2011年2月8日火曜日

Jeff, Jensen and Jared!!!

しつこい中年 Fangirl の私も、さすがに追いかける気力もそがれてくるくらいに、天国だ、地獄だ、煉獄だって、とんでもないレベルでややこしさを増し続ける

Supernatural シーズン6のエピソードに、正直、ちょっと消耗ぎみになってしまって、この先のエピソードに対して考察を加えていくのも、もう限界ではないか…、と弱気になっていたところ…、


Supernatural regulars Jared Padalecki and Jensen Ackles arrive at a Super Bowl Party to be joined moments later by their TV Dad Jeffrey Dean Morgan.

Asked who the guys liked in the 45th Super Bowl, they all liked the Packers…

Jeffrey played John Winchester, The Dad that trained his son’s Dean(Jensen) and Sam(Jared) to be Warriors against supernatural evil.


ってことで!!!


バンクーバーで行われた スーパーボウルパーティーに揃って出席した、J3 のスリーショット写真が、
今朝パソコンを開いた途端、一気に、どどっと飛び込んできてました。

おかげで、一気に目が覚めた!という感じです。

皆さんもとっくに目にされているかとは思いますけれども、ちょこっとだけリンクをつけてしまいます。


『J3のスリーショット!』 (涙)


アメリカでは国を挙げての大きなお祭となる、NFL(アメフト)の最高峰のチームを決める試合ということで、お隣の国カナダでお仕事中のアメリカ人セレブたちも、一堂に会して、大騒ぎしつつ皆で楽しく試合を観戦する、ということになっているのでしょうか。

それにしても、こうしてほぼ同じタイミングで、三人が会場に到着したということは、やっぱり、

「パパ、何時頃いく?」

って、多分(絶対)Jensen が、Jeff に電話を入れて、三人で時間を合わせたってことなんでしょうね…。

このスリーショット、まさに John パパと、Dean と、Sam っぽい位置関係で、

二人の息子と再会して、妙に嬉しそうで、上機嫌な Jeff に対し、

Jared が、一歩後ろで、

「父ちゃんめ、ずーーーっと行方不明になってたくせに、帰ってきた途端、可愛い兄ちゃんを独り占めしやがって…」

みたいな顔をしているのが笑えます。
(もちろん、たまたま、そういうシーンが切り取られたってことなんでしょうけれども)

私が目にした中では、Jeff の足元まで写っているものがなかったので、履いているブーツとかの関係も多少あるのかもしれせんが、

Jensen と並ぶ Jeff 、やっぱり大きいっ!ですよね。(Jensenが縮んでるのかな…)


***


上のパーティーには、Smallville の Tom Welling も来ていたということなんですけど、非常に素早く会場内に入ってしまったということで、彼の姿を写真におさめることはできなかった(少なくともこのPUNKDというソースでは) という話も。

それにしてもっ! まだこうした交流があるのだと思うと、

(これまで何度も自分にあきらめろって言い聞かせてきたことではあるのだけど…) やっぱり一度くらい、Johnパパが、Supernaturalに戻ってきてくれるような可能性も、まだあるのかもしれない

と、つい期待を持ってしまいます。


***


第12話の考察は…、うーん、できたら少しずつでも…、気になったところだけでも、という感じで、書いていけたらいいなと思っております。

0 件のコメント: