2008年5月2日金曜日

と、父ちゃ~~ん!!

ただいま、ビールを500ccほど+ワインをボトル半分ほど飲んでほろ酔い気分となりまして…、


それというのも今週のSupernaturalを鑑賞した興奮状態を収めるには、酒でも飲まないと…ということで。


最近の日記書きは、シーズン3のネタバレばっかりで本当に申し訳ないと思ってはいるのですが、


どうしても我慢できないのでまたちょっとだけ書かせてください。





最近こればっかりですが、今回の日記もSupernaturalシーズン3のネタバレとなりますので、閲覧にはくれぐれもご注意ください。

(酔った勢いで数行日記を書くだけとはいえ…いや、酔っているだけに、重要な情報を隠そうという頭も働かないので、いつも以上にご注意ください。)








***






しかし、またもや今回(S3第14話)の脚本って、Jeremy Carver なの?


この人の書くエピソードって、私のようなFangirlの思考とかなりの割合でリンクしてるという印象を持っていたけど、今回は、「私の頭の中(もしくは日記)を覗かれた!?」というくらいの衝撃でした。


最近「父ちゃんなんか、もう嫌いっ!」なんて言ってる(私、これ書くの何回目だろう…)ディーンのためにもそろそろなんとか父ちゃんを出して「父ちゃんは、ちゃんとお前のことを愛してる」って言ってくれないと…


なんてことを何度も何度もしつこいくらいに言い続けてきた私ですが。


今回、キャストのクレジットに、Jeffry Dean Morganという名前を見つけた時には、さすがに心臓が止まるかと思いました。(自分の目が信じられず、もちろん一時停止して、じーっとクレジットを見つめた私です)


Spoilerを知らずにいる幸せって、これなのかもしれません。


予想もしなかったことに直面する衝撃。



父ちゃんに出て欲しい!!!!!!


戻ってきて欲しい!!!!!


と日々強烈に願いつつも、残り少ない今シーズンに関しては、もはや全く予想も期待もしていなかったので、本当に衝撃でした。


しかも私の愛するあの犯罪的な声で、「I love you」なんて言われた日には、あんた!!


声だけの出演とはいえ、S2のコンパニオンブックで言ってたこと、本当だったのね、とちょっと涙が出そうなくらいの嬉しさでした。


今後も期待だけは捨てずに置こう。






今回気になったのは、兄弟の着ているスーツがS1の頃のような安っぽさだったことと、サミー君が、懐かしのHoodieを着ていたこと。


父ちゃんの声が出演する

0 件のコメント: