2007年7月22日日曜日

やっぱり二人は仲良しなのね

7月20日の金曜日、カナダの (腐)Fangirls 3人が Supernaturalの撮影現場を見学に訪れた様子がレポートされてます。

え、まだチェックしてない!という方で、興味のある方は、こちらこちらです。


またJ2の可愛い様子が、興奮と共にレポートされているので、私がそれぞれのレポートを斜め読みしたところから、概略を書いてしまいます。


彼女たちの内の一人(Blueさんだったかな)が帰宅すると、アパートの建物の入り口に

「Supernatural 撮影のため、付近の道路を封鎖します」

という張り紙を見つけたのだとか!
(この撮影は、どうやらS3プレミアのためのもののようです。すでにプレミアが放映になっているSmallvilleなんかに比べて、だいぶスケジュールは遅れているみたいですけど、とりあえず撮影は始まっていると知って、なんだかほっとしました。)

大変な興奮状態に陥った彼女は、完全に支離滅裂になりながらもなんとか二人の友達に連絡をつけ、三人は、深夜の撮影現場に見学にいくことに。

三人は、19日に誕生日を迎えたばかりのジャレッドのため、ちっちゃなクマのぬいぐるみと「グミウォーム」を詰めたバスケットを、ジェンセンになんにもなしでは可哀想だから、と、ハート型のロリポップを束ねた小さなブーケを、と準備万端で向かったのだそう。

撮影現場の細かい描写は、それぞれのレポートをじっくりと読んでもらうとして、やっぱり、なんといっても一番Fangirlsの心を一番浮き立たせてくれたのは、

(この日の)前の晩のジャレッドの誕生日パーティの後、ジェンセンがジャレッドの部屋のカウチに泊まったんだ、

って、ジャレッド自らが語ったってことでしょうねー。

これをネタにこの後一体何本のRPSが書かれることか…、楽しみです。

寝坊したジェンセンを電話で起こした時、ジャレッドは、ジェフ(父ちゃん!)と一緒に空港で待ってた、とか、

ジャレッドがどんなにパクパクホットドックを食べていたか、とか、

それぞれプレゼントをもらったJ2の二人が、自分のプレゼントのほうが上だ、と張り合った、とか、

ボビー役のジムのこととか、

またまた全部書き出したいところですが、現在、そう長くパソコンに向かっていられない状況なので、この辺で。

やっぱりちょっとシャイだけどチャーミングなジェンセンと、元気一杯(レポートの中にまるで5歳児って表現も)の明るいジャレッドの二人の様子が、よく出ていますよね!!

セットを訪れる(マナーを守れる)Fangirlsに対して、J2の二人が相変わらずとても気楽に親切に応対してくれるのだと知って、(完全にひとごとながら…)嬉しくなりました。
(二人のアジアンガールについての描写がちょっと気になるところですが…、カナダ、ということを考えると、きっと香港から移住した中国人の可能性が高いのではないかと…、日本人ではないことを祈ります。)

サードシーズンが楽しみです!!!

はやくプレミアが見たい!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、こんばんは~
まずは、前日のエントリーに関してですが、私は「LOST」は第1シーズンで止まっちゃいました。誰かDVD BOXをまとめて貸してくれたら続きも観たいなぁ~と思うけれど、数枚ずつ借りて返すのは面倒~・・という程度の”観たい度”。「24」も第1シーズンでお腹一杯という感じでした(厳密には「12」時間で十分!)。基本的にび~び~と鬱陶しいのがいるとダメ・・という単純な私です。

私も撮影見学レポート読みましたよ~ 真夜中の撮影は大変だろうに元気そうで嬉しいですね! サムはシーズン3も”サム・ヘアー”なのか~(ちょっと長めもみたかったけど・・)とか、眼鏡姿のボビーを拝見したい!とか、プレゼントが可愛い!とか、読みどころ一杯ですが、ひとりだとちょっぴり内気モードだけど、デッカイお喋りさんが一緒だと途端にリラックス・モードのジェンセンの様子が目に浮かびますね。

お喋りさんといえば、ジェンセンがよく話す”Bugs”で蜂に苦労した一件を、ジャレッドがコンベンションで披露している動画がYouTubeにあがっていましたが、そのお話だけで約5分も喋りとおしておりました。ちゃんと息つぎはできてるんだろうね??

藤よう さんのコメント...

Yuuさん、こんばんは~
ああ~~!「LOST」&「24」お仲間がいましたか、ちょっとほっとしました…。

撮影見学レポート、
「ひとりだとちょっぴり内気モードだけど、デッカイお喋りさんが一緒だと途端にリラックス・モード」!!Yuuさん、またツボを突く表現を…。
そうそう、そうなの!ジャレッドが一緒だと人が変わったように寛いで明るくなるジェンセン、このパターンも鉄板ですよね。
ジャレッドが一緒に出てこなかったのも「ジェンセンがメークしてる間、一眠りしようと思ったのに、犬にずっと顔を舐められてて…」とか(笑)
ジャレッドの自然体&お喋りさんは、ある意味もう才能だ!という気がします。

それにしても、ジェンセンがお尻を刺された話を5分も?それはぜひ私も探しに行かなければ!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
え~と、突然ですが・・・
もし宜しければ~なのですが、私で良ければLJアイコン、お作りしますよっ(^^)
そんなに大した物は作れないと思いますが、
もし宜しければご入用の際には遠慮なくリクエストして下さいネ♪
J2でもJDMでもOkですよ~。

そして、J2仲良し情報、ありがとうございます(笑)。
二人の仲良しな話を聞くと、ほのぼのします。
それにしても、J2の二人に会えたファンの方が羨ましいですよね~。

藤よう さんのコメント...

Zionさんこそ、いつもこんな文字だけの日記に遊びにきてくださってありがとうございます。

えええ~!?LJアイコンを?
JDMでも?
本当に甘えちゃってもいいのでしょうか?

といいつつ…、欲しいアイコンが思いついたら、Zionさんのところに遊びに行っておねだりしてもいいでしょうか…?

少し前、「今凄く暇だから、文字のみのアイコンでも欲しい人がいたら作るわよ」って言ってくれたfangirlに「藤葉」って入れて?って頼んだら、彼女のパソコンがどうしても「漢字」を読み込まない!ということで結局「fujiyou」アイコンだけを作ってもらったことはあったのですけど。
自分で自在にアイコンが作れたら…、と時々心底憧れます。

匿名 さんのコメント...

アイコン制作、確かに承りました~(^^)
詳しくは、戴いたコメントにお返事させて
いただきましたので、ご確認下さいませ~。

藤よう さんのコメント...

Zionさん
では、近々お気に入り画像など…、探してお届けしたいと思います。
ワクワクする~:D