2008年8月22日金曜日

Gag Reel フルバージョン?

そういえば…、シーズン2の時にも、DVDがアメリカで発売になる前に、フルバージョンのGag Reelがネット上に漏れ出してましたっけ?

今朝起きたら…、色んなところから、Supernatural シーズン3のGag Reelがネット上に出てるわよ!っていう声が飛び込んできて、一気に目が覚めました。

アメリカでのシーズン3のDVDの発売日は、9月2日ということらしいのですが、イギリスでは、8月25日ということになっていてを、オンラインで注文した人にはさらに少し早く手元に届いたため、既にシーズン3のDVDボックス(Part 1)を手にした人がいる、

ということのようです。

前のシーズンも、イギリスでの発売の方がずっと早かったという話をきいたような気がします。
その時は、イギリス版には、US版に入っているオマケ映像の全ては入っていないということだったと思うのですが、今回は、US版に入っているオマケ映像は全て入っているようです。

日本も、同じリージョン2なのに…。

日本語字幕をつけるのはそれだけ手間がかかるってことなんでしょうけど。

日本での発売は10月?

今回は、もう躊躇ったり、逡巡することもなく、8分近くの映像を見てしまいました。


この後は、DVDボックスが手元に届くまでは、オマケの楽しい映像は一切見ないことにしてます!!!という方には、ちょっとだけネタバレです。ご注意ください。






フルバージョンかもしれない、Gag Reel、まだチェックされていない方は、既にYouTubeにアップされています。


以前、シカゴのコンベンションの朝食会でのJ2二人による楽しい漫談の中で、ジャレッドは

「ジェンセンったらさ、(ここには絶対、「いつもやってるとおり」って言葉が入りますよね)無意識に僕のほっぺを拭おうとしたんだけど、みんなが見てるってことに気付いて一瞬ためらった後、結局拭っちゃったんだよ!その後、僕らは男らしさのアピールのために、ビールをがぶ飲みしたんだ」

なんていう超親密な二人のエピソードをあっけらかんと暴露していましたが、

今回のシーズン3のGag Reel。

今度は、ジャレッドが、ジェンセンのほっぺから、睫毛をとってあげてますね。(笑) (3:58辺り)

しかも、ジャレッドが指を舐めて(舐めるふりをして?)、その指を近づけてるのに、ジェンセンはまるでピクリともせず、全く逃げようともせずに、むしろ顔をジャレッドに差し出して(マスカラをつけてもらう時みたいに上を向いて)、睫毛をとってもらっています。

J2の二人って、ちょっとした食べこぼしや、小さな睫毛(ジェンセンの場合、あの長さだと、一本抜けてもそりゃあ目立つでしょうけれどもっ!)に気付くほど、いつもお互いの顔をじーっと見つめ合ってるってことなんですね。

そういうことでしょう?


その他にも、

I Love Youも、一度ではなかったのね…、

Male Supermodelになりきった、ジャレッド…、

スーツ姿のボビーことジムの後ろ頭の向こう側になんとか写り込もうとして、顔を出したジェンセンの頭に完全にほっぺをつけてるジャレッド…、

そしてやっぱり(これは先日ネット上に流れた短いバージョンでもちょこっとありましたが)、木の杭を耳に差し込んで、恍惚気味の表情を浮かべるジェンセンをじっと観察しつつ、

「Yes」、「Yes!」

と呟くジャレッド…、な、なんなんですか!

なんというか…、二人ともいやらしすぎる!!!

などなど、またまた喰い付きどころが沢山あります。

早く、早く日本語版!届けて!!!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり藤葉さん早起きさんねぇ
出勤前に慌ててたので 
確認しないでメールしちゃいました
なかったコトにしておいてください
ぢゃ 本日のクマさん
ttp://video.about.com/movies/Morgan-and-Long-Interviews.htm
ttp://www.scifi.com/comiccon/video/index.php?clip=9
ttp://movies.ign.com/dor/objects/34260/watchmen/images/watchmen-20080718105123824.html?classid=210&page=mediaimgviewer
ttp://movies.ign.com/dor/objects/34260/watchmen/images/watchmen-20080731115539356.html
ttp://movies.ign.com/dor/objects/34260/watchmen/images/watchmen-20070802030515337.html?classid=-1&page=mediaimgviewe
ハパはいつでもI Love Youだね

eiri さんのコメント...

