2008年3月29日土曜日

Supernaturalあれやこれや

今回はあれやこれやだけれども、Supernatural関係の話題だけでちょこっと日記を書いてみます。





最近、このLEGACYというサイトにつぎつぎとUPされるお宝写真にやられています。
(現在なかなか自由な時間がないので、あまり深みを探索しないようにブレーキを掛けるのが大変ですが)

Supernatural通のFangirlsは、とっくの昔にチェック済みだとは思いますけれども、ちょっとだけお付き合いください。


このLegacyというサイトには、本当に美味しい写真が溢れていますが、なかでも私が一番笑ってしまったのは、

お手数ですが このページの4段目の右から二番目の写真、
(ママにほっぺをぴったりくっつけている可愛いサミーの背後のディーンの顔が!(笑))

そして このページの4段目の右端の写真(←この写真へのリンクが切れてしまっているようです。※3段目の左から2番目に同じ写真があってそっちなら開けます。3/29註)
(Dean's hand hooked around Sam's arm!
Samの腕を掴むDeanのちょっと”きゅっ”と力の入った指がなんとも可愛くて!!!
まさにこの二人の姿は全てを許しあったカップル…いや、これはもう長年連れ添った夫婦の姿というべきか)

を見てもらえます?
(拡大した写真へのリンクがつけられず、でも私の日記に写真を載せないというほとんど意地を張ってるだけともいえる大前提をここで破るのもくやしいので、ご面倒をかけて恐縮です。私は、まだこのLegacyというサイトの入り口を覗いた程度で、まだまだ深みを探索していないので、きっとまだまだ楽しいページが沢山隠れていそうです)


たとえママでも、サミー(Jared)に触っちゃ駄目!!

サミー(Jared)は、俺のなの!!!!


と、ディーン(Jensen)が思いっきり主張しているみたいですよね。

はははははっ、あ~あ、可愛いーっ。







でもそんなPossessiveなJensenもさすがに一歩譲らざるを得ない、Jaredにとって特別な存在である愛しい恋人サンディーのインタビューの第一弾を読みました。
(インタビューの内容は、サンディーがSupernaturalにゲスト出演したシーズン3第5話『Bedtime Stories』の内容に関するネタバレも含まれますのでご注意ください)

例によって私が斜め読みのまま一部翻訳をつけつつ感想を書いてしまいますが、私の翻訳は常にいい加減であるという点だけは忘れずにお願いいたします。





Sandra McCoy: Demons, Dancing and The Wolf


このサンディーという女の子は本当にいい子なのですよね。
そしてJaredとの関係は、まさに運命の相手としかいいようがないほどに、ぴったりとしていて、本当に羨ましくなります。
今回のインタビューを読んでもそれをまた新鮮に実感しました。

上のインタビューでは『Bedtime Stories』撮影時のことをかなり詳しく語っていますが、


“I’ve never been so nervous in my entire life! I’m very tied to the show. I really love it, and I respect it, and I know what it means to [Jared] so I didn’t want to go there and screw it up and have people be nice to me because I’m the lead actor’s girlfriend.”
全人生の内であんなに緊張したのは初めてだったわ!私、このドラマにはすごく繋がりを感じてるの。このドラマのことが本当に大好きだし、尊敬もしてる、そしてこのドラマがJaredにとってどれほど大事かを知ってるから、私が参加することでドラマを台無しにして、それでも私が主演俳優のガールフレンドだからって皆が優しくしてくれる、なんてことにはなりたくなかったの。


で、極寒&真夜中のカナダのロケ地で、寒さに慣れるためコートを羽織るのも我慢して、あの薄いドレス一枚でスタンバイして、身体が動かなくなるほど冷え切りながらも歯がガタガタ鳴るのを止めるために親指をつねったりしてたって!

サンディー、えらいっ!

サンディーの頑張りぶりには涙が出そうです。
そしてそんな努力も、女優としてのプライドというよりJaredに恥をかかせたくない一心で、というのが、このカップルの深く結ばれた絆のようなものを感じさせてくれるところでもありますよね。


全国放送のテレビで自分のボーイフレンドから(Seal the Dealのキスじゃなく)撃ち殺されることになるなんて気まずかったんじゃない?という質問にも、

“Oh no,” says Sandy. “That was fine. Just thank god we didn’t have to kiss on camera because no one wants to see that!”

と、なんともあっけらかんとした回答!

サンディー自身の最近の仕事(物凄く美人で色っぽいSandyのPhoto shootの様子を映した映像をつい最近みましたが…-もうリンクが見つけられない…その内YouTubeに誰かUPしてくれるでしょうか-)のことや、

Jaredとの出会いのきっかけになったCry Wolfという映画の撮影時の様子なんかの話も楽しいですね。

映画の重要な要素となった‘wolf’というゲームをいまだにPadalecki一族のクリスマスの集まりの場でやってて、毎回盛り上がりすぎて(Jaredのご両親とかお兄さん夫婦とかが?)離婚騒ぎにまで発展しそうになることもある、とか。
サンディー、もう完全にPadaleckiファミリーの一員なんですね。

そして(Supernaturalのことは大好きだけど)一人では怖くて見られないからJaredと一緒にいられる時に見るために全部録画してる、とか。


そしてそして、インタビューの終わり近く、

Sandy filled me in on a few more details but my lips are sealed until next week.

なんていう、物凄く気になる一文も出てきましたが、詳しくは来週の第2弾のインタビューを待て、ということ…。
(早くも、「まさかこのインタビューで結婚を発表するの?!」「実はおめでたとか?!」なんていう様々な憶測が飛び交っています)


This Sunday, March 30, Sandy will be joining Jared on stage at the Supernatural Convention in Los Angeles. It will be her first official convention as part of the Supernatural family and she’s looking forward to meeting all the fans.

シーズン3のエピソードにゲスト出演したことで、ついにサンディーもコンベンションに、いつものJaredの付き添い、という形ではなく、Supernaturalファミリーとしての正式なゲストとして参加することになったのですね。

またこの週末明けには、一挙に、コンベンションレポートがどーっと色んな日記にUPされるということ?

珍しく、大相撲本場所と日程がかぶってない…、いやいや、今の私にはやらなければならないことが …。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「LEGACY」
かなり美味しい画像がたくさんありますよね。毎日のように更新されているようでPC立ち上げたらココにもお邪魔するようになりました。

そして藤葉さまオススメ画像。
1つは確認できたのもう1つ(Samの腕を掴むDean)は見れなくて…。また日を改めて見てみます。

そしてSanyのインタビュー
元のインタビューはまだ読んでいないのですが、藤葉さまがピックアップして下さった部分だけ読んで更にSandyの事が好きになりました。良い子だ、本当に良く出来た子だ。
結婚だろうが、オメデタだろうが、恋人のままだろうが、彼らが幸せなら何でも良いよと思わせてくれる。おかしな妬みも一切沸かない、本当にお似合いカップルだと思います。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

二つ目の画像、私も開けなくてどういうこと?!と思っていたら、三段目の左から2番目に同じ写真があってそちらなら開けました。(日記本文にも註をつけました。)

JaredとSandyの二人を見てると本当にぴったりで仲良しで、こんな風に運命の相手に出会う人もいるのだなーと感動すら覚えます。

来週のインタビュー後半…いったいどんなことが語られることになるのか、気になります。