2008年3月6日木曜日

Supernatural追加のエピソード

追加放送されるSupernaturalシーズン3の次のエピソード、当初予定されていた4月24日ではなく

4月3日


に放送になることが決まったようで。

しばらくのんびりできるかと油断しかけていましたが、そうもいかないようです。

今年に入って、そろそろ自分なりにやりたいことに力を注いでみたいと思っているのに、なかなか昨年の癖が抜けず、時間が空くと日記を書きたくなってしまいます。
(というか、やるべきことから目を背けて日記書きに逃避しているというべきか…)

SPNの本編の放送がお休みになる三月一杯くらいは、少し日記書きから離れて、自分のやりたいことに力を振り向けてみたいような気もしています。

第12話の感想文は、思い切って次の4月3日のエピソードを見てからということにしようかな…。

遊びに来る方の数もかなり限られている日記なので、こんな宣言をするのもお恥ずかしい感じもしますが、今後もし、妙に日記の更新が滞ったとしても、死んだ、とかいうわけではないのでご心配なさらないよう、お願いします。

とかいいつつ、楽しい話題が舞い込んでくるとつい日記に書きたくなるので、3日後くらいにはもう日記を更新している可能性もありますが、とりあえず多少なりとも自分に制限をかけないと、一年くらいはあっという間に遊んで暮らしてしまうということがわかったので、一応この場を借りてちょこっとだけ決意表明をさせていただきます。



***



そうそう。

なにかのプレミアに再びサンディーを伴って姿を現したJaredの写真がネットに出てるという噂を今朝聞きつけて、ちょっと気になって、その写真を見てみたいと思っていたのですが、

これ

のようですね?

どこかの別のソースでは、サンディーのことを『フィアンセ』だと書いてあったということですが、私がたまたま出くわした上の写真の置いてある場所では、ガールフレンドとなっています。

でもサンディーの肩を抱くJaredの左手の薬指には、やっぱりしっかりと金の指輪が。

今回の写真のJaredはちゃんと笑顔で写っていますけれども、サンディーとのツーショットだと、Jaredって本当に巨大に見えますね!(見えるだけじゃなくて、本当に巨大なのか…)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは藤葉さん。う~、この写真。どう見ても婚約指輪にしか見えないSandyの指輪も気になる。敢えて見せようとしているようにも?今回不思議なのは、隠しておきたいなら外してくればいいんだしし、婚約してるのに発表しないのはJaredらしくないと思えること。もちろんいずれは2人に幸せになってほしいのですが、何もこのタイミングじゃなくても・・それにしても物思いに耽る表情も素敵ですがJaredにはやっぱりこの笑顔がよく似合いますね~♪

 ところで藤葉さんの“自分のやりたいことに力を注いでみたい”というお気持ち、よ~く分かります。時間はいくらでもあるようですが、貴重です。やりたいと思える時にやりたいことをするのってとっても大事なことだと思います。4月3日といえばもうすぐですが、あんまり時間に縛られなくても良いんじゃないでしょうか。充電期間の後、また藤葉さんの感想文を読めるのを楽しみにしています。でもその前にJared&JensenのHotな情報や映像が入ってきそうな気もしますよね~期待しているのですがどうなんでしょうネ(@v~)/

藤よう さんのコメント...

jaredinoさん

Jaredの指輪。
本人としては隠すつもりは微塵もないのに、ネットワーク側から『まだ発表するな!』ってストップかけられてるってことなんでしょうか?
以前には、二人ともまだ若いからゆっくり…なんていってたものの、ちょっとだけサンディーの方がお姉さんであるだけに、もうそろそろいいんじゃない?っていう感じになってきてるということなのかもしれませんね。

日記書き休業宣言。
私はもともと油断しているとどこまでも怠けてしまう性格で、いつまでも病気を理由にのん気に暮らしてばかりはいられないと思うと、そろそろなにかしらちょっとでも始めないと、という追われるような気持ちに襲われまして。(笑)
とはいえ、J2関係の楽しい話題が入ってくるときっと吐き出したくなってしまうと思うので、完全に日記書きをお休みします、と断言できないところもありますが、その辺は臨機応変に…ということで。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、お早うございます。

