2007年8月26日日曜日

もう発売に…?

ひょっとして…、アメリカでは、もうセカンドシーズンのGag reelを含むDVDが発売されたのですか?

Gag reel のほんのちょこっとのシーンがもうYouTubeに流出し始めているみたいなのですけど…。

宣伝用にCWが流出させたのでしょうか?

くわしい状況は何も調べていませんが、私がたまたま目にしたのは、

Jaredのズボンのお尻が破けた!っていうやつ…。

今回のGag reelには、「Tall tales」のあのベッドで、もみ合う二人の様子のロングバージョンも入っていて、JaredがJensenのお尻を叩くところがある、なんていう情報をちらっとついでに読んだりしたのですけど…。

アメリカでついに発売になったのなら、数日中には、セカンドシーズンのGag reelが皆YouTubeにUPされたりする…、っていう可能性も?

日本で Gag reel の入ったBox2が発売になるのは、まだほぼ一ヶ月先ですもんねー。

先にちょこっと見られるのなら、うーん、見ちゃうかも…。

0 件のコメント: