2007年8月7日火曜日

Fangirls!!!

「もう LJ を抜ける!」なんていう泣き言にはもういい加減うんざり!!

誰でもいいから、そろそろまたいい Porn を書いてよ!!!

今朝私のところに届いた、Fangirl の日記の更新通知から、こんな叫びが飛び出してきて、

私もまさに同感!!!

と、大笑いしてしまいました。


さらに、別の Fangirl の日記では…。

Steve Carlson が、11月のシカゴのイベントに参加することが、決まったの~~!!!!

って、また大きな叫びが。

彼女は、もう一人の Fangirl と 「スティーブをシカゴに呼ぼう!」 っていう投票を主催していて、

「私達の信念がついに身を結んだってことよ!!」

と、大興奮。

Fangirls の熱い思いが、こんな風に実を結ぶこともあるんですねー!


私は、夫が急遽今日明日と二連休になって、あまりゆっくり Slashを読むこともできないかも、というかんじ…。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまた、お邪魔します。あべっ子ママです。
何なのこれは!!と言いたい位の前回の誤字、脱字の多さ・・・・!!!

藤葉さん及び、世間様にお見苦しいものをお出ししてしまって、超が3つ。つくくらい赤面です。

下書きメモを渡した娘に文句を言いましたら、寝起き直後にメールを打たせるのが悪い!と、
逆叱りされごもっともです。と、現在ONE-フィンガーでキ-ボードに向かっています。

本当、年寄りババのリハビリと思い、お許しを・・・・・。

寺内貫ちゃん一家はもちろん!!見ていました。小林亜星さんのものすごく素人さんのセリフ回しにびっくりしましたもの。

ただ、もうあの時分は海外ドラマ、アニメ、マンガの3点セットのおタク少女をやっていましたので、、さすがに、この年になると、今の3点セットはついていけなくて・・・・。

久しぶりにハマッタのが、SPNでした。

やっぱり自分は、この路線(男2人がメイン)が好きなんだと再確認させられましたけど(笑

ファーストシーズンフィナーレの前後編のエピソード楽しみにいつまでもお待ちしています。

藤よう さんのコメント...

あべっ子ママさん
誤字、脱字に関しては、私の日記もとても人様のことをどうこういえるような品質ではないので…、お気になさらず。(とにかく湧き上がる妄想を吐き出したい!という勢いだけで日記を書いているため、後から読み直してぎょっとするような間違いをしていることもしばしばで…。)
でもこの日記を書き始めて以来、仕事を辞めてから鈍っていたタイピングのスピードがまたかなり復活してきました(笑)

そ、それより、前回の書き込みは、娘さんがタイプしていたのですか?!
SPN(ヨコシマ?)ファンは娘さんも公認ということですか?
むむむ、なんと素敵な母娘関係…。

ファーストシーズンフィナーレの妄想日記について、楽しみにしてくださって、ありがとうございます(涙)
一人で言いたいことをブツブツ吐き出しているだけとはいえ、読んで共感してくださる方が一人でもいる、と知るのは大変な喜びです。
また少しずつ様子を見て、取り掛かりたいと思っています。
でも本当にもうすぐセカンドシーズンのDVD発売ですね!

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
こんにちは。少し時間があると、我慢できずに覗きにきてしまうmaxyです。
Steveに喰いつきました!!!
シカゴのSPNファン達が羨ましい。だって、だって、SteveがJensenと、一緒に歌うかもしれないんですよね?
ああ、今、"二人が一緒に歌う「Wasted Jamie」聴かせてあげるから寿命何年かと交換しよう"というにdealがあり、seal the dealしに来る人がJenさんソックリだったら、私、ソレに乗ってしまいそうです。はぁ~。

「妄想日記」は本当に楽しいです。ありがとうございます。新発見もたくさん。囮になるのがDeanなのは、小さくて(?)美人だからとか、肉体労働免除される傾向にある等、納得。私は、Deanの美貌に目がくらんで気がつきませんでしたが、藤葉様、鋭いです。
そうそう、以前に書いていらした父ちゃんとSamのこと、「巨大な2頭のグリズリー」という表現、大好きです。死ぬほど笑いました。でも Deanだって、けっこう「中の大」くらいのグリズリーですよね? 可愛い顔に騙されますけど、肩幅とかムチャ広いし、胸板厚いし。顔以外は、手と同様、結構ゴツイですよ。油断すると太りそうだし。このアンバランスが魅力なのですけどね(苦笑)。

