日本時間11月3日の朝、こんな目撃談が現れたところをみると:
(Totally OT, )but guess where the boys are today? At the Seattle-Philly football game in Seattle! Got this off a mailing list I am on. They were spotted going into the stadium with someone who, according to the guy who spotted them, 'screamed bodyguard', lol. So, it looks like the boys and Cliff took a road trip to Seattle to see the game. Isn't that sweet?
(完全に話題から外れちゃうことなんだけど、) でもBoysが今日どこにいると思う?シアトルで行われてるシアトル対フィラデルフィア戦のフットボールの試合を観に来てるのよ! この情報は私の加盟してるメーリングリストからのものなんだけど、二人は、二人を目撃した人物の証言によれば、「ボディーガードだと言い張ってる人」らしき誰かと一緒にスタジアムに入っていくところを目撃されたんですって。(笑) ってことは、Boysとクリフ、試合を観るためにシアトルに車で出かけたってことみたい。これってSweetじゃない?
J2の二人、今年もまた、貴重な週末のお休みを利用して、二人揃ってシアトルで行われたフットボールの観戦に出かけたってことなの?!(笑)
(昨年?その前の年だっけ?)前回の時も、あれだけ長時間一緒に仕事して、貴重なお休みにまた一緒にでかけるって…どんだけ仲良しなの?!
と思ったものですが、
今回はさらに、もう4年も一緒に毎日毎日一緒に長時間仕事して、挙句の果てに同棲を始めて、それぞれ別の映画の現場で離れ離れに仕事をしている最中にも電話やメールでこまめに連絡を取り合い、その上さらに僅かなお休みの日にまで一緒にでかけるって…、これもまた、当人達にとっては「理にかなってる」ってこと?
もうこの二人、完全に結婚してるとしか…。いや大抵の夫婦はそこまで一緒に行動しない…。
今回は一応、二人きりじゃないよ!っていう偽装工作なのか…クリフさんと三人で出かけてるってことだけど…
移動中、クリフさんの運転する車の後部座席に二人並んで座って、お菓子を食べながらいたずらしたり、ふざけあったり、JensenがJaredの肩にもたれて居眠りしたり…、JaredがそんなJensenの身体をぎゅっと抱き寄せたり…(ごほほっ、ごほっ、一部妄想が入りまして、申し訳ありません…)
絶対そんな仲良しなことをしてたはず!!!
もう!次から次へと、なんなんですか!この二人!
7 件のコメント:
こんばんは~。またまたお邪魔します。FANです。
ホントにこの2人どうなっちゃってるんでしょうか~!?!?!?
藤葉さんに教えていただかなければこんな凄いお話の数々は知る由もないのですが。またまたひたすら感謝でございます。
例のJensenパフォーマンスにもまた新たにそんな衝撃事実が!で、さっそく"I love~"を確認すべく音量マックスで聞いてまいりました~:)真ん中辺りでI loveっぽいのが聞こえるようなで。これまた教えていただかなければ到底気付きもしない事で。
先日のJensenのインタビューも、口が固めなイメージがあるのでまさかそんな話をJensen側からも聞けるとはと(裏が取れたっていうか(笑))驚きでしたが。
前にご紹介いただいたノルウェーでのJ2のインタビューも結構解放感溢れたものでしたが、やはり仏でのものという事でUSでよりOPENに話してくれたのでしょか。
いやはやそれにしても、このお2人さんいつかSPNが終わってのべつ一緒にいられなくなったらどうなってしまうのかなと思ったり。なんとも妄想をかきたててくださるお方達です:D
FANさん
口パクパフォーマンス中の「I love~」については、もうFangirlsゆえの妄想のなせる技と言われてしまえばそれまでという感じもあるのですが、私の妄想耳には聞こえてしまいます。(笑)
ホントにこの二人どうなっちゃってるんでしょうか?!?!?!
どう考えても仲良しすぎですよね。
>このお2人さんいつかSPNが終わってのべつ一緒にいられなくなったらどうなってしまうのか…
まさに仰るとおり…。
このところあまりに二人の仲良しエピソードが豊富すぎて…、その内Jaredの新恋人でも発覚した際には、こうした楽しみが格段に減ってしまうだろうと(一人)想像して、ここまで過剰に楽しい思いをしてしまった後で、そんな味気ない状況に耐えられるだろうか、と最近微かに不安になってきたほどです…。
kyuのコメント...
怒涛の更新お疲れ様です。私、完全について行けてない…です。
J2の仲良し情報も途切れる事無く入ってきて「相変わらず仲良しねぇ」とJ2の仲良し情報にも、それほど驚かなくなってしまいました…それって何気にヤバイですよね。感覚が麻痺してしまってる。
ここはちょっと彼らが一緒に遊びに行く理由を考えてみる---役者の仕事をしている彼らは、遠くにいる友人達と遊びに行こうにも互いの予定を調整するのは何かと大変?その点、職場が一緒(帰る家も一緒)の相手だと、色々と調整しやすい&気軽にお出かけしやすい?(頼りになるクリフさんも一緒に来てもらえるし…。)
これも「J2本人達が1日ずっと一緒にいても相手を鬱陶しいと思わない」というのが前提の話ですね。はぁー、J2って凄過ぎます!
