2011年6月24日金曜日

Jensenさん

以下、Supernaturalシーズン7についての(Spoilerというほどではないと思うんだけど)情報が出てきますので、未見のシリーズについては、前情報を一切封印している!という方はご注意ください。


















Jensenさん、Supernaturalシーズン7でも、再び監督さんにチャレンジするのだそうですね。

10月7日放送予定の、第3話(でも撮影の順番は、シーズン6の時と同じように、一番最初になるとのこと)で、

その情報が真実であることを証明したのは、なんとJaredさんのTwitterだった、とのこと。

親知らずを抜いた後、痛み止めで朦朧&ハイになったJaredさんは、

(Supernatural)撮影開始まで、あと2週間になった! 2話分の脚本が手元に届いたよ。ちゃんと機能するFax番号を教えてくれた人に、Faxしてあげる」

と、Twitter上で宣言して、一番にFax番号を教えた人に

タイトル部分は黒く塗りつぶしてあるものの、脚本の表紙ページを本当にFaxしたのだそう。
(そのFaxの現物の写真は、私がリンクをつけなくても、きっともう色んなところで見られますよね?)

その表紙には、


Direted by

Jensen Ackles




って、はっきりと書かれているってことで。

もちろん、SPN制作側にきっちりと許可を取った上での行動なんでしょうけれども、あっという間に10万人を超えたフォロワーを抱えるJaredさんのTweetに、

SPN Fangirls の中でも最も強力なパワーを有する Jensen!girls & Dean!girls の心をぎゅっと鷲掴みする情報をポンッと載せてみるっていうのは…、

実に安上がりな宣伝戦略ですよねー。

ホント!SPNって、Fanが熱心すぎ&献身的すぎるが故に、毎年ほとんどプロモーションにお金をかけてもらえない、というか、お金をかけずにすんでしまうってことになってしまうのですね。

***


熱心すぎるFanと言えば…、

とある映画サイトで、『TV Stars We Wanna See Become Movie Stars poll』という投票を行った結果、10名の候補者の内、

二位以下に圧倒的な差をつけて、(超熱烈&熱心なFanたちのおかげで)Jaredさんが一位の座を獲得したということで、

Jaredさんが、祝福のインタビューを受けた様子をつい先日斜め読みにしたのですが、

「Supernaturalの撮影タイミングとかち合っちゃう形で、自分にあった役柄の(映画の)オファーが来たら、Supernaturalというドラマを離れる可能性もあるとか考えたことある?」

という質問に、


「ない」と即答していましたね。

こっそりそのJaredさんの言葉を抜書きさせてもらってしまいます:


I wouldn't. I'm a Texas guy, and the good and bad of that is that I'm always, first and foremost, loyal. If it weren't for "Supernatural," I wouldn't have a lot of the blessings that I have today, so I'm going to play it out. I'm going to give it my all. I'll be with the cast and crew for the remainder, as long as the fans want us on the air and the network obliges.


いい意味でも悪い意味でも、「テキサス男」なJaredさんとしては、一度恩義を覚えた対象を裏切ることはないし、今日の自分があるのもSPNのおかげだから、ファンやネットワークが自分を求めていてくれる限り、SPNに自分の全てを捧げていくつもり。
 
 
ということですが…、以前どこかのエピソード考察の端っこでちょこっと書いたように、
 
シーズン7、そろそろSammyさんを本気で一人前の男として扱ってくれないと、

さすがの Texas Guy & 超 loyal なJaredさんも、「卒業」の二文字が頭をよぎってしまうような可能性も出てくるだろうし、
 
Jared さん& Sammy さんを支持している、Fangirlsが応援疲れして、離れていってしまうようなことにもなりかねないので、その辺、よろしくお願いしたい、と切に願います。

0 件のコメント: