2007年2月20日火曜日

Supernatural Slashへの考察 その3

Supernatural セカンドシーズン次回のエピソードは3月15日の放映ということで、ちょっと一息つけそうですねー。

でも17話が近づいてくるのが恐い~、私です。(サムのLove Interest? フルフロンタルヌード?どんなセクシー美人が相手でも、うううむむむむぅぅぅぅぅ。一体どんなストーリーになるんでしょう。冷静に最後まで見ることができるかしら…)

と、いうことでしばらくは Slash 三昧の生活が送れそうです。(いまでも充分でしょうが!)

贔屓にしている Sinful Desire という SN Slash サイトの他に、ここしばらく、Live Journal のCW_RPSコミュニティに日参しています。興味がおありの方は↓こちらからどうぞ。
(↓このページは、LJのメンバーでなくても入れるのだと思いますが、駄目だったらメンバー登録していただく必要があります)


http://community.livejournal.com/cw_rps/


CW_RPS とはいうものの、現在のところ、99.9%はSNのJ&Jのお話で、これが、ほぼ毎日新しいお話が投稿されるので、嬉しいやら恐ろしいやら。

本日、2月21日は、最近気になっていたAU小説の第4話が投稿されました。
タイトルは 「Late Night Livin' 」といいまして、なんとストリップダンサー・ジェンセンと大学生ジャレッドのお話です!

ジャレッドは結婚も約束しているサンディーという彼女がいながら、(SN RPSでは、例によってという感じで)友達のマイケル、トム、チャドに引っ張られてストリップクラブに連れてこられ、いざ踊り子さんが現れてみると「Dude(男)だ!」とびっくり!
クラブのトップダンサーのジェンセンの美しさにぼーっとしていると、ジェンセンがめったにはOKしないラップダンスをジャレッドにしてくれることになり、その時、二人の間にビビッとなにかが生じて…。

なんていう風にお話がはじまり、続きが気になってしかたがなかったのです!
今回の第4話では、クラブでジェンセンの誕生日パーティーが開かれることになり、そこにジャレッドも招待されるのですが、なんとそのパーティーはドラッグ(女装)パーティーで、ジェンセンも女装姿でジャレッド(ジャレッドは女装してません。ほっ。)の前に現れます!

ブロンドのショートのカツラに、黒いミニドレス、網タイツにハイヒール、ピンクの口紅を塗って、他の参加者がみんなおふざけで気味の悪い女装を披露しているなか、ジャレッドが視線を外せないほどの美人のジェンセン。
今回はジェンセンの暗い過去も少しずつ明らかになったりして、また続きが待ちきれないじゃない!!というところで終わってしまいました…。

(実は最近もう一つジェンセンが女装しているお話を読みまして…、大学の寮の新入りを辱めるという意図で女装させられているのに、これまた美人になってしまって、ジェンセンの監督生であるジャレッドから文句を言われながらいたずらされる、というような…)

メイク室として使っているトレーラーの中には大量に写真が貼り付けられていましたよね?あの写真の中の女装ジェンセンがあまりに美人だったので、Writerさん達も、ついつい 「ジェンセン、女装したらさぞかし美人になるだろうなー」 という気持ちを抑えられない人が続出してしまった、ということなのでしょうか!

本編のエピソードでは、頻繁にコスプレしている二人だけど、女装…は、さすがに無い、かな…。
ジェンセンだけでも見てみたいんですけど…、それはまた、Fan Girls の書き込みに期待しておきます。


それからもう一つ、これもAU小説で、タイトルは「Who We Were When」。

第13話(!でもまだ話は続いてます!)が投稿されたので第1話から通して読んでみました。
いやー、長い、長いけど、これまた非常にいいお話です!

高校3年生になったジャレッドの隣の家に、大学生のジェンセンが引っ越してくるところからお話は始まります。
偶然ジェンセンと男友達とのキスシーンを目にしてしまったジャレッドは、それからジェンセンが気になってしかたなくなり、ジェンセンの姿を目にするたびどきどきしながらも、二人は次第に友達関係に…、と思いきや、あるきっかけで、ジャレッドはジェンセンとキスしてしまい、それから更に紆余曲折を超えて、身体の関係になり…。
という二人の関係に加えて、ジャレッドの学校での悩みなんかが平行して語られ、angst ではあるのですが、とてもいいお話で、さらに、まだまだ話はふくらんで行きそうな様相を呈しています。

高校の最上級生ということで、ジャレッドは将来の進路を決めなきゃならない時期に来ているのですが、お父さんの進める地元テキサスの大学の資料と一緒にWBのオーディションの資料なんかも請求してて(本文中このことはまだ、ほんの一行触れられているだけなのですが)、一方のジェンセンは、大学に入る前、役者志望で色々オーディションを受けていた、なんていう過去も明らかになったりして、ひょっとしたら、この二人がいずれ Supernatural のオーディションを一緒に受けることになったりするの???
なんて、深読みしながら、また続きをまたなければならない作品が増えてしまったのでした。


…、今日こそは1stシーズンの第9話の妄想鑑賞日記を書くつもりだったのに…。

0 件のコメント: