2007年7月15日日曜日

Room 401?! Oh, Jared!!

今朝、起き抜けで、いつものように超 Jared!girl である keepaofthecheez さんの日記を読みに行ったら…。

そこへ書き込みに来ている人たちが、皆しきりに、とにかく「Room 401(のプロモ)」を見ろって大騒ぎしていて。

な、な、なんなの?!と、まずはYouTubeへ探しに行ったものの、画面が完全にぼやけたものしかUPされてなくて、まったくなんだかわからず。
(この騒ぎだと、じきにYouTubeでももっとクリアな映像がUPされそうです)

Googleさんに 「なんなの?!Room 401って??」と訪ねにいくと、MTVでもうじき始まる

ホラーテイストのドッキリをしかけるリアリティテレビ…

っていうのがあるらしくって、MTVの公式ホームページでそのプロモが見られるって教えてくれたので

なんだかわからないまま見てきました、その 「Room 401(注意!心構えなしで見ると映像の一部はかなりグロいと感じるかもしれません!) のTrailer…。

ジャ、ジャレッド?!髪が長い!!薄っすら髭も??

ジャレッドが、このTrailerのプロモ映像のためだけに出演したものなのか、それともこの番組のホストとして(「アンビリーバブル」のたけしとか、「世にも奇妙な…」のタモリみたいな感じで)レギュラー出演するのかなど、詳しいところはまだ確認していませんが、とにかくかなりの長髪で画面の傍らに登場し、語っています。

この映像の中の人たちの恐怖の反応は本物です。」 なんて。

Jared…、Jensenの舞台を見に行った時って、ここまで髪が長くはなかったように思うんだけど…。

その後伸ばし続けてあの長さになったのか、またはトーマス・キンケイド(だっけ?)の映画撮影中、とかに撮ったの? ツヤツヤにブローされてて、可愛い髪形です…。

とにかく、もう一度落ち着いて見に行ってきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまた、kyuです。
「Room 401」見ました。
Jared、男前です!!残念なのが、何度も見れなぃょ…Jaredが写っているトコロしか見れない…。
こんなドッキリをしかけられたら、しばらく立ち直れない気がします(苦笑)
アメリカってホント色々なリアリティ番組がありますね…。

S3のSpoiler!!
制作側も色々と大変そうですね。
話が面白くなるなら、美人だろうが何だろうが大歓迎なんですが、ちょっと不安も。
S2のJo。彼女だけ見るとCuteでとても良いキャラなんですが、結局居ても居なくても良いキャラっぽくなってしまっていて勿体無いなぁ~と。藤葉さまが仰るとおり「兄弟の妹的な存在」になったハズなのに…あぁ、勿体無い。
もし兄弟のLove interestを狙うなら、それこそFanが応援したくなる脚本を!!どうせ出すならFangirlsに愛されるキャラを!!
………それって、かなりハードル高そう(笑)

藤よう さんのコメント...

kyuさん
Jared!男前ですよね!
「Room 401」私もなんとか3回見ましたが、あんなドッキリ…、日本では信じられませんよね!

納得できる存在なら、なんていいつつ、Fangirlsに愛されるって、kyuさんの言うとおり、きっと物凄くハードル高い条件ですよね。:D