2008年3月31日月曜日

Supernatural L.A. Convention

Supernatural L.A. Convention について、

既にちょこちょことレポートが上がって来ていますか?

でもなんといっても、とりあえずは、このニュースですね。


Jared Padalecki engaged to Sandora McCoy


しかもちらっと実況報告を開始したとあるFangirlのコンベンションレポートによると Paris で?

Hiatus終了直前の写真に写っていたJaredの指輪についての回答がやっと正式に出た!という感じではありますが、これだけ長く公にお付き合いをしていることを明らかにしてきている二人だけに、

「結婚」の報告ではなく、「婚約」だったというのには…

ええー?こ、婚約?婚約って、この二人とっくにしてたんじゃないの?と、ちょっと拍子抜けというか、違和感を覚えるところもありますけれども。

ある意味では視聴率の命綱ともいえる、恐ろしいFandomの乙女たちの反応を手探りするため、「爆発したりしない?大丈夫?」と、まずは様子見のため「婚約」から発表することにして欲しい、とネットワーク側から強制されたりしているのかな、という疑念が相変わらず拭いされません。

とはいえ、この時期に「婚約」を発表するなら、S3終了後の夏のHiatus中に「結婚式」を予定していてもおかしくないところだけど、

この夏には、「13日の金曜日」の撮影のスケジュールが入っていたりするのでしたっけ?

でもこの映画の撮影現場って、「テキサス」だったのではなかった?

S4に登場するJared Padalecki氏、ついに「妻帯者」になっていたりするのでしょうか?





再びコンベンションに参加した Jason Mannが、(映画の役作りのため?)またちょっと体格がよくなって、立派なお髭を生やしているなんていう小さなレポートにちょっとにやついたりもしましたが、

Jason、Jensenとデュエットしたことで世界的に有名になったあの「Crazy love」をついにシングルカットした、なんていう情報もちらっと流れていましたよね。

そして(こちらはCon自体に参加したわけではない?)Steveのライブも近くであった?とか。

まだいまのところ、Jensen&Jaredのハグシーン及びいちゃいちゃシーンの報告は出てきていないみたいですが、これからきっとぞくぞくと詳細レポートがあがってきますよね。

でも、追いかけるのはなるべく控えめにしておこう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今週末、海の向こうはLA Conで盛り上がったんでしょうね。
私も洩れ聞こえてくる情報だけをつまみ食いするだけにとどめておこうと思っていたら、Jared&Sandyのオメデタイニュースが入りましたね:D
私も最初「engaged」という言葉に一瞬「ん?あれ?"結婚しました"報告じゃないの?」と思ってしまいました(苦笑)
何にせよ、とてもHappyな話題ですね♪

そうそうSandyのInterview(第1&第2弾)を読みました。馴染みない単語に??な部分もありましたが、Sandyも頭が良いみたいですね。はぁー、凄いカップル。そんな話にも驚かされつつ、第2弾の「What is something you can’t live without?」という初っ端の質問に、すかさず?「Other than Jared?」とサラリと答えるSandyにサスガだなぁ~なんて思いました。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

Sandyの第2弾、既にUPされてるんですね。
第1弾の日付が3/27とかだったので、続きはまだ先だろうと油断していました。
昨日は久々に集中して書き物をしたりもしていて…。

早速チェックにいかなければ。

匿名 さんのコメント...

Conのネタは深追いし始めるとキリがないと思うので(経験上・・・)、意識的に探しに行かないようにしているのですが(笑)、おめでたいニュースはそこかしこで飛んでいたので、あっさり入手できました。

私も「結婚」報告が来るのかと思っていたので、「婚約」なのかー、とちょっと意外な感じでした。既に婚約しているような気分で、可愛いほのぼのカップルを見守っていたのだなと、気付きました。
Jensenも、結婚は焦ってないけど子供は欲しいから・・・、なんてことを以前インタビューで零していたくらいだし、タイミングを計っているのかなと思う事もあります。これを機会に夏に二組揃って結婚式、なんてこともあり得るのかしら。父ちゃんことJDMも再婚話があったばかりですしね。

藤よう さんのコメント...

takanameさん

キリがないから気をつけないと…といいつつ、今回もやっぱりちらちらとレポートを読みに言ってしまいましたが、
Jaredの「婚約」発表のお陰もあってか、今回のConのレポートは割と落ち着いているような印象も受けます。
(今回レポートのどこかで、「5年後の自分の姿」について聞かれたJaredが、さすがにその頃には結婚してるよね、とぽつっと言ってたのを目にして、やっぱりひょっとしてSPN開始以来ずっと、もうちょっと、もうちょっと待て!と、偉い人からお預けされたりしてたのかなーなんて勘ぐったりもしました。)

今週末も、今度はカリフォルニアでEye Con開催ですよね。
どうもこちらのConのレポートの方が激しい(笑)ものが出てきそうで、今からちょっと楽しみにしています。