藤葉様の日記のおかげさまで、私の頭も、突っ込みオタク部分のみならず、妄想機能部分がだんだん発達してきて、自分でも楽しくなってきました。

ところで、藤葉様も「寺内貫太郎」ご存知なのですね? じつは私「時間ですよ」も知ってます。だから、上記のあべっ子ママさんの出現、心強い。「私だけじゃないのね!」って。
まさにこれらのドラマは、Deanの大好きなクラシックロックと、時代を同じくするのです。あ、私も、高年齢がバレバレですね。ははは。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん
私が知る限り、シカゴのイベントには Jaredのみが参加、と聞いているのですけど、Steveの参加が決まったということで、Fangirlsからのラブコールも一層熱がこもってくるでしょうから、今後展開に変化がでてくるかもしれませんね。

でも Asylum&Comic Con と二回続けてJensenが一人でファンサービスを請け負うことになってしまったので、Jensenのエージェントサイドとしては、次回はもう休ませてやりたいと思っているのでは…、とも、思ってしまいますが、現地に行けない身分であるとしても、J2の二人がファンの前に仲良しの姿を揃って見せてくれる、というのは、まさに世界中のFangirlsの共通の願いですからね!なんとかJensenも参加!という方向になってくれると嬉しいですね。(ものぐさな私の調査が及んでいないだけで、実は既になにか変更があったりするのでしょうか?)

身長はともかく(←もちろんJaredと比較すればの話)、立派な体格をしているはずのJensenは、私の妄想フィルター越しにはどうしても「ちっちゃな美人さん」に変換されてしまって、グリズリーというよりは、日本のツキノワグマに近い、ころっとした可愛いアメリカクロクマくらいに見えてしまいます…。
そのせいか私のような骨の髄からの熊好きのフェロモンレセプターには男性としての魅力が届きにくくて、Jensenに対しては、つい「可愛い」「美人」なんていう形容詞ばっかりになってしまうのでしょうか。

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
こんにちは。ちょっこり時間あいたスキに、再び来ました。

シカゴ、そういえばJared一人って話でしたよね。ころっと忘れてました。Jensenにはゆっくり休んでもらいたい、けど、Steveと歌ってもらいたい。複雑な気持ちです。

ところで、昨日お知らせするのを忘れてしまったのですが、
今回もブログと書き込み共に、藤葉様のお名前が入っております。
これからも、たぶん頻繁にお名前登場すると思いますが(なにせ、藤葉さまの日記にインスパイアされることがとても多いので)、こういうときに、トラックバック機能使えばいいのでしょうか?

メカ音痴なので、まずトラックバック、学んでみます。
取り急ぎお知らせまで。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん
Maxyさんの所へもちょくちょく遊びに行ってはいるのですが、いつも盛りだくさんな情報量に圧倒されて、なかなかこれ、というコメントができずに帰ってきてしまいます。(キョウさんのコメントがいつも素晴らしいですよね。私、実はキョウさんのコメントのファンでもあります:D)

自分でだらだらと長い(しかも文字だけの)日記を書いておいて、勝手なことを言ってて恐縮です。。。
こういう人間なのでどんどん出不精に…。

トラックバックについて。
このブログフォームのトラックバックって、他のサイトとどうも同じではないみたいで、私は以前一度調べて、結局諦めてしまったのですが、「この投稿へのリンク」というのが実はトラックバックなのでしょうか?
または全然別の何かがあるのでしょうか?
何かわかったらぜひ教えてください。(他人任せ…)
これはあくまで一つのやり方として…(私は海外のFangirlsの日記の引用の際、よくやってしまっているのですが)Maxyさんの日記中で私の日記に言及される場合、日記の文面に、該当する私の日記へのリンクをつけていただいても結構ですよ。(だらだらと書き続けている妄想を引用していただくことに関しては、相変わらず恥ずかしい気持ちも大きいのですが)