とっても意味不明&おバカなコメントを残してすみません。そろそろ電池切れのようです(苦笑)
こんにちは。こちらにもお邪魔いたします、eiriです。
J2の素敵情報をありがとうございました!
またまた新たな仲良し爆弾投下ですね~。
>あれだけ長時間一緒に仕事して、貴重なお休みにまた一緒にでかけるって…どんだけ仲良しなの?!
藤葉様のこのお言葉に、まったくもって同感です。
ちょっとでも離れてお仕事する時には、電話やメールを欠かさず、お仕事がいっしょの時は常にべったりって…!?先日のコメントへのお返事で頂いた「離れて暮らすなんてナンセンスだよ」というお言葉が頭をぐるぐると…。藤葉様のお言葉通りの「理にかなっている」としか思えないです~。
恋人同士やご夫婦だってこんなにいっしょにいたら、喧嘩のひとつくらいしそうな気がするんですが…。どんだけ仲がよろしいの、J2ってば!
ドラマの中で兄弟がすれ違っている分、反動で現実の二人は仲良くべったりなんでしょうか。(嬉しすぎて、怖い…。でももっと!と頭が混乱してきました…)
しかし、こんなお話を伺うと、ますます教えてクリフさん~と叫んでみたくなります。いや、むしろクリフさんご本人になって、一日密着してみたいです(笑)
今回も素敵な仲良し情報をありがとうございました!
お返事は、スルーして下さいませ。
kyuさん
私はと言えば、上でも少し触れましたが、J2の過剰な仲良し情報の露出に慣れすぎてきている自分に、最近少々不安感が出てきたほどです。
kyuさんの推測されているように、バンクーバーで暮らしている間、職場も一緒、お家も一緒、で、ずーっと一緒にいたって口喧嘩にすらならない相手だと、遊びに出かけるのも便利で気楽、「だから僕たちいつも一緒にいるってことなんだ!」ということなんでしょうね。
でも、同性でも異性でも、そこまで仲良しになれる友達って、現実に存在するの…?
このJ2という二人まさに
>>凄過ぎます!
週末また日記書きを張り切りすぎたせいか、今日は少し朦朧としている私で、こちらこそお返事が支離滅裂でしたらすみません。
eiriさん
お返事は結構とのことですが(いつも気を使っていただいてすみません)少しだけ。
本当にこの二人、
「一緒にいるのが理にかなってる」
というより、
「離れているのがナンセンス」
ってことなのかも…と本気で思えてきました。
>>嬉しすぎて、怖い…。でももっと!
まさに同感です。
クリフさん、ブログでも開設して、J2の日常なんかを暴露してくれたりしないでしょうか?
「今日は、Boysを連れてフットボールを見てきました。Boysが行き返りの車の中でずーっと、騒いでて鬱陶しかった。」
なんて。(笑)
藤葉さま
kyuです。
昨夜はヘンテコなコメントを残してすみませんでした。実は最後に「★NRNで」をつけ忘れておりました。いつも別の場所で下書きをしてからコピー&ペーストをしているのですが、今回「★NRNで」も一緒にペーストするのを忘れていました。ポツンと残った「★NRNで」を見つけて「もしや?」とお邪魔したら「あぁぁぁぁぁ」今更後付けするには既に遅かった。丁寧にコメント返しをありがとうございます。とってもコメント返しし難かったと思います。お疲れのところ余分な体力を使わせてしまって申し訳なかったです。中途半端な気力でコメントは書いちゃダメだと反省。(後々自分のコメントを見て赤面&汗がタラタラタラ。)今後は気をつけます。
J2の仲良し。
私も「彼らの過度な仲良しはもう当たり前」「いつも一緒にいるのも当たり前」のような感覚になってしまいました。だからピン(お笑いコンビじゃないんだから…)でイベント等に出演しているのを見かけると(「Jensenはどこ?Jaredはどこ?と探してしまう)逆に違和感があって困ります。
そして過度な仲良し情報は今後も大大歓迎、Jaredに新恋人発覚もそれなりに?Okay(いまだJared&Sandyのイメージが強く残っているけど)なんですが、「J2、喧嘩別れ」なんて情報だけは「どうぞ、それだけはマジでご勘弁。ショックで立ち直れないから」と密かに冷や冷しております(苦笑)
それにしても「四六時中一緒にいて本当に鬱陶しく思わないの?」と彼らの存在が私にはとってもとっても信じられない、不思議でなりません。
★今度こそ「NRNで」
コメントを投稿