2007年1月9日火曜日

X-File slasher の見たSupernatural その4

第1話、まだありました…。

浮気性の男を次々と憑り殺す幽霊女に乗っかられたサム。

Sam: "You can't kill me. I'm not unfaithful. I've never been.
   (僕を殺すことはできないぞ。僕は浮気なんかしない。したこともないんだ)

Woman in white: "You will be."
           (きっとするわ)

ここまで断言する以上、ジェシカに限らず、今まで付き合った歴代の彼女に対して一度も unfaithful だったことはないんでしょうね。
でも私も白いドレスの女と一緒に "You will be." と言ってましたよ。
兄ちゃんと旅して、いつまで我慢できるかな?ってね。
でもある意味、ずっと兄ちゃん一筋なんだから、兄ちゃんとどうにかなってもそれは unfaithful ではないのかもしれません。

第一話、ここでぐっとファンの心をつかんで、長いシリーズにしていくぞ!DVDだって思いっきり売り上げてやる!という製作側の意気込みから、slasher心をくすぐるシーン満載で、一つ一つ萌シーンを挙げていったらキリがないほどです。ふう!
金を使わせるなら、どこをターゲットにすべきか、よくご存知です。

次こそは、第2話に入るぞ!

0 件のコメント: