2011年11月1日火曜日

Supernaturalシーズン7第5話からの面白映像

既に第6話が放送されてしまった後で、本当にいまさらなのですが、

今日、初めて見ました。この映像。

そもそもは、Jaredが Twitterにダウンロードリンクを貼ってくれていたのですよね?

週に一度くらい…しか、JarpadのTwitterを覗きにいかない私は、「ん?なになに?」と観ようとした時には、既にリンク先が削除されてしまっていて、がっかりしたところだったのです。

本日、まだ感想書きにとりかかっていない第6話のネタバレ(というか、タイトルの由来)を探してフラフラし始めた途端に、この映像に出くわして、やっと中身を確認できました。

とにかく、単純に、笑えますね!

Jared & Jensen やっぱり最高!



以下、日本ではまだ放映されていないSupernaturalシーズン7第5話のネタバレとなる可能性もあるクリップ映像へのリンクを貼り付けますが、いわゆる Spoilerphobe(ネタバレ恐怖症)を自認するFangirlsが、皆口をそろえて、


I'm a spoilerphobe, but this isn't spoilery at all. What it is is hilarious, and I'm really sorry it's not going to turn up in the episode.

あたしって、ネタバレ恐怖症なんだけど、これはまったくネタバレにはならないわ。超楽しい!むしろこの映像が本編エピソードに採用されなかったのが、本当に残念。


というコメントを残しているので、

極度にネタバレを警戒される方でなければ、J2の楽しくて可愛い映像として鑑賞できるかなと思います。

っていうか…、私以外のSPNファンで、この映像の存在を知らなかった人はいないのかもしれないけども…。



『Life in Motel Rooms』



シーズン6のオフィシャルコンパニオンブックの中の Genevieveが語っている部分で、Jaredは、

「シーズン6第15話の『French Mistake』の台詞に出てきたように、さすがにピラティスまではやってないけど、ヨガなら少しやってるわ」

という話が出てましたけど、

あの筋肉質のごつい身体で、あの柔軟性は、驚きです!

時間がある時は、自宅でGenと一緒にヨガに取り組んだりしているのでしょうかね。

前のカノジョのSandyも、ヨガとか絶対やってる感じだし、あそこまでの柔軟性を考えると、Jaredのヨガ暦は結構長いのかも。

そして、全力でJensenを笑わせてやる気満々のJaredのあの動きを目の前にして、最後まで平然と完璧に(+状況に応じた適切なアレンジをも加えて)台詞を言いあげたJensenには、本当に脱帽もの。

そして最後の仕上げに、自らもイスを使って、柔軟にトライしてみせるって。(笑)

Mishaは、Jaredにこれをやられると、100%吹き出してしまって、その後しばらく使い物にならなくなるというような話がありましたよね。

Jensen、さすが、7年のキャリアでここまでできるようになるのね。

まさに鋼のような精神力。

でも、今後、撮影の休憩時間にでも、どちらかのTrailerで、Jaredの指導の元、ちょっとヨガに取り組んでみたりするのもいいのかもよ、Jensenさん。
(確か、『Eye of the Tiger』の時にも、腿の筋を痛めたとかいってなかった?)

身体の柔軟性は、何かと大切だものね。





0 件のコメント: