2007年2月3日土曜日

お知らせ

吐き出すペースを超えて妄想が蓄積し、今にも爆発しそうなため、今回は一息つくためにも頭の整理と合わせて、ブログの整理を行いました。


C翼SSはまとめてこちら↓の書庫内に移しました。
(英語の年齢確認に答えていただく必要があります)

http://fujiyou.googlepages.com/

どなたか読んでくださっている方へ、かならず「日向編」と「若島津編」を追加して完成させる予定です。


Supernatural Second Season 第1話「In my time of dying」の大まかなスクリプトを同じくこちら↓の書庫内にUPしました。(注意!!:完全ネタバレです。ご注意ください)

http://fujiyou.googlepages.com/

妄想が先走りするばかりで、落ち着いて妄想日記を更新できない状態になっておりまして…。
ちょっとガス抜きするため、某お方とメールのやり取りをする中で、大まかにスクリプトを抜書きしたものができましたので、とりあえずUPすることにしました。
兄弟の台詞が中心で、拾っていない台詞の中にもかなり重要と思われるものありますが、その辺りはご容赦願いたいと思います。

近所のTSUTAYAがこれでもか、と半額レンタル攻勢をしかけてくるため、私の頭の中は、完全に爆発一歩手前まで来ています。
SupernaturalのReal Person Slashの影響で、ついには「Smallville」にまで手を出してしまい、自分がどこまで深みにはまっていくものか、もはや予測不可能というところ…。

次回は初心に戻って、冷静に妄想日記を再開したいと思います。

0 件のコメント: