2007年8月29日水曜日

やっぱり「Bloopers」!

我慢できずに、本日、二回目の日記更新です。


やっぱり出てきましたね!

注:セカンドシーズン全体に渡る映像が出てきます。閲覧にはご注意ください。

ロングバージョンの「Bloopers」。

このクリップのタイトルが Supernatural Season 2 Bloopers Complete とはなっているものの、本当にこれが全てなのかはわかりませんが。

これみちゃったら、DVDを買った時の楽しみが減っちゃうかも…、なんて、ちょっと思いましたが、どうせ、DVDを買ったら、「Bloopers」は飽きるまで、何度も何度も何度も見るんだから…。

数回先に見てしまったところで、どうということもない、ということに気付きました。


楽しそうな二人を見ると、毎度、本当に心底ほのぼのします。


以下、ネタバレ大丈夫という方のみ反転お願いします。

(以下、ネタバレ)

一番のヒットは、ジャンケンの時のジェンセンの顔かな…。(なにあの儚げな可愛さは!!!!)

車の中でおならをしたジャレッドについに耐え切れなくなったり、

ジャレッドのむき出しのおなかをぽんと叩いたり、

ジェンセンのお尻を見事な音をさせて、ぺしっと叩いたのに、ジェンセンが全く無反応だったり、

Comic Conで話題に出ていた、ちゃんとセットまで作ってキムが仕掛けたイタズラも、でてきましたよね。

(ここまで)


ワーナーさん、DVD発売前に、おまけ映像流出してますけど、ちゃんとDVD買いますから!!!

ちゃんと予約済みですから!!!

心配しないで!!!

13 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
こんばんは。今日はやっと、ゆっくりと日記を読ませていただきました。読み応えありました!
>ウォルトとジョニーの仲の良さ…。エリック・クラプトンとジョージ・ハリスンに、似てます。エリックに奥さんとられたのに、変わらず彼を慕うジョージ。ジョージがなくなったあと、エリックは「この寂しさを埋められない」って言ってましたっけ。こういうのって、友情を超えてますよね。ソウルメイト?

>用語辞典、イギリス英語との比較、特に面白かったです。Blimey、Bloody hell、lot&blokeなど、何故か、DEAN用語よりお上品な感じがしますが。また、raincheck、wifebeater(ちょっとビックリ)等、覚えました!確かに「ケープフィアー」あたりのデ・ニーロ、殴るイメージあります。

>Chris、何だか私も気になってきてます。先日、DVDバーゲン2本1200円のコーナーでつい「JUST MARRIED」も購入。STEVEとの音楽行脚のYouTube映像もなかなか良くて…。
ところで「Elysian Fields」のコメントのところに、「…but oh man, Steve broke Jensen. *sighs*…」とあり、次のコメントで「He really did. 」ってあり、気になってます。コレ、なんのことかお分かりだったら教えて下さい。お願いします。
でも、スラッシュは全然読めていません。昨今はどんどん音楽にのめり込んでいて、これじゃ完全に、老後の愉しみです〈苦笑)。でも、JENSENが若い美人、できれば独身のうちに読まないと、楽しみが半分以下に減ってしまいそうで…。

>本当のSUPERNATURAL、藤葉様のお父様のお話は、まるで短編映画みたい。ひとつひとつのシーンが浮かんできて、ほのぼの心が温まりました。私のイメージでは、お父様は背が高くて肩幅が広く、ほお骨が高くて笑顔の優しい、リーアム・ニーソン日本版みたいな方でしたが、勝手な空想です。違ってたら、お許しを。
実は最近、私の周囲でも、シンクロはしょっちゅうだし、サイキックに近い能力が一時的に目覚めてしまう人もいて(gayに続いてサイキック。私の周りはfreakばかりと思われるかもしれませんが、みんな普通の人です)、さすがに、見えないものの時代、みずがめ座の時代だなあと、痛感しています。
日常のSUPERNATURALストーリー、ここでは無理ですが、チャンスがあったら、藤葉様の日記へのレスポンスとして、書かせていただけたら幸いです。

>最後にTEX-MEX、あのスタイル、大スキです!おいしいエンチラーダ(もちろんVEGGYですが)食べたい!

ながながお邪魔して書きまくり、すみません。また伺います。
あ、忘れてました。最新の更新に、またリンクを貼らせていただきました。いつもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

kyuです。
「Bloopers」見ちゃいました。まだ、DVD予約してないのに…。大笑いです。見ちゃったせいで購買意欲がなくなる事はないのですが、本国版に入って日本版にないってパターンはないよね?と、ちょっとドキドキです。だって、メーカーさんサイトをチェックしてもボックス2の特典内容がイマイチ不明。もしそうなったら本国版も購入を予定に入れないとならんかも?でも、後々になって特典プラスで再発売ってあったら…。考えすぎ?でも、あり得そうで怖いです。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん
クラプトンとジョージ・ハリスンがそんな関係にあったなんて知りませんでした。さすがに音楽通のMaxyさん、比較どころが違いますね!

Slash用語:「ハリー」はあくまで児童向けの物語でもある、ということで、現役の若者言葉であれば、もちろんもっと汚い言葉も沢山あるのだと思います。Bloodyは、LOSTでもあの元ホビットの彼がよく使っていたような気が…。

Chris&Steveのイギリス公演行脚の映像!いいですよねー。仲良しで…。
「Elysian Fields」:実はこのお話の中でJensenを捨てて出て行った元カレというのは、Steveなのです。
ということで「…でもSteveったら、Jensenを傷つけたわね。はぁ~ぁ…」「まさにそうなのよ」というコメントのやり取りに繋がるということになります。これで多少意味が通ります?
私はMaxyさんとは反対にSlashにのめり込み過ぎて、ここ数日は日記を書くことすらおろそかに…。

私の父は、身長は170cmちょっととそれほど高くないものの体格はがっちり系で…。
顔立ちは、しいて言えばJDM系だったでしょうか…。瞳は三人娘の内では唯一私と同じ「薄茶(hazel)」でした。(昔からうっすらとは自覚していましたが、私、ファザコンらしいです…)

自分の身近によもやこんな不思議な話が現れようとは、と思っていませんでしたが。
「みずがめ座」の時代…。
Maxyさんの日記での不思議話も楽しみにしています。

藤よう さんのコメント...

kyuさん
Bloopers…、ジャンケンの途中で手を止めたJensenがJaredを見上げて「No?」と妙~~~に可愛い声で訴えかけるあの様子が可愛くて可愛くて!あのやり取りだけ異常に何度もリプレイしてしまった私です。

Bloopersの映像は、日本版のBox2にくっついてくると聞いてそれを信じています。国ごとに特典映像の内容を変えるような器用なことは(特にジャパン)ワーナーの会社規模では不可能ではないかと思っているのですけど…。どうなのでしょう?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
私も見ました!紹介して下さってありがとうございます♪
本当に、仲良しな二人を見るとほのぼのしますよね~。

>ジャンケンの途中で手を止めたJensenが~
激しく同意デス!
私も何度も何度も見てしまいました(笑)。
言っている内容がさっぱりなのですが、何であの声音と顔~?
こっちがやられてしまいます。(クラッ)

匿名 さんのコメント...

藤歯様
はじめまして。
いつもとても楽しく、有難く拝読しております。
今日はご紹介くださっていたBloopersをさっそく見て参りまして、藤歯さんが書かれていたのと同じ箇所で結構なインパクトを受けてしまいまして、思わずお邪魔してしまいました。突然失礼します。
あのジャンケンの所ですが、途中当初の予定と違ったのかJensenがJaredを穴が開くほど見つめて、ディーン役として聴き慣れているいつもの低い男っぽい声からまるで別人のささやくようなソフトな声音に変わって訴えていたのに、えっ?!何なんですかこの声の感じは?と。やっぱりこれって普通じゃないんじゃと。普段二人の間ではあんななのかなとか。てことで、この部分を何度もリプレイしてしまって今頭の中やばい状態というか、どうしたもんだかでございます(笑)。

ところで、話変わりまして、シーズン2の日本版の件ですが、米国版では第一話にコメンタリーが付いていたんでしょうか。そんな事をWikipediaで読んだんですが。でも日本版には付いていなかったので残念で。せめて映像はシーズン1同様BOX2にボーナスディスクとして付いてくると期待しておりますが(だといいのですが)。
なんて、いきなりで沢山書いてしまってスミマセンでした。これからも、色々楽しみにしております
実は、藤歯さんがいいと思われるツボが自分もそうである場合が多いものですから。先日もご紹介くださっていた"The Billionaire's Bidding"にしばらく参っておりました。

匿名 さんのコメント...

藤葉様
度々失礼します。
先ほどコメントさせていただいた際、大変失礼なことに、お名前を間違えてしまいました(大汗)。
本当に申し訳ありませんでした。

藤よう さんのコメント...

Zionさん
どうやら世界中のFangirlsのツボは一緒だったようで、海外の腐女子(?)達もあの「ジャンケン」シーンに一様にやられてしまっています(笑)

あとお尻ペシッのところで、ジェンセンがあまりに無反応なのを見て、「絶対やられ慣れてる(注:お尻叩きのこと)としか思えない!!!」とか。

色々なインタビューなどでも何度も聞いてきたことですが、二人があまりに気楽に笑っている様子を見ると、本当に楽しい雰囲気で撮影ができているのだなーと見ているこちらも安らぎますね。

藤よう さんのコメント...