こんばんは。
お邪魔いたします、eiriです。

またもや素敵な情報をありがとうございました!!
早速、Gag Reelのフルバージョンを観てまいりました~。

藤葉様のブログで心構えをさせて頂いていたハズなのに…、予想以上の衝撃が!
数年前に見た、SWのロンドンプレミアでEwanとHaydenがちゅーしている映像も衝撃的でしたが、今回のGag Reelはそれ以上の衝撃がありました!!
Fangirlsの心臓、もしくは血管の強度を試しているかのようなJ2の仲良しぶりに、ただただ感嘆するばかりです。

しかし、「I love you」って言葉を、彼らは一体どれだけ囁いているのでしょうか…。映像は、ほんの一部な気がしてなりません。ハグしている時のスタッフさんの笑い声が、またやっているよこの子達は~という感じが滲み出ているように思います。

何はともあれ、日本語版を早く!という藤葉様のお気持ち…、私も同感です!!
WBJさんが完全収録(更に素敵なオマケがつくともっと嬉しいですが…)して下さることを、日本の端っこでひたすら祈っています。

藤よう さんのコメント...

さくらいさん

私が見たのも、YouTubeの投稿者と同じ人がアップしたものだったのですが、私がみたページでは、彼女は、「この映像、どうやって入手したの!?」という質問に、単純にイギリスでは発売日が早いのよ、と答えていました。
手元に届いたばかりのDVDから抜粋して早速ネットにアップするマメさには頭が下がりますが、
口コミで巡り巡っている間に、映像の出所についての憶測には尾ひれがついていくということなのでしょうか。

藤よう さんのコメント...

eiriさん

SWのロンドンプレミアではそんなことが?!
皆ファンの気持ちを良くわかっているのですね…。

Gag Reelで見せるJ2の二人の表情って、完全に寛いでいてのん気そうで、毎度思いますが、いかにも現場での楽しい雰囲気が伝わってきますね。

ハグしたり、取っ組み合ったり、ドラマでの兄弟よりもずっと、素のJ2の二人の身体の接触は多そうな気がします。(さすがに"まだ"公開できないよって、表面に出されないだけで、オフカメラなところでは、ふざけてちゅーとかもしていそうです…)

今回こそ、例えどんなに不出来なコメンタリであっても…、全てのオマケを日本版にも入れて欲しいですね。

eiri さんのコメント...

こんばんは。
度々の投稿失礼いたします、eiriです。

お返事ありがとうございました。
SWのロンドンプレミアの件を先の投稿で触れましたので、某tubeで動画を見つけてみました。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=bSbv_TjbtJ0
↑ちゅーしている場面だけ見ることが出来ます。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=_K-OH7JRouA
↑4:30~4:39の辺りでちゅーしてハグする場面が出てきます。

もしよろしければ、お時間のある時にでもご覧になってみて下さい。(あまりご興味のない動画でしたら、お勧めしたりしてすみません。)
EwanとHaydenの二人も撮影中にとても仲良しになったそうなので、久々の再会となったプレミアでのちゅー&ハグは自然な成行きなのかと…。その後HaydenだけG☆Y説の記事が出たのは、びっくりというかお気の毒でしたが。

しかし、J2の二人の方がハグしてるだけでもドキドキするというのは、お互いに大好き~というオーラが彼らから漏れまくっているからでしょうか…。
しかも、藤葉様が仰る通り、素の二人の方がドラマよりも更に上をいく密着度ですね~。

WBさんが商魂逞しく、メイキングDVD、もしくはJ2密着24時みたいなものを出してくれると良いのにとか考えてしまいました…末期ですね(汗)

藤よう さんのコメント...

eiriさん

キスの映像、ありがとうございます。

なんと、思いっきりマウストゥマウスのちゅーだったのですね!(こ、腰が抜けました)
先日の書き込みを拝見した限りでは、絶対にほっぺにちゅーだろうと思っていました。
(それでも公の場で、男性同士でというのはかなりのものですもんね)

キスする気満々で口を尖らせながら(笑)嬉しそうに抱き寄せているのは、あきらかにEwanだというのに…、Haydenにそんな噂が出たというのはお気の毒です。

短い映像の方の音声がドイツ語(?)なのがちょっと残念なくらいです。空耳かもしれませんが、終わりの方で「smacks on the lips…」のドイツ語版のようなことをいってるようにも聞こえますね…。また私だけかな…。

eiri さんのコメント...

