2008年3月4日火曜日

Supernatural 第4シーズン継続決定!

早々に第4シーズン継続が決定した!ということで、ほっとしましたー。


The CW Source(Supernatural継続決定)



まだシーズン3のエピソードの残りの放送が、しかも4話も、待っているなんて余裕のある状態で、早々と継続決定のニュースが聞けようとは。

嬉しいけれども、またもう一年体力を奪われ続けることになるのね。

私、いったいどこまで追いかけ続けるべきなんでしょうか。







そんな嬉しい情報の少し前、

Jaredのこんな写真も飛び込んできていましたが…。

Jensenのお誕生日の翌日、可愛いサンディーとバスケの試合を観戦にいってる姿。

またこのJaredの髪が素敵で、着ているロングコートもセクシーなんですけど、どういうわけかどの写真も浮かない顔をしています。

この試合は、サンディーが応援している(といわれる)Los Angeles Lakersと、Jensenがファンだと表明しているDallas Mavericksの試合ということで、

(レイカースファンではないはずのJared)サンディーとのなんらかの賭けに負けたとかいう状況で、このバスケ観戦に駆り出されたのではないか、

でも楽しそうに観戦していると、バンクーバーに帰ってからJensenにこっぴどく絞り上げられることになるから難しい顔をしているのかも(しかもこの試合ではMavsが負けてるし…)、

いやいやJaredが浮かない顔をしているのは、Jensenのお誕生会で飲みすぎ、羽目を外しすぎて、二日酔いだから、

なんていう様々な憶測が飛び交っています。(笑)

でも…、一番衝撃的なのは、4枚目の写真で…、Jared左手の薬指に指輪をしているんですよね?!

今までも右手の薬指には指輪をしている写真をよくみかけましたが、男性が左手の薬指に指輪をするっていうのはよっぽどのことがないと…。

このJaredの左手の指輪に関しては、情報をかぎつけるのが本当に早い海の向こうの女の子たちのところへも、まだなんにも情報が入ってきていないようで、皆うずうずというか、恐々として

いったいどういうことなの…?

と息を凝らしてはっきりした報道がなされるのを待っている、という状況のようです。

JDMの婚約に続いて(この情報に衝撃を受けたのは私だけか…)、Jaredの左手薬指の指輪、大台に乗るお誕生日を迎えたJensenにもなんらかのニュースが持ち上がったりしてるのでしょうか。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わぉ!SPN S4継続決定!ですかっ!藤葉さんありがとうございます!UPの迅速さもですが、継続決定の背景には間違いなく藤葉さんのようないわゆるbloggerと言われる方たちの尽力が大きいと思うんですよね。去年のTV.comか何かのSci-Fi部門でもSPNはランク1位になってましたし影響力は絶大かと。貴重な時間を削っていつも私達の心を揺さぶる感想文を書き、好奇心を満たす情報を下さってありがとうございます!

 それにしてもちょっとJaredの浮かない顔は心配かも。彼のあんな顔を見るのは初めてです。Sandyが一緒なのにぃ。原因が誕生日パーティ疲れならいいのですが・・まさか薬指の指輪と関係あったりしたら嫌です;JDMの結婚は私も衝撃を受けました。お相手を見て何となく上手くいくのかなぁ、と思ったのと、時期が・・結婚して時間が制約されるようになったらますますSPNへの出演が難しくなるんじゃないかと自分勝手に考えたりして。ああパパ早く帰ってきて!!

mika さんのコメント...

シーズン4決定!!嬉しいです!
しばらく新しいエピが見られない我慢のこの時期に発表があって良かったです。これで安心して残り4話を待てます(^.^)
また、次のシーズンもみんなで楽しみましょうね!!
Jaredは本当に大人っぽくなっちゃって・・
写真のクールな感じもドキッとしますね。
左手の指輪は・・う~ん、どうなんでしょう、交際期間も長いから可能性はありそうですね、でも、決断するには2人共若いような気もしますけど・・Jaredだったら良い旦那さんになりそうですね。

yumiusa さんのコメント...

シーズンが継続されるというニュースには、本当にホッとしました。
良かったと思う反面、Jaredの左手の指輪には衝撃!!え~~、どうなんでしょう?Jared結婚しちゃうの??まあ、こんなに仲良しなんだから不思議じゃないですが・・・。ちょっとショックかも、なんて思っている最近Jaredびいきの私です。

藤よう さんのコメント...

jaredinoさん

シーズン3の時は、本当にギリギリまで継続の発表がなくてどうなることかずっと冷や冷やして待っていた記憶が濃厚なだけに、今回、こんなに早い段階であっさりと継続が決定して、嬉しいながらもまだ実感がわいてこないくらいです。
(訪問者も極度に少ない私の日記などは別として…)確かにファンの『継続して!』という声の大きさも一つの要素になったでしょうね。

この試合でJensenのご贔屓のMavsを負かしてしまったLakers側のフロアシートなんかで楽しそうな顔を見せたりしたら、バンクーバーに帰ってからJensenにどんな目に遭わされるかわからない、という恐れからだ、という仮説が、海の向こうのFangirlsの間ではお気に入りのようですが。(笑)
指輪は…、S2の後のHiatus中にも『Jared、結婚していた?!』なんていうゴシップが流れましたが、なにかはっきりした事実があるなら早いところ表に出してしまって欲しいですね。
JDM、最近映画出演が続いているだけに、奥さんになる人(え、もうなったの?)が、『もうテレビドラマは卒業でいいんじゃない?』なんていうことをいう人でなければいいなーと願うばかりです。

藤よう さんのコメント...

mikaさん

シーズン4、早々の決定よかったですよね!

