2007年6月7日木曜日

独り言…

本日日記は更新しないつもりだったけど…。

またもやとんでもない早朝(深夜?)に起き出して、我慢できずに、お気に入りWriterさんの日記を読みにいったら、

Jensenのお芝居を見るため、Jaredが(Sandyを連れて)本日ダラスに向かうっていう情報が!

という興奮の書き込みが…。

Jensenのお芝居のReviewもちらほらと出てきているみたいですね!

私はまだそのReviewを見つけて読みに行っていないのですが(っていうか、本当は私だってダラスにお芝居見に行きたい!!!)、評判もなかなかいいようです。これは情報通の皆さん既にチェック済みかもしれないですが…。

Jared!やっぱりJensenのお芝居見に行くのね!(Sandyも一緒だけど…)

強烈 JaredSamgirl のそのWriterさんとしては、これでやっと(NYのUpfrontにも姿を見せなかった)Jaredの新しい写真が出回るんじゃないか!なんていう期待で思わずこのコメントを日記に載せたみたい。(Jared、映画の撮影、終わったのかな?)

舞台終わりで、軍服姿のJensenと、Jaredの2ショット!なんて写真が(端っこ、いや真ん中?にSandyも映ってるかもしれないけど)出てくるのかもしれないですね。

J2の新しいニュースは、Fan girls にとっていつだって最高のご馳走です(笑)

もちろんこれで、「J2、ダラスでの熱い夜」(Sandyもいるけど…)をテーマにした、Slashがどっと出てくるに違いありません。楽しみです。ふふふ。



***



本日、日記は書けないけど(そこそこ書いちゃったか…)、どうしても読みたいSlashの続きが更新されたというので、これから読みに行きたいと思います…。


そうそう、昨夜、寝る前に、SPN 文庫3をやっと読み終わりました。

エピソードの終盤については、DVDを買った時以来ほとんど見返していないためもあってか、エピソードを文章で読む面白さに、ここへ来て初めて気付いたような気がします。

(妄想日記を書いた分については、細かい台詞の違いとか、シーンの違いが気になって、揚げ足ばかりとりたくなる、という意地悪姉さんの悪い癖がつい出てしまっていたので…)


この後、エピソードをゆっくり見直すのが楽しみになりました。

6 件のコメント:

キョウ さんのコメント...

藤葉様

朝っぱらからすみません、キョウです。
質問へのお答え、本当にありがとうございました!
お忙しい&お疲れのところご無理をさせてしまい、申し訳ありませんでした…。 ググれば よかった… と猛烈に反省しております。もっと早く気づけばお手を煩わすとこもなかったと思うと、いたたまれなくなります; (GQ、日本版もあるのですね。恥!)
重ねて、ありがとうございました。 

えっ、J2がダラスでデートですか⁉(違)
ネサフ下手な私は、滅多に海外サイト巡りをしませんので、こうして情報をアップして下さるのがとても有り難いです。 熱い夜、だなんて…読みたい!

サイトの方は、どうかお気になさらず。
ご自分の色々を優先なさっていただく方が、こちらにはむしろ励みになりますので。
だんだんお忙しくなっていきそうな雰囲気なので、御無理をなさらず、頑張って下さい…!

私もそろそろ時間切れ、しばらく潜ります。
落ち着きましたら、また遊びに来ます!

藤よう さんのコメント...

キョウさん
私でわかることならぜひ気楽に聞いてください。
私も先日の「ブルースチール」について、他の方の知識であっさりと判明して、ありがたい!と思ったばかり。

ダラスSlash楽しみですね(笑)

毎日暇人なのですが、ここ二日ほどちょこっと用事が…。
そろそろ出かける支度をしなくては。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~ 藤葉さん
ちょっとお久しぶりになってしまいました。

ホントにジェンセンのお芝居をジャレッドが観に行ったりしたら大笑い!と思っていたら、ホントに大笑いさせてくれますね。帰宅してから色んなレポートを斜め読みして、すっかり和んでしまいました。今日1日の疲れがふっ飛んだ!

ジャレッドとパパ・アクルスが並んでいる写真をみましたが、パパ大きい!ですね~

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
こんばんは。maxyです。
ステージテクニックも完璧と、舞台も非常に評判がいいJensen。嬉しいですよね!

じつはいま、J.A.Trans station↓
http://jatrstatio.exblog.jp/m2007-06-01/
にお邪魔してきたのですが、Jensen、この秋、MARRIAGEだそーです!!!

お相手は、どうやら「案山子」のエピででていて、一時ウワサになってたあの女優さんらしいんですけど。違う説もあり、定かでない。

もちろん、ヨカッタ、オメデトー、なんだけど、フクザツ、ビミョーな気持ち。

Jaredとのラブラブは、手放しで嬉しいんだけど。

取り急ぎ、大慌てでお知らせに伺いました。

藤よう さんのコメント...

yuuさん、さすが、もうレポートチェック済みですか?

ジャレッドとパパ・アクレスの写真?!

ぜひ見てみたい!私、パパのまともな写真、まだ見たことないんです。
私も今日こそ舞台のReviewチェックに行きたいと思います。

藤よう さんのコメント...

Maxy494さん

ええ!ジェンセン、結婚!?
も、もう、色々びっくりしますぅー。
イギリスには、ブルネットの美人を連れて行ってたなんていう情報が飛び交ってましたが、ターニャと続いてたなら…、なんだかちょっと嬉しい感じ。

お相手はまだはっきりしないのですか?
でも(サンディとの露出が異常に多い)ジャレッドが先に結婚することになっちゃうと複雑かもと、人事ながらずーっとドキドキしていたので、なんにせよおめでたいことです。

トムの結婚後もバリバリ新しいSlashが書かれている(らしい)Smallvilleの前例もあるので、結婚を機に、トムとマイキー(カメラの前でトムのお尻をつねったりするマイキー…)みたいに、ますますJ2の公共の場でのラブラブ度がUPしてくれるといいのですけど…。はっ、また妄想が。