こんばんは。
再びお邪魔いたします、eiriです。

キスの映像をご覧になって頂いたのですね。
ありがとうございます。
ちゅーが!と連呼しておきながら、肝心なところをうっかりしてました…すみません(汗)

EP3の公開時、あの師弟に萌えていた私は、EwanにされるがままのHaydenが本当に可愛くてモニターの前で悶えていました(笑)素の彼は、私の中ではおっとりした子のイメージなので…絶妙にツボにハマリました。(しかし、ちゅーの映像を現在改めて見てみると、彼ら以上に仲が良いと思われるJ2だってこれくらい有り得るのでは…といういけない考えが…)

短い映像の方についてですが、不出来な私の耳にも「smack」という単語は聞こえたように思います。(言語自体よく分かっていませんでしたが…)
どんな紹介をされていたのか、確かに気になります。

それから話は変わりますが、藤葉様はSWのNG集はもうご覧になられていますでしょうか?
(NG集を観る為には隠しコマンドが必要な為、私もその存在を知るまで観ることが出来ず悔しかったので、思わずお尋ねしていますが、すでにご覧になられていたらすみません。)

SPNのGag Reelみたいな濃密さは無いのですが、撮影の裏側が垣間見れてFANとしては楽しく観たのを覚えています。
EP2のNG集では、Haydenがよくスッ転ぶ子だということが分かります(笑)

「スターウォーズ・隠しコマンド・DVD」で検索をかけて頂ければ、やり方の詳細が出てくると思います。

連続での投稿失礼いたしました。

藤よう さんのコメント...

eiriさん

過去ン年…、(Slashという意味では)日本での認知度がかなり低いと思われる "X-Files" に周囲の誰からの共感も得られないままたった一人で没頭した後、X-Filesの制作スタッフが大量に参加しているSupernaturalにうっかり移行した私は、

スターウォーズやロードオブザリングなどなど…という、日本でもかなりの数のSlash人口がいるらしい超メジャーどころについては、DVDを借りて、かろうじて一通りチェックした程度で、DVDは所有していないのです。
(今でも時間が足りないのに、そんなすごいfandomの深みにへたにはまったらとんでもないことになる…、という気もして、あえて、自分なりに節制して情報を集めないようにしているというところもあります)

ということで、SWやLOTRに関して、腐のつくfangirlsであれば誰でも知っているような基本知識や楽しい撮影の裏話なんかもほぼ知らずにいまして、
もちろんSWのNG集の存在も知りませんでした。
レンタルのDVDでもその隠しコマンドは実行可能なのでしょうか?
(まずないとは思いますが…)もし万一、もう一度SWのDVDをレンタルする時のために、記憶の片隅に留めておいてみようと思います。

eiri さんのコメント...

おはようございます。
再びお邪魔いたします、eiriです。

お返事ありがとうございました。
SWのDVDの隠しコマンドの件ですが、不親切な書き方になってしまって、申し訳ございません。

以前の日記を拝見した際に、SWのDVDも購入されているのだと勘違いしておりました。すみません。
レンタル版にも隠しコマンドがあるのかどうかは、私も分かりません。
(旧3部作のトリロジーBOXの特典DISCにも、隠しコマンドがありましたので、セル版だけかもしれません)
自分で書いておきながらお役に立てず、申し訳ございません。

そのお詫びにもなりませんが…、某tubeで動画を見つけてまいりました。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=moXX5s3XH2I&feature=PlayList&p=F996D001DF52782E&index=2
↑EP1のNG集です。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=qkhjN6xUG4M&feature=PlayList&p=F996D001DF52782E&index=3
  ↑EP2のNG集です。最後に出てくるおじ様は、確かプロデューサーの人だったと思います。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=-uZH9i3J4rw
  ↑EP3のNG集です。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=zdZRXWyr6cI&feature=PlayList&p=F996D001DF52782E&index=5
  ↑EP4・5・6のNG集です。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=b8-EeOnoD3Y
  ↑「Star Wars Episode II - Behind the Scenes」です。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=71Llz3wh_qU&feature=related
  ↑Star Wars - Behind The Scenes - The Return Of Darth Vader

ttp://jp.youtube.com/watch?v=U7UjyAVQivc&feature=related
  ↑Ewan's hair -- Behind the Scenes in Star Wars I

Behind The Scenesは、隠しコマンドではなく特典映像だったような気もするのですが、今手元にDVDがなくてすぐに確認できませんので、念の為ご紹介しておきます。(EP1はDVDを購入しそびれたままなので、推測で見つけています)

他に隠しコマンドで観ることができるのは、Hip Hop danceを踊るヨーダの映像(EP3だったと思います)があったと思います。

お差支えがなければ、お時間がある時にでもご覧になられてみてください。
あまりお役に立てなくて申し訳ございませんが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

それから最近見つけたSPNの素敵クリップも併せてご紹介させて下さい。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Xh2oWsQuhxg
  ↑「Sam loses Dean」というタイトルのSeason3がメインのSam中心のクリップです。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=DYkU4yp4HHI
  ↑「Tears In Heaven」という曲を使ったSeason2がメインのDean中心のクリップです。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=w_KaPul1aXw
  ↑SPNのSamとDark AngelのAlecの映像を上手くMIXしたクリップです。

長文の投稿失礼いたしました。
度々お返事を書いて頂くのも恐縮ですので、お返事はスルーして下さいませ。

匿名 さんのコメント...

お二人で Ewanのちゅーで盛り上がっていたので
I Love You Phillip Morris
ttp://themovingpicture.net/new-image-from-i-love-you-philip-morris

わたくしが巧いなぁと思ったサム&ディーン(? ディーン&サム?)
ttp://www.imeem.com/people/fuR8-ga/video/Hy2_wuSP/nycalls0909_impulse_shortfilm_video/

おぢゃましましたぁ

藤よう さんのコメント...

さくらいさん

ユアン・マクレガーとジム・キャリーですか。
実話に基づく映画とのことで、とても面白そうです。この二人の主演ということであれば、日本でも全国で上映されそうな気がしますね。
二人の写真、どきっとしましたが、写真の脚注によると「エスキモーキス」ということで、例の鼻をすり合わせる挨拶なんですね。
映画本編では本物のキスシーンもあるのでしょうか…。きりがないのでこれ以上は調べないことにしようと思います。

eiri さんのコメント...

こんばんは。
お邪魔いたします、eiriです。

そして、横レス失礼いたします。

さくらい様
初めまして。知識の幅広さにに感服しつつ、いつも楽しくコメントを拝見させて頂いています。

この度ご紹介頂きましたEwanの映画情報とSPNクリップですが、私も早速チェックしてまいりました。
そのような訳で、私からも御礼を申し上げたくて、この場をお借りすることにしました。
この度は、素敵な情報をありがとうございました。

Ewanの映画の方は、掲載されていた写真(構図的にもとても綺麗な写真ですね)にドキドキしつつ、あらすじをチェックしてしまいました。日本公開時には、ぜひ観に行きたいと思います。

そしてSPNのクリップは、とてもオシャレに作ってある上に物語性もあって、続きは?とつい思ってしまいました~。眼福です。
本当にありがとうございました!

最後に、藤葉様。
ブログのコメント欄をお借りしてしまって、すみません。
そして、ありがとうございました。
秘密のお部屋の方へも、後ほどお邪魔したいと思います。
それでは、失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

へへ 褒めらちった
ので デバって来ました
はぢめまして eiriさん
ナショナル ジオグラフィックチャンネルご覧になってますか?
ttp://www.ngcjapan.com/explore/2blddp0000005fra.html
友人とバイクで旅をする素のEwanもかわいいですよね

>WBさんが商魂逞しく
するよりも SMAP×SMAPの玉様にご出演の方がまだ現実味がありそーです
先日のアシュトン・カッチャー 彼があんなにいぢられキャラだなんてっ! いゃー興味なかったから 知らなかったわ
ノリの良いジャレッドと一緒にジェンセンもいぢって欲しいですわん

人ンちにて失礼 藤葉さん

匿名 さんのコメント...

へへ 褒めらちった
ので デバって来ました
はぢめまして eiriさん
ナショナル ジオグラフィックチャンネルご覧になってますか?
ttp://www.ngcjapan.com/explore/2blddp0000005fra.html
友人とバイクで旅をする素のEwanもかわいいですよね

>WBさんが商魂逞しく
するよりも SMAP×SMAPの玉様にご出演の方がまだ現実味がありそーです
先日のアシュトン・カッチャー 彼があんなにいぢられキャラだなんてっ! いゃー興味なかったから 知らなかったわ
ノリの良いジャレッドと一緒にジェンセンもいぢって欲しいですわん

人ンちにて失礼 藤葉さん

eiri さんのコメント...

こんばんは。
お邪魔いたします、eiriです。

そして、再び横レス失礼いたします。
さくらい様
貴重な情報をありがとうございました。
教えて頂いた番組は雑誌で知っていたのですが、今まで観れずにいました。
今度時間のある時に観たいと思います!

J2のスマスマ出演…、ぜひ実現して欲しいものです。
ビストロ~玉様にフルに出演して、最後はジェンセンに歌って欲しいです♪

最後に藤葉様。
度々コメント欄をお借りしてしまって、申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。
また時間がある時に、記事を拝見しにお邪魔させて頂きます。