Jared、交際期間もかなりの長さだし結婚しても全然おかしくはないのですけど、何事にも開けっぴろげでおおらかな印象のJaredが、結婚したっていうのにファンになんの報告もなし、なんていうことがあるだろうか?と皆不思議に思っているというところですよね。
ろくにプロモーションもしてくれないまでも、しだいに高まってきたSPNの人気を見て、CWから『アイドル的な主演俳優として、正式な報告はまだ控えるように』なんて命令されていたりするのだったりして…なんていう疑惑も拭い去れないところです。

藤よう さんのコメント...

yumiusaさん

早々の決定、本当にホッとしました。

コンベンションなどで見せるおおらかで懐の深い生のJaredの姿に加え、SPN本編でもすっかり大人っぽくなってきたサムの様子に、Jared人気もうなぎのぼり…なんていう理由から、CWにまだ報告するな、なんて命令されて、浮かない顔してるとか…。
どうなんでしょう、はっきり事実があるなら報告して欲しいものですよね。

匿名 さんのコメント...

藤葉さま、こんにちは!

S4決定がこんなに早くアナウンスされるとは思ってもみなかったので、仕事明けもあいまって興奮状態です!!
本当に、良かったです…(感涙)去年やきもきさせられた分、安心出来ますね。どんなクリフハンガーも耐えられそうです*g*

リアルで追いかけるのはなかなか労力がいりますが(家庭を持っていたるすると、なおさらバランス取りに根性がいりますよね)、藤葉さまの日記をとても楽しみにしている者の一人として、なるべくなら続けて欲しい…とか思ってしまいます。我が儘ですね、すみません;

ああそしてJaredフォト、ありがとうございます!!
ドラマより長めの髪で、死ぬほどかっこいいです〜vv
そうか、浮かない顔はそういう…Jensenに気兼ね…?
本当のところは、どうなんでしょうねv
4枚目、確かに左手に見えますね。こ、これは??
…どう考えてもアレですよね…
ちょっぴりブルー入りそうです。でももし正式にそうだとしたら祝福してあげないと、ですよね!複雑です;;

匿名 さんのコメント...

S4継続決定に嬉しさよりも、(こんなにも早い時期の決定に)驚きの方が大きかったです。でも、嬉しい情報を有り難うございました。S4継続決定ならば、S3Finalはドーンと凄いラスト(クリフハンガー)を持ってきそうですね。今から心の準備をしておかないと!

そして、Jared&Sandy情報もありがとうございます。実は最近この可愛いお似合いカップルを見るのが楽しくて仕方がなくて…ゴールインしたら嬉しさで舞い上がってしまうかも?
J2の二人、結婚したら良い夫&パパになりそうですよね。私の中では、J2が自分の子供がどんなに可愛いのか自慢し合う親バカぶりを発揮…という勝手な妄想が出来上がってます。
そうそうJDM。どういう訳か、てっきり既婚者だと私は思ってました…。
J3それぞれ皆、幸せになってくれたら良いなぁ~。

藤よう さんのコメント...

キョウさん

今回の継続決定の知らせは本当に早かったですよね。
J2は時々インタビューなんかで、視聴率の面では超過酷な激戦区にいるのに、ろくにプロモーションもしてもらえない、なんていう辛さを告白していましたが、ファンの声は着実に大きくなってきているっていうことなんでしょうか?

Jaredの指輪。
私はまだ見ていませんが、また新しい二人の写真がスクープされてるようで、その写真には
『Jared Padaleckiとその婚約者Sandra McCoy』
なんていうキャプションがついていたとのことです。
SandyのことをJaredの婚約者だと紹介する記事は今までにもいくつも出ているので、今更どうこうということでもないのかも知れませんが、本当の所、どうなんでしょう、シーズン4がスタートする頃にはなんらかのはっきりした報告が出るのでしょうか。ちょっとドキドキしますね。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

S4継続決定。この分だとS5も期待できそうな気がしてきますよね。
S2のラストはちょっと気が抜けるくらいのあっけなさでしたけど、この時期に既に継続が決まった以上、S1の時くらいのものすごいクリフハンガーが待ってるということなのかも。ほんと、心の準備をしておかないと危ないですね。

Jared&Sandy。
Hiatusのたびに、結婚していた?!なんて言われ続けた二人もいい加減長いつきあいですもんね。今度こそ?
この際、J3(4人目のJこと、Jimはもちろん奥さんいるんでしょうね?)揃って結婚、とか。

JDMはバツ一なんですよね。
私がJDMのプロフィールを調べたりしていたのは、『(最近婚約がスクープされた彼女と)完全に破局した』って告白していた頃で、その後は、カナダに遊びに行っては女の子を追いかけまわしているなんていう噂ばかりが耳に入ってきて、
『この人は落ち着く気がないのかな…』なんて思っていたくらいなんですが、あっさり元カノとよりを戻したとなると、本気で落ち着くことにしたということなんでしょうね。

皆幸せになって生活を落ち着けて、シリーズを長く続けて欲しいものです。