2008年10月20日月曜日

Scream Award 2008

Scream Award 2008 のレッドカーペットに現れたJared & JDMの写真が昨日からちらほら出てきていますよね?



たとえばこちらや、こちらのような。


妙にこんがりと日焼けしたJaredが物凄くキュートでセクシーなのですが!

某場所で、JDMが、そんなJaredを(丁度、SUBARUのマークの真下で…)まるでキスしそうな顔でハグしている写真を目撃して、思わず自分のPCには保存したものの、そのソースには飛んでいけず、今朝、朝っぱらから、ちらほら検索してみたものの、

主に上の二つのリンクと同じような、二人が肩を抱き合っている写真までは見つかるものの、目当ての写真のソースには辿り着けない!

主義を曲げて日記に写真を貼り付けてしまいたい…という誘惑と戦っているところです。

ちなみにその写真を目撃したのは、こちらの日記のコメント欄(←リンク修正しました)

時間がないので、ゆっくり探しにはいけませんが、どこかには、まだまだ沢山このScream Awardの写真を集めたページが存在していそうです…。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤葉さま、おはようございます。

PCを立ち上げたら~の癖?でお邪魔したらJared&JDMの写真を朝から拝めてとっても幸せです。Jared、本当にセクシィですね。UPして下さっている写真どれもカッコイイです。JDMも最高の笑顔で顔がニマニマしてしまい…ん?JDMと一緒に写っている女優さんってCarla Guginoではありませんか!思わぬ所で好きな女優さんを見つけて更にテンションが↑です。どの写真も素晴らしいので早速Saveしたいところですが時間がないので夜の改めて(涙)

楽しい情報を頂いて、何だか今日1日頑張るぞ!という気持ちが沸いてきました。ありがとうございます~。

※走り書きですみません。NRNで♪

匿名 さんのコメント...

初めてのコメントですが、昨日聞いて、スカパー!のFOXムービーでスクリームを放送する予定です!
12月31日の24:00だそうです。
クリス

藤よう さんのコメント...

クリスさん

Scream Awardの模様、FOXムービーで放送されるのですか?しかも年越し、というか新年早々の枠で?すごいですね!
でも我が家のケーブルTVで見られるただのFOXチャンネルでは放送されないのかも…。

FOXチャンネルでは以前にもJaredがプレゼンターとして登場したTeen Choice Awardの放送が、数ヶ月遅れで放送されたりしたので、気長に待っていてみようと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。久々に覗きにきました。Scream Awardのjaredのフォトとってもキュートでした。
さっそく、ようつべにも動画が少しUPされてましたね。
jaredはインタビュー受けて、早口なのが笑っちゃいました。スゴイしゃべってる。
2種類くらいありましたが、女性インタビュアーのヤツの最後で、JDMが後ろから遠慮がちに腕を伸ばしてトントン(多分)とjaredの背中だっけ?を叩いて(触った?)あいさつ。jaredはどうしたのー?!ってカンジで嬉しそうに「~my boy friend!」ってハグ。JDMが照れた様子で、なんだかかわいかったです。
JDMってなんか若返った気がするのは気のせいでしょうかねぇ。

藤よう さんのコメント...

えりんぎさん

Scream Awardの動画、私はまだJaredのやつを一つだけ目にしただけで、後でJDMの姿もチェックに…と思いつつすっかり忘れていました!

JDMとハグするシーンが?
早速探しに行きたいと思います。

(妙に日焼けしたJaredと一緒に写っていたせいか)写真ではやけに顔が青白いようにもみえましたが…、動いてるJDM、ちょっと若返った気もしましたか?それもチェックしたいと思います。