2007年6月8日金曜日

Jared、ついに発見。

よりにもよって、私がめずらしく外出するっていう時を選んで!Jaredったら!


(毎度のことですが)Yuuさんの書き込みにつられて、私も、「J2、ダラスでの熱い夜」こほんっ、「Jared、Jensenの両親に正式に結婚の申し込み…」、い、いえ、「Jared、Jensenの舞台でスタンディングオベーション」のレポートをちらりと読みに行ってきました。


ということで、既に他の日本のサイトでもぞくぞくとレポートが上がってきていることと思いますが、私の日記でもちらっと目に付いたところだけ、ご紹介してしまいます。


どうでもいいようなことですが、Jensen が舞台に出てきて初めての台詞はなんと「Sam」なのだそうで、そのことをレポートしていたとあるfan girlは、その後もJensenの口から生で「Sam」と聞くたびにドキドキしたとか。

Jared、Sandyの他に、Sister-in-law(お兄さんの奥さんですよね)も連れて行ったようですね。

舞台の合間の休憩時間に、飲み物を買うためロビーに出てきたJared、Jensenのパパに遭遇して、「Papa Ackles、 Skittles を買ってあげましょうか?」なんて言ったのだとか。


この「Skittles」、辞書によると:

アメリカのお菓子。柔らかいフルーツキャンディ。明治製菓のマーブルチョコぐらいの大きさで、外側は赤・緑・黄・オレンジ・紫・青色そのほかのコーティングがしてあり片面に白の S 字マーク、中身は白。オリジナルのフルーツ味のほかにトロピカル味、ワイルドベリー味などがある。ニュージャージー州のマーズ社(Mars, Inc.)が販売元

なんていう説明が。私これ、どこかで食べたことある気がする…。


その辺りの実況レポートとともに(友達が撮った)写真を公開してくれている人がいるのでご参考に(私の印象では、今の所、この写真とそれについたコメントが、人物の説明なんかの上で一番わかりやすいです)パパ、本当に大きいですね!:


So, Papa Ackles, do you want something? Can I get you some Skittles?


Jensenの彼女、Danneel Harris で間違いないみたいですね。
Clownanaでも、Ten Inch Heroでも共演している DanneelとJensenはもう何年来の友達で、今回の舞台にもJensenのご両親と一緒に連日来ているということで、海外のFan girlsの間では既に公認という感じみたいです。
イギリスで目撃されたブルネットの美人という容貌にもぴったりと当てはまりますよね。
(一方の、カナダ人の金髪美人というターニャらしい彼女との結婚の噂というのはどういうことなんでしょう??謎です…)

いずれにしてもHiatusの間にぽっと出会った女の子とかじゃなくて、長い付き合いの彼女と結婚するというなら、日本の僻地のfan girlとしても安心感があります。


某超JaredSamgirlの日記では、パパにSkittles(キャンディ)の購入を申し出るなんて、Jaredってなんて可愛いの!!!っていうか、これはもう結婚の申し込みに等しいといえるわよ!「このSkittlesと引き換えに息子さんを僕にください」って!!と腐女子な書き込みが過熱しています。

既に、Skittlesネタで、パパもでてくるCrack作品が制作されそうな勢いで、私としては楽しみでたまりません。


そして、こちらのfan girlの日記「Pretty Jensen」でもいいレポートされてます。
(いつものとおり我慢できないので、一部抜粋させていただきます)

Lynsey told him how nice it was of him to come to the performance and he replied "Thanks! Of course I would. He's my bud." After they got their drinks Jared talked to Jensen's parents and when they went back in for the second act they were in different seats, closer to the stage. At the end of the performance Jared stood up and whooped for Jensen. So sweet to see how supportive he was of his friend.
リンジーが、(ジャレッドに)舞台を見に来てあげるなんて、素晴らしいわ、と声をかけると「ありがと!もちろん見に来るよ。ジェンセンは僕の親友だからね」って応えたの。飲み物を買った後、ジャレッドはジェンセンのご両親と話をして、二幕目のために劇場に戻った時、ジャレッドたちは、ステージに近い違う席に移ってた。お芝居の最後、ジャレッドは立ち上がって、ジェンセンに向かって大声で歓声を上げたのよ。ジャレッドがどんなに友達の支えになろうとしているかを目にするのは、とってもsweetだった。


