2011年6月5日日曜日

Jaredが…

近頃、Conventionの情報は、全くチェックできない状況なのですが…、

Jared が…、(6月4日付で、ってことかな)

Hey guys, it's really me. I'm in Nash-Vegas right now about to see our Supernatural family. I'll confirm twitter with them in person.


っていう感じに、Twitter を始めたことを認めたっていうので…。

うっかり、脊髄反射で、フォローを始めてしまいました。だって、Jared が…。

(私自身が Tweet することはまずないだろうと思うんだけど…、ふと考えると、Jared 一人の Tweet をフォローするだけなら、なにもアカウント取得することはなかったのかしら…)

jarpad が、Jared 本人であることを証明するため、Jaredの携帯(?)に向かって、笑顔爆発している Jensen の姿を自分のプロフィール写真にするという…、毎度毎度のことだけど、この人たち、どれだけ仲良しなの?
Nashville での Conventionっていうか、Steve たちが出演する野外音楽フェス(?)をJensenと一緒に、見に(聴きに)行ってるってことなのかな。(全く調べる気なし!)

早速、Chad や、ボビーこと Jim おじさんなんかの Tweet のフォローを始めていたみたいだけど、

私が、ついさっき、本当に一瞬だけ覗いた時には、かの有名な Misha のは見かけなかったような…、

ひょっとして、Jensen を巡るライバルだから…、いやいや、もいっかいちゃんと確認しないで、うかつな判断はダメですね。

追記:日本時間6月5日午後9時30分現在、Jaredがフォローしている八人の中に Misha入ってました。ま、当然よねー。

(たった今アカウント作成したところで) Twitter のフォローの仕方もまだよく分かっていない状態ですけど、Jared も、まだ本気で Tweet を始めてはいないみたいなので、Jared の Tweet をROM(って、Twitterでも言うの?)しながら、ちょっとずつ学んでいきたいと思います。

でも、Jared の Tweet なんか、可愛い。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
こちらでは初めましての(飛竜)亮です。

もう、このJaredのTwitter始めました事件のおかげで、
昨日は延々Nashville Conのハッシュタグを
朝まで追いかけるハメになってしまって
気づいたら6時過ぎてました(笑)

ちなみに、Jaredがconfirmした映像はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=YpkjFnl6Sss&feature=player_embedded

どうも、希望するアカウントが
なかなか取れなかったみたいですね。
ファンがいろいろ使っちゃってるから(笑)

あのJensen(とファン)アイコン、
Breakfast パネルの時に、
Jaredがケータイで撮ったものです。

このアイコン変更が
すぐに反映されないことを呟いたら、
Mishaから非公式RTでつっこまれたのによく判ってなかったり
(これは午後のJ2パネルで云ってたのかな)、
ファンから
(Tweet) Something right now.
と云われてそのまま
Something right nowとツイートしたり、
Jensenが
俺のことはJaredにツイートさせるからと云えば、
俺は自分のことをツイートするんだよと云ってみたり、
相変わらず楽しいパネルだったようです。

藤ようさんのおっしゃるように、
Jaredの呟きってなんか可愛いですよね。
先が楽しみです(笑)

秘蔵のJensen写真は無理でも(笑)、
愛犬の写真とか撮影の合間の風景なんかを
upして欲しいですよね。

そうそう、JaredちゃんとMishaのことは
Followしてますよー。
でもSebastianに「始めたよー」って
報告しておきながらFollowしてないので、で本人から
hey dude, you're not following me, I'm hurt
とか呟かれてました(笑)

匿名 さんのコメント...

亮です。
連投ですみません(汗)

Mishaの件、追記部分が目に入っていませんでした(汗々)
失礼しました。

藤よう さんのコメント...

飛竜亮さん

こんばんは。
こちらでは初めましてですね。
早速のコメントありがとうございます。

SPN Fandom、夕べから大変なことになっていたのですね!

私、本日は朝からあちこち出て歩いておりまして、晩に帰ってきてやっと(いつもは朝起きた時にざーっとチェックする)LiveJournalの新着あれこれを覗いたら、

「Jaredがぁぁ??」

って、びっくりして、思わず Blogger で呟いてしまいました。(笑)

貼っていただいた映像も、↑ の流れでチラッと覗いたものの…、今まったくCon情報を追いかける時間がないので、芋づる式に深入りするのが怖くて…

でも亮さんのおかげで、

「ほぼ丸一日経ってるのに、たったあれだけ!」

とFangirlsもため息をつかずにはいられない、Jaredさんの非常に乏しいTweetの楽しい裏側がだいぶ見えてきました。

今回のComing out?で、噂では大量にわいていたらしい「なりすまし」さんたちは、青くなってるんじゃない?とか、

(そういう人たちも、Jaredが、使いたいユーザー名を使えなかった一因の一つなんでしょうね)

この後、カオス…が待ってるんじゃないの…

(Coming out後?の数時間は、worldwideのTrend順位?で、ベスト10の上位に入っちゃっていたらしいですもんね)

なんていう感じで、私がぶらついている周辺の古株Fangirlsは、結構冷静なことを言ってて、なんか拍子抜けっていう感じだったのですけども、

Conの現場に近いところでは、今でもちゃんと熱~い興奮が繰り広げられているんですね!
亮さんのコメントを読むだけでも、現場のワクワクが伝わってきます。

秘蔵のJensenの写真…(涎)

私がTwitterを覗いていた間、一枚だけUPされていた「Mooseとの戦い!」写真も可愛くて笑えましたけど、

私個人的には、二人の同棲時代、酔いつぶれてベッドで意識を失っている Jensen に、Jaredの巨大ワンコたちが二匹そろって添い寝しているという写真を

Jaredは携帯に(大事に…)保存してある…

って言ってたような気がするので…、

「僕のワンコたちの写真だよ!」って、その写真をポロッと公開してくれちゃったり…

しないですよね!!(妄想終了っ!)(笑)

今くらいのペースでもいいから、楽しくて可愛いTweetを続けて行って欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ゆぅと申します。
いつも楽しく読ませていただいております。
とことんディーン&サム派です
なので藤よう様の考察を読ませていただいて激しく喜んでおります。
これからも素敵な記事楽しみにしていますね

藤よう さんのコメント...

ゆぅさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

>>激しく喜んで…

そんな言葉を聞かせていただくと、私も激しく喜んでしまいます!(笑)
ここに遊びに来てくださる方たちは、まだまだディーン&サム派が優勢のようで、心強いです。
近頃またまたサボりモードに入っていましたが、なるべく早めに続きを投稿しますね。