2008年11月18日火曜日

またまたちょこっとネタバレ?

Conventionのレポートをあちこち放浪した結果の感想文や、エピソードの感想文の続きなど、いくつか投稿待ちの記事が控えてもいるのですが、

どうしても我慢できないので、ちょっとだけ!







以下は、 今後のシーズン4のエピソードのちょっとだけネタバレになりますので、ネタバレ完全シャットアウト派だ、という方は閲覧ご注意ください。










Young Dean ついに決定!


私がのろのろしている間に、既にこの話題は皆さん周知の事実になっていそうな気もしますが、一応ちょこっとだけ:

10月の末、

『ほんのちょっとネタバレ?』

という日記を書きまして、今後出てくるフラッシュバックエピソードのため、18歳の頃の Jensen Ackles に似ている少年を募集しているという事実にちょっとだけ触れたことがあるのですが、

この『若きディーン』役を務める少年、というか青年が決定したのだそうですね!


新たな Young Dean を務めることになったのは、Brock Kelly君という、なんとも甘いマスクの美青年。

写真でみる限り、長くなると金髪に近くなる薄茶の髪に、グリーンに近いヘイゼルの瞳で、この写真なんかをみると、若きJensen…、うん、そんな感じかも…、

そして私としては、この写真がまさに、「うわっ!少年ディーンだ!」という感じで、 この写真で決まったのかも…と一人妄想に浸ったりもしています。

このBrock君、Jensenの出世作でもある、『Days of Our Lives』にも数話出演したことがあるとのことですが、Jensenって、Daysには全編出演していたのでしたっけ?

Brock君と一緒のエピソードに出たことがあったりするのでしょうか…。

1月29日に放送になるという 『After School Special』 というタイトルのエピソードがもう今から待ちきれない思いです。

そして、Young Samは、シーズン3のクリスマスエピソードに続き Colin Ford君が演じることになる見込みのようで、

ディーン役のBrock Kelly君は、18歳という役どころよりも少し年上、

サム役のColin Ford君は、14歳にはまだ何年か届かない、

という二人の年齢の開きはありますが、

若きJensen と幼いJaredを充分に髣髴とさせてくれる二人の少年たちが演じるフラッシュバックシーンなんて!!!

本当に楽しみです!

Supernatural本編は、今週の第10話の放送の後恒例の冬休みに入るということで、1月19日までお休みになるようですが、お休み中、新しいエピソードを待つ心の支えが一つできました。


そしてそろそろ(これも既に毎年この時期恒例となりました…)毎週毎週の怒涛の感動エピソード攻撃を受け、感想文書きに体力の限界を感じ始めてきている私としては、正直、あー、少し休める…というのも本音…。

でも、フラッシュバックエピソード、本当に楽しみ!

現在、ストーリーのネタバレは高速スクロールでかろうじて回避しているため…、実際のところどうなのかは確認していませんがあ、今回も父ちゃんの出演は…、無理なんでしょうね…?

上のキャストによる、Young Brothersだったら…、JDMの父ちゃんをぜひ!一緒に見たかった…。

1 件のコメント:

eiri さんのコメント...

藤葉様
こんにちは。お邪魔いたします、eiriです。

若ディーンの情報をありがとうございました!
藤葉様がリンクして下さった写真拝見しました~。
確かに短髪の彼は、藤葉様が仰る通り、「少年ディーンだ!」という感じですね。
動くBrock君を観るのが楽しみです!

サムはシーズン3のColin君が続投ということで、ますます期待大です。
きっと二人して良いお仕事をしてくれるに違いないですね。

そして、欲を言えば、私もジョンパパを拝みたいです~。若兄弟とパパの交流、もしくはパパとサムの親子喧嘩の間に入って苦労する若ディーンとか…。ああでも、とにかく来年が楽しみですね。

今回も素敵な情報をありがとうございました!
お返事はスルーしてくださいませ。