2011年2月1日火曜日

藤よう になりました

突然ですが、ふと思い立って、この度、ハンドルネームの後半をひらがなに変えることにしました。

今後はすっぱりと、ブログのタイトルも 「藤よう」で、やっていきますので、今後とも変わらずお付き合いいただければ、ありがたい限りです。

私のこれまでのハンドルネーム 藤葉については、 「ふじは」と読まれていた方も多いのではないかと思うのですが、実は(本当にいまさらですが!)ふじよう」と読みます。

ずーーーーーーっと、遥かな昔、某小説Juneという雑誌に、まぐれ当たり的に小説が掲載された時にも、どんないきさつだったか、「藤よう」というペンネームで載せてもらっていたような気がするのですが…。

後で、当時の雑誌を引っ張り出して、確認してみようかな。

はっ。

ごくたまーに、ふと忘れた頃 「藤葉」 という名前のみで、このブログを検索して遊びに来てくれているような方がいた場合、もうここへは辿り着いてもらえなくなってしまうかもしれない可能性もあるのかな?

もしそんな事態が生じた場合、それは大変残念ですが、きっとこれから新しい出会いもあるでしょう、と信じて。

では、これからは 藤よう ですので、皆さんどうぞよろしく。

0 件のコメント: