2009年3月30日月曜日

Jensen!

LAコンのレポートを読むのは本日のバイトから帰ってきてから、と、決めていたのですが…。

今朝起きた途端、たぶん現在世界中の(腐のつく…)Fangirlsに悲鳴をあげさせていると思われる、これ だけ、とにかく覗きに行け!と皆が絶叫しているので、

起き抜けの眠い目をこすりながら覗いてきました。


AHAHAHAHA I forgot one story! Someone asked them about the wrap party and they said they didn't know, they didn't make it. They flew here yesterday to be with us instead and, to quote Jensen, "Jared and I had our own wrap party last night." Then he smirked and added "That's why I'm having a hard time moving around this morning."He knew exactly what some of us were thinking.

アハハハハ、一つ忘れてたわ!誰かが、(シーズンフィナーレの撮影終了後の)ラップパーティーについて質問したの、そしたらJ2は、知らないんだよ、僕らはパーティーに出られなかったからって答えたの。二人は、パーティーに出る代わりに私たちのコンベンションに参加するために昨日、飛行機で飛んできちゃったからってね、で、Jensen曰く

Jaredと僕は夕べ二人きりで僕らだけのラップパーティーをしたんだよ

それから彼はにやっと笑って付け加えたの

僕が今朝動き回るのがつらいのはそのせいなんだ

彼ってまさに私たちのうちの誰か(つまり腐がくっついてる人たちってこと…)が何を考えてるか正確に知ってるわ。


うんうん、自分の一言が一瞬で世界中に爆発的な悲鳴を上げさせるって絶対わかってる!(笑)

私のような人間が、

二人でなにしたのよ?!っていうか、Jaredになにされたの??!!

って、反射的に考えるって、絶対わかってる!

あー、おかげで目が覚めました。

お相撲も終わったし、帰ってきてからゆっくりレポートを読むのが楽しみです。

6 件のコメント:

takaname さんのコメント...

すごい、なんと美味しい発言をしてくれるんでしょうね、Jensen!!(笑)

うん、絶対分かってますよね、J2って私たちのようなfangirlsの頭の中身。

眠たい頭でコメント打つ危うさへの躊躇いも、あっさり乗り越えさせてくれた情報の威力たるや・・・。
眠い目を擦りつつPC開いてくださった藤葉さんに感謝です~:D

SPN感想への食いつきは、また後ほどじっくり来させて頂きますね。

藤よう さんのコメント...

takanameさん

二日酔いなのか、身体のどこかがひりひりするせいなのかしらないけど…、
Jensen、絶対私たちのような人間の反応をわかった上で、意味ありげな美味しい言い回しを採用してますよね!

昨日は結局あれこれ雑用が重なって、ほとんどLAコンの様子をチェックできなかったのですが、
今回結構色々な人が、(Jaredと一緒の時だけ)Jensenのテンションがとんでもなく高い!とコメントしているのをチラ見して、すごく気になってます…:D

eiri さんのコメント...

藤葉様

こんばんは。こちらにもお邪魔いたします。

LAコンの素敵事件のご紹介をありがとうございます!
新たなJ2の仲良し爆弾投下に、彼らの凄さを再認識しました…。
(相変わらずFanの妄想の斜め上を行くんですね…びっくりです)

しかも、Jaredではなく、Jensenの方が言っているという点で、破壊力倍増ですよね。
私たちFanの反応を楽しんでいるんですね、Jensen。
キュートで美人な上に、罪作りな小悪魔さんです。
(もし天然で言ってるんだとしても、それはそれで凄すぎると思いますけれども:笑)

Jensenの爆弾発言にぎゃ~と興奮した反面、なんだかあまりに凄すぎて、だんだんお釈迦様の手の上で踊らされている孫悟空の気分になってきました(笑)

次はどんな萌え爆弾が投下されるのか、ドキドキしますけれども、実に楽しみです。

今回も素敵な幸せのお裾分けをありがとうございました。
次の更新も楽しみにしています。

amber さんのコメント...

こんばんは、amberです。楽しい翻訳ありがとうございます。
LJのキャッキャッと喜んでいるFangirlsの声がダイレクトに伝わってきました。
*thud*とうずくまる姿や、ガッツポーズまで目に見えそうです。
藤葉さんのLJ訳はホントに生き生きして大好きです!

藤よう さんのコメント...

eiriさん

私は結局まだほとんどレポートをチェックできないままではあるのですが、
Jaredとの二人きりの打ち上げのお酒が残ってでもいたのか、Jensen、Jaredと一緒の朝食会やトークパネルでは、いつものシャイなAckles君はどこに行っちゃったの?というくらいテンションが高く&サービス心満点だったそうですね。

今回のConに同伴していたDaneel(絶対スペルが間違っていそう…)と一緒だったサイン会では、見違えるように(?)またおとなしくなっちゃってた、とも。(笑)

カップケーキ事件や、Castielことミーシャの爆弾発言など可愛い&楽しい話もちょこっと読んだので、また少し時間がとれたら覚書程度に少し書き出すことができればと思っています。

藤よう さんのコメント...

amberさん

毎度毎度、こうしたConvensionのレポートを覗き見するたびにまさに現場の爆発しそうに楽しくわくわくしている様子が伝わってきて、
遠く離れた場所にいる私たちまで、嬉しくなってきますよね。

また少し時間がとれたら、楽しい話題をもう少し書き出したいと思っています。