2007年8月27日月曜日

Bloopers!

「グレイズアナトミー」のファーストシーズンDVD Boxについに手をつけました。

妄想の関係なしにみられるドラマというのも、いいものですねー。

セカンドシーズンで、JDMが画面に出てくるようになったら、とてもそんなことは言ってられないでしょうけど。

「ER」とか「West Wing」なんかを見ていても思うことですが、あんなに立て板に水のように息もつかずに台詞の掛け合いが続くのを見ていると、感心するとともになんだか目が回ります。

アメリカ人って、職場であんなに一遍に色々指示を受けて、全部理解して対応できるってことなのですか?

それともドクターとか、ホワイトハウス職員なんていうまさに優秀なエリートさんたちだからこそ、ということなんでしょうか。

数字が苦手な私としては、長い電話番号とか、とにかく沢山の数字をベラベラベラーっとまくし立てられて、聞き返すこともなしに、メモにとったり、そのまま電話をかけたりしている姿をみると特に尊敬してしまいます。



***



昨日の日記でも触れましたが、セカンドシーズンの Blooper がちょこっとだけ流出していますね。

相変わらず正統なルートで情報収集をしていないので、どういう事情で現れてきたものなのかはわかりませんし、正統派ファンサイトをめぐっている方々にとっては、とっくに目にされている映像なのだと思いますが、とりあえず、やっぱり楽しそうな二人は可愛いので、見つけたものを貼り付けてしまいます。

注:セカンドシーズン全体に渡る映像が含まれています。閲覧には、ご注意ください。


Blooper」 & 「Blooper2

セカンドシーズンDVD Box2の発売が楽しみです…。早く、早くしてーっ!



***



そして、しばらく前に、ジャレッドだけがノミネートされたことで一部のSupernaturalファンの間でちょっとした物議をかもしていた、

「Teen Choice Awards」

現地アメリカでは、日曜の晩(日本時間ではついさっき)、Foxチャンネルでその模様が放送されたようで、そこに現れたジャレッドの姿をスクリーンキャプションした画像なんかが、物凄い速さで Fangirls たちの日記に Up され始めています。

きっと動いている映像もすぐに YouTube とかでみられるようになるのだろうと思いますが、この授賞式に現れたジャレッド、シンプルなシャツと洗いざらしのジーンズという気楽な格好ですけど、すっごいハンサムじゃないですか?
(TCAの授賞式ということもあってが、さすがに髭はさっぱりと剃ってありますね)

一人で見ているのが我慢できないので、こっそりFangirlsの日記を貼り付けてしまいます。
まだTCAでのジャレッドの姿を目にしていないという方は、こちらを覗いてみてください。

そして…、一緒に舞台に立っている女の子たちはもちろん男の子と比較しても一際大きくて、正面からのキャプションでは、首もがっしりと太くて…。まじで涎が出そうです。

やばい、やばいっす…。



***



またまた夫が連休となり、なかなか落ち着いてパソコンの前に座っていられないので、昨日に続き、今日も「Slash用語」はお休みということに…。

でもそれもちょっとだけ寂しいので、次回予告、ということで、次回は 「flip-flop」 を初めとする、身につけるものの名前を少し取り上げてみたいと思っています。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
ご無沙汰しております。なんか邪悪なものにでも邪魔されているみたいに、私用では、パソコンにも触れないでいます。でも、もう限界で、ちょこっと藤葉様のところだけ、隠れて覗きに来ました。

ありがとうございます!!!
Bloopers、ハンサムJARED、アップしていただいたおかげで、生き返りました~!

あ、時間切れ。呼ばれてる。それでは、また伺います。あわただしくてすみません。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん
なんだかご無沙汰です。
お仕事、相当忙しいみたいですね!
OL時代、連休明けなんかだととんでもない感じに仕事が累積してしまったりしたなー、なんていうことを思い出します。
皆さんのお忙しい生活を漏れ聞いていると、「病気療養」という隠れ蓑をいいことに、超のんきなニート生活を送っている自分の現状が時々心苦しくなるほどです。

Jared!
時々、普通の大きさの人たち(笑)に混じっている姿を目にすると、あまりの大きさにマジで「胸がきゅーっ」と痛くなります。*g*

では、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。
ジャレッドの画像、見ました!凄くカッコイイですネ!
そしてマイクがあり得ない位低い位置にあって、笑いました。縦にも横にも相変わらずデッカイです(笑)。

>Slash読みに役立つ用語
今の所Slashは読んでいないのですが、英語の勉強にとメモをとらせていただいています。
シチュエーションを交えて解説して下さっているので、とても分かりやすく参考になります。
次回も楽しみにしていますネvv

匿名 さんのコメント...

藤葉さま。

こんばんは。kyuです。
2、3日PCの立ち上げないだけで…えっと、どこまで読んだっけ??スクロール、スクロール(笑)日々、更新お疲れ様です。
Blooper…。どういう訳かアクセスするのに時間がかかって…結局見れない?残念。(最近PCの調子が悪いのが原因?処理速度が遅くてイライラ)

>やばい、やばいっす…。
この呟き?に大笑い。Jared、本当にデカイですね。比較するものがあると余計にそう感じますね。首から肩にかけてのラインが最高~♪

藤よう さんのコメント...

Zionさん
マイクなんであんな低い位置に?と思うけど、あれが普通のサイズの人たちの平均的高さということなんですよね。

日頃の私は、ついついジェンセンのことを「ちっちゃい、可愛い」なんて思ってしまいがちなんですけど、こんな機会があると「とんでもない誤解だ!」ということにはっきり気付かされて笑ってしまいます。

「Slash用語」:本当に大したことは書けませんが、自分としても記憶のメモ帳代わりにちょこっとずつ続けていきたいと思います。

藤よう さんのコメント...

kyuさん
Blooper見られませんでしたか。
投稿されてたった1日程度であっという間にアクセス数が一万件を超えたりしているところを見ると、kyuさんが見ようとした時間帯、アジア地区で一気にアクセスが集中していたのかもしれませんね。
現在は、早朝のせいか、あっけなく開くことができました。
相変わらずおかしな時間にパソコンを開いている私です。

ジャレッドの大きさ!
まじで最近射程距離に入ってきて、やばいっす…。

匿名 さんのコメント...

藤葉さま
お久しぶりです、キョウです。
私も何とか落ち着きましたv

まずは前回からの続きの記事をと、Jaredの勇姿を拝みに参りましたら…(Blooperは、まだちょっとガマンします。)

Squeeeeeee!!!
ああもう、藤葉さま!ありがとうございます!!
例のSlashはこのJaredを思い浮かべながら読みます…!む、胸板が…背幅が…!
マイクスタンド、私も引っかかっちゃいました(笑)

ところでこの日記、keepaofthecheezさまのとこですか?
タイトルに貼付けてある画像に、鼻血を吹き出しました(lol)

藤よう さんのコメント...

キョウさん
Jared、おっきいですよね!*g*
そう、この日記は超Jared&Sam!girlとして知られるkeepaofthecheezさんのところなのですが、彼女はそろそろ日記のレイアウトを変える、と宣言していて、現在のバナーが見られるのもあと少しということになりそうです。

Bloopers、興奮のあまりうっかり警告をつけるのを忘れていたのですが、日本でまだレンタルになっていない部分の映像も入っていましたよね!
失礼しました。