またまたJaredのステキな写真が!アナウウンスはまだのようですが、これでは既成事実を先にお報せしているのと変わらないような気もしますね。

でも、2人とも笑顔が本当に幸せそうで…特にサンディー!がっしり肩に置かれた手の平がほんとうに大きく見えて…というか大きくて、ああ守られてるなあ、と少々羨ましく思います。こちらまで幸せのおすそ分けを貰った気分になれました…:D アップありがとうございましたv
それにしてもJaredのこのヘアスタイル、何度見てもかっこいいです〜vv

S3の次回放送、早くなったのですね(汗)。私も、ゆっくり過去エピを振り返れるかも…と油断していましたので、何となく焦ります。

ネットと私生活を切り離すのは、とても骨が折れますよね。でも、自分もそうであるように、藤葉さんにおやりになりたい事があるのなら、気にせずにそちらを優先させて下さい。ネットも人生の一部(ちょっと大げさですか?)ではありますが、肩代わりはしてくれませんし…。とはいえ、「日記書きに逃避」してしまうお気持ちも分かります(笑)。自分に克つことの何と難しい事か…;
何もお力にはなれませんが、いつでも応援しております!日記の方は、藤葉さんが気楽にマイペースで書かれるのならば、それで嬉しいです…;D

あと、お言葉ありがとうございます(感涙)!
ひたすら恐縮です…。

藤よう さんのコメント...

キョウさん

二人のあまりのサイズの違いに我慢できなくなって、ついに今日初めてサンディーのプロフィールを読みに行ってしまいました。
身長、5'4"(163cm)って出ていて、サンディー、ちっちゃいちっちゃいと言われつつ160cmはしっかりあったんだ…と思うと、私が(サンディーと同様にヒールを履いて)Jaredの隣に並んでもあのくらいの身長差になるってこと?!と衝撃を新たにしました。Jaredって、本当に巨人ですね。(笑)

そしてJaredのヘアスタイル!
バンクーバーに住んでいる女の子が、友達(男子のってことだと思いますが)がレストランのトイレに入ったところ、J2が洗面台の鏡の前に並んで立って、お互い髪の毛を交換したい…、なんておしゃべりしてたのを目撃したんだって、Jensenったら、Jaredの髪に憧れてるのよ!きゃーっ!(笑)なんていう話をついさっき告白していました。
こういう楽しい話を聞くとまたつい日記に…なんて思ってしまうのですよね。:D
なので、その辺は気楽にマイペースに、ちょこっと日記を書いていくことになるかもしれません。
でもいい加減何かを始めたい!という気分になってきたので、その気持ちも大切に、少しだけなにかに取り掛かってみたいと思っています。

mika さんのコメント...

藤葉さん、こんにちは!
私ったら、とっても単純に20日も早く13話が見られる~と喜んでしまいました。
何しろ気楽なもんですから・・
藤葉さんの日記書き休業宣言は、楽しみにしている私にとっては残念なことですが何が一番大切かっていったら、それは藤葉さんご自身の判断ですもんね!
本当にやりたいことに力が注げなかったりしたら大変ですし・・
あんまり「待ってます」と書くのも負担になってしまうんでしょうね?
ただ、やっぱりいつでも気の向いた時に気軽に書いて頂ければなあ~と思ってしまうのは許して下さいね。
とにかく、お体にだけは気を付けて・・
なんのお力にもなれませんが、心から応援しています。

藤よう さんのコメント...

mikaさん

完全な独り言として日記で妄想を吐き出し始めて以来、あまりの楽しさに日記にばかりかまけてあっという間に一年遊んでしまって。
最近ちょっと、このままではやばいかも…、と思い始めたのですが、
なんだか闇雲に『始めないと!』なんて言い始めた独り言に、こうしてまた皆さんから応援やお気遣いの声を寄せていただけるなんて本当に信じられない思いです。

そもそも一人で抱えていると死ぬ!という気持ちから妄想を吐き出し始めたもので、その内すぐに我慢できなくなってなし崩しに日記書きを再開することになるだろう…と思うと、こんな風に休業宣言のようなことを言い出すのも大げさでお恥ずかしいのですが、またこそこそと日記を書き始めたらお付き合いください。

匿名 さんのコメント...