Fanさん、はじめまして。
Jensenのあの声!
まじでたまりませんよねー。
私がジャレッドなら、一目もはばからず、ぎゅーっと抱きしめて離したくない!と思ってしまうところです。

Wikiは全く確認していないのですが、ファーストシーズンのコメンタリはBox1の一枚目、つまり第4話(だった?)でしたよね?だから今回も(DVD Box販売促進のため)またそんなことかと思っていたのですが、どこかで「In my time of dying」のコメンタリのことを聞いたような気も…。(!!)
ええ~!?米国版よりもだいぶ高い値段を出して購入する日本版に「コメンタリ」が入っていないなんてことをするの??!!

どうなんでしょう…。心配ですね。

"The Billionaire's Bidding"読みましたか?なかなかいいお話ですよね。
SPN Harlequinはまたまた名作が投稿されていて!きっとまた日記で溜まった思いを吐き出してしまうことになると思います。
ということで、また遊びにきてみてくださいね。

(タイプミスは、日記を読んでいただいているのならとっくにお分かりのとおり、私の得意分野ですから、どうぞ気になさらず!)

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
おはようございます。
じつは、本日の更新ブログ、ついに念願の、「シンガーとしてのJENSEN」について書くことが出来ました。で、WASTED JAMIEのことも書きましたので、藤葉様の記事のテキストリンク貼らせていただきました。事後のご報告になって申し訳ありません。
いつも本当にありがとうございます。

ところで、前回ここでお話した「シンクロ」、いきなり今朝、私のブログで起こっちゃいました。
もう、ビックリです。
最近、考えたことが日を置かずして実現したり、
思っていた人からと電話がかかってきたり…。
でも、JENSENのことばっかり考えてるのに、彼からは何のコンタクトもありません(当たり前かぁ。友達じゃないものね。私、ホントにバカ者です)。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで。また伺います。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん
よくぞ私のゴミのような古い妄想記事からお目当ての記事を見つけられましたね!

8月頭のJasonのライブの時の写真がネットに出回ってきたおかげで、「Asylum」でだいぶ顔を売ったJasonに続き、Steveの顔も日本のFangirlsの間に浸透したようで、(完全に他人事ながら)最近ちょっと嬉しい私です。
これを機に日本のサイトにJensen&Chrisのツーショット写真も出てくるのではないか…なんていう風にも思っているのですが。

SPN RPSを専門に読んでいる私としては、Chris&Steveは既に準レギュラーともいえる重要メンバーなので、(二人の曲もほとんど聞いていないわりに)妙になじんでいるのですけど、(登場人物の人間関係がわからなくて)RPSが苦手だ、という方もSteveたちの顔がわかってくると読みやすくなってくるのではと期待しています。
(そういえばまだJasonはSlashに出てこないです。でもそろそろでしょうね!)

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、お久しぶりです!
夏休みをとってNYへ行ってきました。ホテルにいる時にはCWを張って?!いましたが、予告は新シリーズのものばかりで、Supernaturalのシーズン3に関しては全く音なしでしたよ。他の局のHeroes等は大宣伝中だったのに・・。代わりに、TCAのプレゼンター・ジャレッドは堪能できましたけど。受賞のHigh School Musical2の出演者は男子も小柄だから、ステージでは頭ひとつ以上抜けていて、児童を引率する先生みたいでした。

Bloopers、やはりジャンケンシーンが一番のツボですね~ Version1もNew Version1もVersion2も全て未公開集にでも収録してくれないかなぁ。

機内では全く眠れない私はずっと映画を観続けていましたが、5本目あたりでさすがに目が疲れてウトウトしていたところ、ある声にビビッ!と反応して目を覚ましました。ボビー?! 否、ジム・ビーバーさんがニコラス・ケイジ主演の先行上映作品”Next”にFBIのお偉いさんとして出演されていたのでした。主演時間は僅かだけど、ジュリアン・ムーアの上司としてテキパキとした指揮官ぶりでしたよ。背広姿と、”ボビーの帽子”無しにちょっと違和感でしたけど・・。

藤よう さんのコメント...

Yuuさん
NY!3回目?旅行記も楽しみにしてますね。(究極のスポーツ音痴なので、テニスのことは何一つわかりませんけど…)
10月の頭にやっとプレミアが放送されるというSupernaturalシーズン3は他のドラマよりCMも遅れているのでしょうかね?

TCAのジャレッド!生で見たんですね!
周りが小柄だから余計に巨人に…。

そ、それに、ボビーがニコラス・ケイジの映画に!!??ジュリアン・ムーアの上司?!FBIのお偉いさん?Assistant Director(副長官)だったりして…「Next」日本での公開が楽しみです。

Bloopersなんとか日本発売のDVDにも全部潜り込ませて欲しいものです。