2008年2月24日日曜日

またまたJared のインタビューが…

ドラマ本編がHiatusに入るといつもそれを見計らったように、どこからかインタビュー映像が出てきたりするものですが…。

またまた素敵なJaredのイギリスのメディアに対するインタビュー映像が飛び込んできましたね!
(私が紹介するインタビューの比率はJaredのものが圧倒的に多い気がしますが、日記に出入りしている海の向こうの女の子たちは、Jaredファンが多いため、Jaredのインタビューばかりが目に付くのかな…)

それにしても…、

Jaredの被ったあのBeanie!

そのBeanieの下からくるんっと両サイドに出たあの髪の毛!

可愛いです。


Jaredがこんな風に頭のいい受け答えをしている様子を見ると、いつも新鮮に感動します。

自分の役柄をじっくりと解釈して、ドラマ全体の流れもしっかりと捉えていて、自分の役柄について調べてさらに深く理解するために過去のエピソードも見返すこともある、とか。
そういった深い役作りや役の解釈から、お気に入りのエピソードとしてS1のShapesifterのエピソードを挙げていたのにも唸らされます。

自分は、怖いパート担当で、JensenがSexyパート担当だよ、と謙遜しつつも、自分で自分のことをSex Symbolだなんて全然思ったりはしないけど、自分の容姿を好きだと思ってくれることで、ドラマを見てくれるきっかけになるのだとしたら、それはすごいことだと思う、誰かがそう思ってくれるっていうのは嬉しいことだよ、とか。

夫がテレビを見ている脇で、時々テレビの音止めて!と言いつつ、ばーっと見ただけなので全然嘘だったらすみません。明日また一人でゆっくり見返したいと思います。




父ちゃんことJDMについても、Supernaturalと並行してグレイズアナトミーに出演して、その後は映画に次ぐ映画に次ぐ映画で忙しくて、出演できなくなっちゃったけど、

Never say “Never”, not Supernatural
Supernaturalにおいては『絶対ない』って言葉はありえないから、


(JDMが再び戻ってくる)可能性は充分にあると思ってるっていうようなことをいってるのも!!嬉しいところです。

実際のところ、せめて一話くらい戻ってきて、

父ちゃんなんかもう嫌い!

なんて言ってむくれているディーンに

悪魔なんかが何を言おうと、父ちゃんは本当にお前を愛してるぞ

って言ってくれないと私としても(?)困ります。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 わーありがとうございます、藤葉さん!またまたJaredのインタビュー。今、姿をチラッと見ただけで内容はまだ聞いていませんが、黒のシャツにBeanie・・いかにもJaredらしくて似合ってます。頭のいい受け答えなんですか?やっぱり!JDMの話題も?J3の登場期待したいですね。最近Jensenがオーストラリアでインタビューを受けているのを何度か見ましたが、まだ別々にPromo中ということでしょうか。撮影開始はまだなのかな?もうすぐJensenの誕生日だし、2人が一緒に過ごす(?!)ことを妄想して楽しんでいるんですけど・・ネ☆

藤よう さんのコメント...

jaredinoさん

Jensenがどこかの空港にいる写真だけはどこかでちらっと見て、その写真の前か後で何かの番組に出演して、なにか楽しいことを語ったというようなコメントを読んだきりすっかりその後のチェックを忘れていましたが、あれがオーストラリアだったのでしょうか?

S3の撮影が始まったばかりの去年のJaredのお誕生日にはJaredの家にお泊りした(酔いつぶれてカウチで寝たってそれはお泊りですよね)Jensen…。
(いまだに二人の誕生日をちゃんと覚えていませんが)Jensenは3月初めでしたっけ?
また何か楽しいエピソードがもれてきてくれるといいですよね。

匿名 さんのコメント...

JDMが再び戻ってきたら嬉しいですよね。
何だったらJohn主役のスピンオフを作ってくれても良いんだけど…。

Jaredの被ったBeanie、欲しい、お洒落で可愛い。私、昔からショートヘアが多いのですが、少し髪が伸びてくると癖っ毛なので微妙にJared(Sam)ヘア?になります。Jaredヘアの時は、同じように「Beanieの下からくるんっと両サイド~私の場合左側だけ?」状態になるのですが、Jaredヘアって「Jaredだからカッコよく見える」とつくづく思います。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

本当にJDM、スケジュールさえ許すなら、一話だけでもフルに戻ってきてくれるといいと思います。
パパ主役のスピンオフも見てみたい!

Jaredの髪、確かにJaredだからこそ!という感じですよね。
kyuさん癖っ毛なのですか?
私の髪の癖はショートでは手に負えないというか、(正直に言えば)ブローの手間が面倒で、人生の大半ロングヘアーで暮らしてきました。1年数ヶ月前にかけたパーマは緩めに軽~くかけたはずなんですけど…、かけた当初よりカールが細かくきつくなってきている気が。病気をした後、微妙に髪が細くなって余計にカールがとれなくなっているのかもしれません。…なんて言ってると、元美容師の妹からは、「お姉ちゃん、今のカールはもうパーマじゃないの。それを天然パーマっていうんだよ」って毎度言われてます…