S3の次回放送日。
「放送は4月に入ってから確認すれば良いや~、暫くは放送に合わせてヤキモキしなくて済むんだ」とのんびり構えていたのですが、もう1ヵ月ないのですね…。この調子だとあっという間に放送日になりそう(苦笑)嬉しい情報ありがとうございます!

そしてJared&Sandy情報もありがとうございます。
幸せな表情の二人にこっちも幸せな気分になってホヮホヮしてしまいます。Jaredの役から離れた?ファッションってお洒落でカッコイイ!最近は大人っぽさも加わってますます男ぶりがUpしてますよね。それにしても、巨人男Jared。Sandyとほぼ同じ身長の藤葉さまが並んであの身長差なら、私の頭の天辺はJaredのどこになるのでしょう(苦笑)そうそう、私も最近になってSandyのプロフィールを確認してJaredよりもお姉さんだと知りました。(通りで天真爛漫な感じのJaredと付き合えるわけだと妙な所で納得したのはココだけの話…)
あとJDMってバツいちだったんですね。カナダで女の子を追い掛け回していたという話を読んで大笑いしてしまいました。婚約したんだから「もうフラフラしちゃダメだよ~」と要らぬ心配まで…大きなお世話ですね。どうやらJimもバツいちのようです。でも再婚なさった奥様は病気で亡くされたよう…。今回、JimのBioを調べて色々と驚かされました。

>妙に日記の更新が滞ったとしても、心配なさらないよう…
恐らくずっと更新がなかったら私は「どうしたんだろう」と心配していそう(苦笑)なので、お休み宣言ありがとうございます!
日記から「したい事があるの~!」という藤葉さまの決意?のようなものを感じます。その気持ちを大切に、そしてご自分の時間を楽しんで下さい。根を詰め過ぎた&夢中になり過ぎた、と思ったらお休みもして下さいね。
>一年くらいはあっという間に遊んで暮らしてしまうということがわかったので…
このお言葉、私自身も体験&実感しました(苦笑)1年なんてアッという間ですね。私も少しは目標を持って生活しないと…。

藤葉さまの日記の存在を知り、お邪魔するようになって、そろそろ1年が経ちます。気分は「え?まだ1年しか経ってないの?」という不思議な感覚。それって日記を通して楽しませて頂いたり元気を貰ったりしていたからなんだと改めて思いました。心から感謝しています。有り難うございます。PCを立ち上げるとココにお邪魔するのが日課となってます。日記の更新に気がついたら、今まで通りコメントを残します。よろしくお願いします。
あれ?いつの間にか妙に真面目コメントになってしまった…たまには良いですよね:D

匿名 さんのコメント...

kyuさん同様、藤葉さんの日記で楽しくあっという間の1年を過ごさせてもらっていたのだなぁと思います。今日も髪の毛取り替えたい、なんていう可愛いJ2の情報も貰ったり。すぐくたっとするのがあんまり好きじゃない、なんて前にJensen言ってましたものね。自分にないものに憧れるのは、皆一緒なのかも。
ちょっと話が逸れてしまいましたが、藤葉さんのペースを大事になさって下さいね。ネットをつなぐとお邪魔するのが癖になってますので、kyuさんと同様に、何か記事が上がっていた日にはまた食いつかせてもらいます。その時はよろしくお願いします:)

