2007年5月28日月曜日

Supernatural ファンイベント開催の為のWEB署名嘆願書

日本のサイトをほとんどめぐることのない私ですので、ちょっと(物凄く)出遅れてしまった感もありますが、この企画ぜひともご紹介させていただきます。






です。(署名期間は2007年5月20日~2007年6月20日までです。)

この日記を読みに来てくださる情報通の Japanese fan girls は、既に投票済みという方も多いでしょうが、ひょっとしてまだ、という方もいるかもしれないので、こんな僻地の日記ですが、票の取りこぼしのないようこの日記でも選挙活動させていただきます。

この企画のことを知って以来、すぐさまご協力したい、とは思ったのですが、私の日記はあまりに「腐」の傾向が強いため、へたにご協力を願い出てかえってご迷惑になってしまったりしたら、という恐れのため、今回の発起人の一人である、睦月さん宛てに 「ご協力差し上げること、お許しいただけるでしょうか…」 とお伺いを立てておりました(笑)

このたび快く承諾をいただいたので、早速日記を投稿します。

Asylum convention…、Blogger day…、Vancouverの撮影所で…、海外での J2とファンの間の仲睦まじい交流の様子をこれまでどんなに羨ましく見てきたことでしょう!

日本にも Jensen&Jared の生の二人に会いたい!!!と願っている Fan girlsは、大量に生息している、ということをどうも今一つやる気の感じられないジャパンワーナーに見せ付けてやる大きなチャンスです。
(つい先日、理想の観光客世界一の座を獲得した、日本人です、某国でのように、J2に飛びついたりなんてことは決してしません。しかも世界有数の裕福な国です。DVD購入でも写真でもサインでも「Coffee talk」でも金に糸目はつけません、よね?)


実現したら、皆さん!


「Winchester sandwich」の具になって、J2とのスリーショット!!!


なんてことも…。あー、貧血起こしそうです…。

あ、そこで倒れている人、なんとか起き上がって、お友達もつれて投票に行って来て下さい。


ということで、今更遅いよ、と笑われてしまいそうではありますが、嘆願書へのご協力のお願いでした。

6 件のコメント:

emi さんのコメント...

初めてこちらのほうにコメントを書かせていただくEMIです。
なかなか書く機会がなく、初書き込みに少々ドキドキしてます笑。
PCから遠ざかった状況にあり、暫くぶりにPCを開けて見ると、「Supernatural ファンイベント開催の為のWEB署名嘆願書」というなんとも素敵な企画が開かれており、完全に出遅れておりますが、皆様の後に名前を連ねさせていただきたいと思います。
藤葉さんのサイトで海外Slashを知ってから、最近はちょっと浮気して、「The Watcher」なるものにはまっておりましたが、またまた素敵なお話を紹介されていて、徹夜覚悟で週末に望むつもりです!笑
それでは、心の底から「Winchester sandwich」になれることを望んで!ここらへんでお暇させていただきます。
またお邪魔させていただきます!

匿名 さんのコメント...

藤葉様。
こんばんは。maxyです。
週末から忙しく、やっと家に帰り伺ってみたら、  怒涛の更新!読み応えありました。

盛り上がってる嘆願書ですね、ハイ。
私のクレイジーぶりを諌めようとして、
逆に自分がスパナチュ兄にハマッた友人達も引き連れ、必ず署名しに参ります。
夢は、4ショットのビッグマック状態、J3ブレッド(J2なんか、まだまだ!)の具になること。つまり、父ちゃんJDMにもついてきてもらいたい!今なら霊体だから、飛行機代もホテルもいらないし…。(あ、違いましたね、はは。)

藤葉様も「Clownana」ご覧になったのですね。
このフィルム、私は大好きです。バカバカしさに大笑いしちゃうし、Jensen好み(?)のお下劣ネタなのですが、最後になんだか心がほんわりして…。
どこか外国のサイトで見た記憶があるのですが、Jensenは、ジープを運転する男の役だそうです。 すると、紺色のTシャツ着て、「Clownana」を蹴ってた男ですよね?
(この時、生肌背中、出てました~♪)
でも、ダンスでもしてるみたいで、蹴り方がいまいちリアルじゃない。当たんないようにしてるかも…。
フィルム上では顔を確認できませんでしたが、最後には、小人二人のボールマンにボコボコにされてましたよね〈かわいそうだけど、可愛い!)。

スラッシュは、ご紹介頂くたびに読みたいのです。が、時間と能力が不足で、2作位しか読んでいません。読みたい……。

じつは今日、間違ってgayサイトらしき所に迷い込みました。で、「300」みたいな写真いっぱい! でもなぜかそこに、「cute!」のコメントと共にJensenの写真があり、以下のような(邪)書き込みも発見〈笑)。
「このSam&Dean、二人は、ゲイに間違われる兄弟なんじゃなくて、本当はゲイだから兄弟の振りしてるの。これなら誰にも非難されずに一緒に寝られて、傍にいられて、監視できて…。」だって。ふうーむ…。長居してすみません。それでは、また。

藤よう さんのコメント...

EMIさん。
やっと書き込みに来ていただけましたね。
嬉しいメールをいただいたまま音沙汰がなくて、もうすっかり忘れられてしまったかと思っていたら、やっぱり浮気してたなんて!(笑)
「The Watcher」?(浮気したくなると怖いのでまだ調べないでおきます)
ある入り口をきっかけに興味の範囲が広がっていくことって多いですよね。
私は現在必死にQAF fanficからの誘惑と戦っているところです。(せめてファーストシーズンのエピソードを全部見終わったら読みに行こう…)

今回の署名を機に、またたまには遊びに来てくださいね。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん
嘆願書、本当に今更という感じではあるのですが、一応私のところでもご紹介させていただくことにしました。(全くSPNファンサイトでもなんでもないのですが、万に一つ、私のところで署名運動を知るなんていう人もいるかもしれないと思いまして。)

「Clownana」。maxyさんはきっと既にご覧になってるだろうと思いましたが、やっぱり。ジープを運転している人?(YouTubeの書き込みで緑の帽子の人だ、なんて書いてあるのをその後見つけましたが、同一人物でしょうか?また確認にいかないと)蹴り方甘いですよね。

「Sam&Dean、ゲイだから兄弟のふり…」ふふふ。Wincestの基本も「two Qeen」と頼んだのに「Kingしかない」と言われるところから物語は始まる、とも言えますものね。

それより maxyさん、ついにJensenを追って gayサイトにまで足を踏み入れるようになりましたか…。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、睦月です。 この度は署名サイトリンクの件、本当にありがとうございました! 
おかげさまで8日で100件を越すことができ、また皆様からJ2だけでなく私たちにまでメッセージを頂いて…本当に感謝しております。 もうしばらくお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します*

「Clownana」
私も好きで時々見ています。 最後の車に乗る時、半笑いみたいな顔で乗り込むのがJensenかと思ってましたが、違うようですね…もう一回見なきゃ(半笑)

またこっそりお邪魔させて頂きます(笑) ありがとうございました*

それでは。 

藤よう さんのコメント...

睦月さん
なんと訪問いただいて恐縮です。
署名順調に集まってきているみたいですね。
今後も楽しみに、僻地からではありますが応援させていただきたいと思っています。

「Clownana」
なんだか妙に可愛い感じもあって、ほのぼのしますよね。

またこっそり?ぜひ遊びに来てください。