今思えばいい買い物したかも?です。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

Jaredの首の太さとワイルドな髪型と無精ひげ!身体も大きく見えて、素敵ですよね!

「Blonde」は…強烈に美人すぎるJensenに、どうにも気恥ずかしさが先に立って、私もいまだに全編通して鑑賞できたためしがありませんが、

「Devour」については、どういうわけだか全く抵抗なく見られるようになりました。
DevourのJensenって、(上のコメントの中でも少し触れましたが、私の中では)SPNのサムにとてもキャラが近いという気がするせいかもしれません。

「House of Wax」は特典ディスク付のものを入手したのですか?
以前、YouTubeに流出していた「House of Wax」撮影当時のJaredやChadの映像を少しみたことがありますが…、
kyuさんの話を聞くだけでも面白そうです。いいお買い物でしたね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

merlin!
すっごく面白いですね!
ちょっとのつもりで1話をみたら、すっかりはまって、週末をつぶしてしまいました、、、。
最初に俳優二人のトークショーを見たせいか、merlinも大人しいイメージだったんですが、実際ドラマを見たら、アーサーに言いたい放題言ってて、萌えました(笑)
対等な感じが楽しいですね。

今、6話〜13話をダウンロート中なんですが、明日出かけなければならないのに、このまま明け方まで見続けてしまいそうで怖いです。

make me a supermodelといい、いつも面白い番組の紹介をありがとうございます!

藤よう さんのコメント...

ムー眠太郎さん

Merlin!面白いですよね。
make me a supermodelといい、ムー眠さんとはやっぱり萌えつぼが一緒なんですね。

お出かけ前の一挙鑑賞、大丈夫だったでしょうか?

でも、面白い!とすっかりはまった途端にシーズン1も最終回になってしまって、ちょっとさびしい感じもありますが、

このところ海外ドラマに時間を費やしすぎていることに思い当たって…、実は1月一杯、もしくはひょっとしたら無期限で…、日記の更新を制限orお休みしようかと思っているところです。
(これまでにも何度かそんなことを言い出しつつ、結局日記の更新を続けている私なので、今回もどうなることかわかりませんが…)