2008年3月29日土曜日

Oh, Sandy!

前回の日記で、『つい最近見たばかりなのにリンクがもう見つけられない!』と嘆いていた超SexyなSandyのクリップを見つけてしまったので、また我慢できずに日記を書いてしまいます。

私は、ほんの数日前に初めて目にしたものですが、2007年7月にUPされた映像ということで、一年近く前のものになるため、Sandy関係で情報を調べている人なら、もうとっくの昔にチェック済みのものかもしれません。


BSTV - Superstars - Sandra McCoy Clip 1


BSTV - Superstars - Sandra McCoy Clip 2


BSTV - Superstars - Sandra McCoy Clip 3


一つ目のクリップのページから、Clip2と3のページにも飛ぶことができますが、一応3つのリンクをつけてしまいます。

素の状態のピンクのセーターを着ていつもの可愛い声で語っているSandyと、撮影用のメイクをして、セクシーな衣装を身につけた(というか身につけてない)Sandyとのギャップには腰を抜かしそうです。
(でも撮影中もふと笑顔がもれると、あ、いつもの可愛いSandyだ!という顔になりますね)

それにしても大変なナイスバディーです…。
ブロンズ色の艶々の肌と、セクシーな表情にもう目が釘付け…。

セクシーSandyのセクシーさって…、叶恭子さんクラスですね。(こんな風に感じるの私だけかな…)

なんというか、いつも溌剌として明るくて、なによりも自分のことを大事にしてくれて、自分が大切に思っている仕事のことにも理解があって、必要に応じてこんなにセクシーにも変身できるSandyと、人生の大変早い段階で運命の出会いをしたJared Padasomethingさんのことが妬ましくなってしまうくらいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Sandyって素の状態と仕事モードのギャップが最高ですね。私は素というかJaredと一緒にいる時のSandyの笑顔が好きです。
Sandy、本当にスタイル抜群で羨ましい。モデルのようなスレンダーなスタイルも良いなと思いますが、どちらかというとSandyのような豊かなスタイルに魅力を感じます。健康的だけどSexyなSandyに見惚れてしまいます:D

藤よう さんのコメント...

kyuさん

Sandyのスタイル、つくべきところだけが見事に豊かで、本当に健康的な魅力がありますよね。(それでももし生で会ったら、すごく細くて華奢に感じるんでしょうけど)

ここ最近Sandyの話題がちょこちょこ集まってくる…と思っていたら、LAのコンベンションでの大きな報告を控えて、それに備えての下準備のため、意図的に流れがつくられていたということなのかな…、なんていう風にも思ってしまいます。
(Fangirlsの間の大爆発を避けるためのガス抜きとして)

Jensenが結婚する時はもっとずっと大変なことになるんでしょうね。