2008年1月22日火曜日

Jared Padaleckiさんって…

以前、ダラスでのJensenの舞台を見に行った時にも?他には、いつだったっけ、これまでにも何回か同じようなことがあったような…。

ほとんど家に引き籠って外出することが非常にまれな生活を送っている私が、やむを得ない事情で家を空けなければならない時に限って…、Jensenへの愛を声高に大勢のファンの前で語ってくれたりするんですね。

そして…、そうそう!こうした楽しいFanイベントが開催され、その後わぁーっとFangirlsのお宝映像やJ2の目撃レポートがネットに溢れたりするタイミングが、決まって私の大好きな大相撲の本場所開催中である、という、(私だけのどうでもいい)ジンクスもまた更新されたってこと。

今回のFangoriaの様々なレポートには、かなりのSupernatural シーズン3のSpoiler(ネタバレ)が含まれるという話を聞いているため、一応シーズン3については基本的にエピソードに関するネタバレを遮断している私としては、詳細なレポートは素通りで、ほんのちょこーっとだけ楽しい様子を垣間見たに過ぎませんけれども、

Jared P.さんの毎度毎度のとんでもないサービス心には感謝&感心するばかりです。

そして

あの素敵な髪!!!

コートを脱いで薄手のセーター姿になった時のあの身体!!!!!

あの逞しさにはまじで腰が抜けそうになりました。





昨日は実家に呼び出されていて、実家にいる間、母から解放された僅かな隙に妹のパソコンを借りてちょこちょこと飛び込んでくるとても楽しそうな興奮の模様を伝えるレポートをかろうじて追いかけつつチェックしていました。

でもJaredのおもわず耳を疑うような発言によるあまりの衝撃に、SPNを見たことのない(厳密に言えば、関東地方の地上波で放送が始まるという時のCMでシーズン1のほっそりしたJaredの姿を見たことがあるだけの)妹に無理やりJaredの映像を見せると、

弟って、こんなに大きいの?! もっと細くなかったっけ?

と目をまん丸に!

Jaredの成長ぶりは、もう誰の目にも歴然としているということですよね。
今後の成長が(もう充分すぎる?)ますます楽しみです。





今回のレポートについてはネタバレ部分を避けてつまみ読みしているのと、そういったネタバレの無いサイトに貼ってあった映像を一つ二つ目にしただけという状態で、今回のイベントの楽しいやり取りの様子を大分見逃している可能性も大きいとは思うのですが、我慢できなくなったら詳細レポートはともかく、大量にUPされたYouTubeの映像くらいは見に行こうかな…。

今回の会場にはJaredの家族が揃って見に来ていたなんていう情報がどこかに出ていましたよね?

Jaredのお兄さんは、Jaredによく似てたとか。

Jaredはかなり前のインタビューで、自分がこんなに大きいのは完全に遺伝で、お兄さんは、6フィート7インチあるとか言ってたのを聞いたことがありますが、続けてお父さんは7フィート(8フィートだったかな…)とかどんどんエスカレートしていったのを見ても、エンジンがかかってしまった時のJaredってどこまでが真面目な解答なのか、ウケ狙いのボケなのか、つかめないところがあるのですよね…。

誰かJaredのお兄さんがどのくらい大柄だったのかについてレポート内で触れてる人もいるのでしょうか?

Jaredといえば、Hiatus中、ちょっと長めにした髪を素敵にブローしている姿もよくみかけますが、今回の髪型もとっても素敵でしたよね。

そんな素敵な髪については

シャワーの後は、ドライヤーを使って乾かしてる。テキサスではあまり認めたくないことだけどね

なんていう告白をしていたというのもちらっと私が読んだレポートには出てきていました。
Jensenへの愛は、我慢できずに語ってしまったとしても、ちっちゃなポイントではあってもも男らしさへのこだわりだけは滲ませるところも可愛いです。

会場の男性ファン(私がネタバレを避けつつちらっと流し読みした限りでは、この質問をしたのは男性だったと…)との質疑応答の中で出てきた

Dirty Secret

というフレーズが気に入って、その後の質問でのやり取りの中でも何度も『Dirty Secret』…と何度も繰り返してたとか。
役作りのコツを聞かれて、Drug…なんて答えて、その後Dirty Secretと付け足したり。(笑)

そんなDirtyな秘密の中でも一番大きな秘密はやっぱりサンディとの共演についての感想を聞かれた際の
(以下は私の頭の中で、妄想込みで翻訳されて記憶に残ったフレーズであるため、実際のJaredのコメントとは大きく違っているかもしれませんが、その点はご了承ください。)


これほど親しい間柄の人間と共演するというのは素晴らしいことだけど、すっごく奇妙な感じもあったよ。もちろんジェンセンともここまでの年月の間には、すごく親しい関係にはなったけど…、

“I don’t kiss Jensen……in public…..Dirty secret.”
ジェンセンにキスしたりはしないけどね、…(完全に、少なくとも、が抜けてます)人目のあるところでは…、Dirty secretだよ


私が見た映像で、Jaredが付け足したという ”Dirty secret”の部分は聞こえませんでしたが、どこかのコメントでは、観客の悲鳴にまぎれてここでもぽつっと言ってたとレポートしているものがありました。

Jaredの爆弾発言に対する会場の皆の反応を見て、すごく嬉しそうにしているJaredを見ると、皆が喜ぶだろうなと思うと、ついサービスしたくなっちゃう性格なのだとよくわかりますよね。

…単細胞なFangirlsとしてはまんまと乗せられて、大喜びするばかりです。

前回の日記へのコメントの中で、miyuさんも触れていますが、二人の秘密は二人の間だけのものにしておきたいJensenからは、まじで『お前はまたっ!!』って強烈に怒られていそうです。





今日のお昼の「Tru Calling」は、JDMの出る『Two Pair』だ!!

録画しなきゃ…。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそく週末のイベントのお話書いてくださって嬉しいです。藤葉さんの解説とても楽しみにしておりました。
それにしても、あの衝撃発言には驚かされました。ホント、Jaredさん、あなたってお方は!ですよね(笑)。

自分もイベント映像は一部しか見てないのですが、どれもファンを喜ばそうとするサービス精神に溢れていて、人柄の良さひしひしでございます。自分の中でのJared株も上昇の一途だったりして。
身体の大きさも今や規格外ですね。司会者さん?と並んだ時に改めてそんなにデカいのかと。

匿名 さんのコメント...

>Jared P.さんの毎度毎度のとんでもないサービス心には感謝&感心するばかりです。
同意見です:D 何を期待されているか理解していて、それをサラリとやってのけるJared P.さん本当に大物です!

そして身体つきが逞しくなってますます男ぶりがUpしているJared P.さん。身長…まだ伸びている?それとも、そろそろ止まった?少し気になるところです。

SPN-S3がお休みのところ、楽しい情報をありがとうございました!

yumiusa さんのコメント...

藤葉さま おはようございます。

Jared Pさん、本当に期待通りのコメントをありがとうございます、っと言いたいです。
藤葉さんの、日記を読んで、またまたにやにやとしてしまいました。それから、これまた身体が大きくらっているような・・・。見惚れちゃいます。SPNも来週まで新しいEpがない中、楽しいお話いつもありがとうございます。

藤よう さんのコメント...

FANさん

Jared抜きで一人でファンの前に出たりインタビューに答えたりするJensenを目にするとどういうわけなのか妙にはらはらしたり、心配してしまうのと対照的に、Jaredはどこにいても自然体で、楽しそうに見えますね。

そして見るたびに新鮮に衝撃を受ける大きさ!(笑)

Supernaturalが始まった頃のことを考えると、Jaredにこれほど魅力を感じるようになるとは!夢にも思いませんでした。

藤よう さんのコメント...

kyuさん

Jaredのサービス心は、自分自身も心から楽しんでファンを煽っている様子がみえるだけに、ファンとしても素直に楽しんで、きゃーっっと声をあげられるのかもしれませんね。

Jaredの成長ぶりは、しだいに、感動的…といえるほどになってきたような…。
身長はそろそろ(…)止まって、逞しさが増してきたことで、さらに一段と大きく見えるということ?

藤よう さんのコメント...

yumiusaさん

Jared Pさんって、本当にいつもファンの期待にフルに(というか、これはもうファンの期待を超えた、といえるでしょうか?)答える発言をしてくれますね。

私としては、ぜひともこの逞しさを維持、もしくはさらに成長して欲しいものです…。

あっという間に一月も下旬、そろそろまたS1の感想文も書き始めないと…と思います。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、また素敵な情報ありがとうございます!早速Fangoria 覗いて来ました。全然聞き取れないですけど、Jaredのあの黒いシャツ!あんまりSPNで黒を着てることがないからですかねぇ、すごくSEXY☆ほんとに見てるだけで幸せでした。Season3のJaredが一番素敵です。Season3の半分まで終わった時点で早めにDVD発売してもらえないかな・・

 私はDirty secretの話で“I don't kiss Jensen・・in public”
の後、慌てて「冗談だよ!」て否定しているJaredを見て逆ににやけてしまいました。Jensenが一緒だと際どい話のときも堂々としてるのにぃ。それにSandyがJensenのTシャツ(それもでっかいの)を買って着ていたっていう話も本当でしょうか?!Jaredの為?あ~ん、色々想像しちゃって・・楽しいです。でもやっぱりJensenと一緒のところがみたいでーす♪

藤よう さんのコメント...

jaredinoさん

Sandyの話!出てきてましたよね。
Sandy、グッズ販売コーナーにすたすたと歩いていったと思ったら、(彼女が自分用に着るにしてはかなり大きな)Jensen Tシャツを購入して、すぐに来ている服の上から着てたって。しかもその後もずっと着たままだって!
Chicago ConでJensenがJared Tシャツを着てくれたことへのお返し?
まさに夫唱婦随というか、いいカップルですねー。
(っていうか、SandyがJ2の一番のFangirlだっていう説も根強く流れていますけれども…こういった楽しいイベントにJensenも一緒にいてくれたらって、全Fangirlsの願いですよね)

そういえば、Jaredは、脱いだコートが落ちてしまったのを拾うため、客席にお尻を向けて、わざとゆっくりコートを拾い、その間皆に向けてお尻を振ったりしてたっていう、報告も!!
(既にJaredのこのお尻をアイコンにしたり壁紙にしたりしてるFangirlsが沢山いますね:D:D:D)

Jaredのサービス精神、本当に脱帽します。

匿名 さんのコメント...

  見ました見ました!こちらにお尻を向けてちょっと屈んだ時にトップが短めだから肌がチラリと・・う~ん、ホントにサービス精神旺盛でわ(笑)SandyはJaredのお兄ちゃんと待ってる間もふざけあってた、なんて話も。Sandyは若くして自分の家族を事故で亡くしてるんですよね?結婚してなくてもSandyにとってきっとJaredの家族が自分の家族同然なんだろうな、と。だからこういう話を聞くだけでもほのぼのしちゃいます・・それにもちろんJensenもfamily?

藤よう さんのコメント...

jaredinoさん

お尻

このお尻ですよね!

この日記の地の文には、うしろのスクリーンに映ったファンたちのリアクションが大好き…、って書いてありますけども…。
Jaredのここまでのサービスには、さすがにファンもこんな顔になっちゃいますよね!(笑)

そしてSandy。
私は彼女について自分で詳細を調べたことはないのですが、聞くところによると、十代の頃に飛行機事故でご両親を…って。
Jaredとの出会いは、Sandyにとっては本当に運命的に幸せなことだったのかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

Oops!!Jaredのskinが見えちゃったぁ、なんていうのは私の妄想だったみたい・・(汗);

 “お尻”のClose-upありがとうございました!