あと、S3の4月3日ですが、もしかすると再放送なのかもしれないですね。今まで再放送せずにいたSPNですので、New EPでなく、Returnの情報だったのかも・・・?勘違いだったらすみません。
同じサイトに放送予定の一覧があったので、参考資料に
こちらを。別窓リンクにしようとしたら弾かれましたので、お好みにより、右クリックで別窓指定お願いします。
今後この日程表に訂正が加えられて、新しいエピソードだったのがはっきりすると、嬉しいですね。

そして、気になる指輪の真相も、アナウンスされる日を待たねば・・・。それにしても、やっぱりSandy、比較対象のせいでより小さく感じられてるのね・・・。163cmだと、だいたいアメリカ女性の平均身長みたいです。気になって、今回調べてみました。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

Jim、バツイチで、再婚した奥さんを病気で亡くした!?
懐の深いいい(熊)男というのは、色々複雑な過去を抱えているものなのですね。
Jimもボビー役で女性人気に火がついて…、J4揃って幸せになってくれるといいと思います。(Jim、既に再再婚してたりして…)

一年なんてあっという間!と強く実感する一方で、kyuさんの仰るとおり、日記を書き始めて一年ちょっとしか経っていないということが時々信じられなくなります。
SPNもS3が終わりかけている今、既に3年くらいはたっぷり日記を書いてきたような気分で。
極度の引き籠り生活を続けながらも、この一年は本当に貴重な出会いが沢山あったことについては正直驚きに近い気持ちです。

ちょこっ、ちょこっと更新できるような、J2の可愛いエピソードを聞いた!というような更新は結局続けてしまいそうですが、最近妙に体力を奪ってくれる感想文書きは、自分の中で妄想が熟成するのを待つというくらいの姿勢でしばらく離れてみようかと思っています。
更新を見つけたら、これまでどおり気楽に遊びに来てくださいね。

藤よう さんのコメント...

takanameさん

関東に帰って来て以来、どうにも時間の配分ができない、できないとぐずぐず言い続けて来たのですが、とりあえず楽しいがゆえについ時間をつぎ込んでしまう日記書きに少し制限を設けてみることに…。

髪の毛については、脚本家のストが始まった頃(これもシカゴで言ってたのでしたっけ?)『このスキに二人とも髪型変えちゃおうか』なんて言ってましたよね。
Jaredは、もうずっと長いままで自分の頭の形も忘れちゃったよ、とか。

4月3日、再放送でしょうか?
そういえばS2の時も、Mini-Hiatusに入ると再放送してましたよね。
この記事のReturnという単語、SPNが12話で終了してReaperという番組に変わる予定だったものがまたSPNが戻ってくるということなのか?なんて深読みしていましたが、その時間の枠がSPNに戻るといっても、新しいエピソードが放送されるとは限りませんよね。

163cmって、アメリカ女性の平均身長なんですか!
以前アメリカで、日本人の女の子としては背が高いほうです、と言った私の言葉に『君が?!』って驚愕されたことが妙に記憶に残っていたのですが、164.5cm、サンディーとほぼ一緒、まだまだちっちゃいと言われるくらいっていうことなんですね…。;D

yumiusa さんのコメント...

藤葉さんの日記はどれも楽しく読ませていただいています。新参者なので、過去の日記もさかのぼり読んで、「食いしん坊」なんて涎が出そうで、実際作ったりしてみたものもあります。詳細レシピをありがとうございます。
お休みするかもということですが、少しさみしい反面、それだけお元気になられたということですよね。何の役にも立てませんが、陰ながら応援しています。藤葉さんのところへお邪魔するのが癖になっていますので、更新の際は必ず読みにきます。

藤よう さんのコメント...

yumiusaさん

ちょっと休むかも?なんていう独り言に、皆さんからお気遣い&応援のコメントをいただいて、感激する一方でなんだか恥ずかしいやら恐縮するやらです。

食いしん坊や旅行記なんかももっと色々書きたいことがあるので、ふと気がつくと普通に更新が続いていた…なんてことにもなりそうですが、そんな時にはまた気楽に遊びに来てみてください。