Alas, no pics from after the show because the boys slipped out together (presumably with girlfriends). We did get to see them hanging around together in the front of the theatre. They were *very* cute together - laughing and looking relaxed and happy.
残念ながら、ショーの後の写真はないの、だって二人は一緒に(おそらくはガールフレンドたちも一緒に)抜け出していっちゃったんだもの。私達は、彼らが劇場の前で一緒にたむろしているのを目撃したわ。一緒にいる二人、大笑いして、リラックスして幸せそうで、*最高*にキュートだった。


そして上の写真をとったご本人が投稿されてる「フォーラム」。
(まだ興奮状態で写真と簡単なレポートだけですが、一晩寝て落ち着いたらまた詳細なレポートを投稿してくれるかもしれません)

IT WAS FUCKING AWESOME!!! Oh, I touched Jared. I was going to ask for a picture and tapped him on the arm lightly, but Pappa Ackles came up and they got off on a conversation about how good his boy was doing tonight. And yes, Jared calls him Pappa Ackles!! And they hugged!! And Jared was all "Hey girl!!" BIG KISS ON THE LIPS when Danneel came up. Introduced Sandy and "his sister-in-law" to Pappa Ackles. Jared was wearing a gold band on is RIGHT hand ring finger...I figure him and Jensen are ring buddies now (like Joey and Chandler being bracelet buddies).
とにかく凄かった!!!ああ、私、ジャレッドに触ったのよ。私は、写真を一枚一緒にとってもらおうと彼の腕を軽く叩いたの、でもパパ・アクレスが近づいてきて、彼の坊やが今晩どんなに上手にやってるか、なんて会話を始めちゃったのよね。そして、そう、ジャレッドは彼をパパ・アクレスって呼んだの!!そして二人はハグしたのよ!!それからジャレッドは、Danneel がやってくると「へい、彼女!!」って、ぶちゅっと唇にキスしたの。サンディーと”義理のお姉さん”をパパ・アクレスに紹介したジャレッドは、右手の薬指に金の指輪をしてた、…ジャレッドとジェンセンは今や、指輪友達ってことじゃないかって思うの(ジョーイとチャンドラーがブレスレット友達だったみたいに)
って最後は「フレンズ」ネタで締めくくられていますが。


暇にあかせて、このフォーラムのスレッドをずーっと最新のページまで読んでしまいましたが、Danneelが雑誌と新聞を手に客席に座ってたのを目撃して、

「Jensenの舞台が退屈ってこと?リハーサルから、舞台が始まっても毎日来てるんだからそりゃ飽きるかもしれないけど。好きな時に好きなだけ生のJensenを見ることができる立場だど、退屈もするってことなの?」

なんてやっかみ半分のコメントを書いてる人もいました(笑)


今回、舞台を見に来ていたファンは、とってもマナーが良くて、ジャレッドに襲い掛かるような人は一人もいなかったと報告されてます。
あの巨人に襲い掛かる勇気のある人間も、そうはいない、ということかも…。


久々に見たJared、髪がワイルドな感じにくしゃくしゃで、ちょっと日焼けしてる感じで、相変わらず笑顔全開で、いいですねー。

これでちょっと落ち着いて、今日もSlash読みに出かけることができそうです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

藤葉様。
おはようございます。またまたmaxyです。
インフォいろいろありがとうございます。私も今日から日曜まで忙しいのに、こんな時に~。でも、出る前にいろいろ見ずにいられなかた!!!〈出先のホテルで、パソコン借りられるといいなあ。)

で、これ、↓
http://cbs11tv.com/video/?id=18847@ktvt.dayport.com
Jensenの舞台の様子とインタビュー、動画で見れますよ。Jensen、本当に緊張したみたいですね。軍服姿、もう、卒倒しそうです。これから仕事だっつうに。

持ってこずにはいられなかった!
それでは、行ってきます。

藤よう さんのコメント...

maxy494さん
お忙しいのにお土産すみません。

きっちり七三分けのJensen、写真はちらっと見てましたが、動いている姿はまたキュートですねー!

それではお仕事頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、こんばんは。
親友のパパにキャンディーを進める男性って・・・どうなんですか?(笑)
それにしても、ジャレッドは相変わらずデッカイですね~。
私は初めて二人を見たときから、ジェンセンは182cm以上はあるハズだから、ジャレッドが190オーバーに違いない!と思った人なので、日テレのHPでも遠まわしに『ジェンセンの身長が低いと思っていた』って書かれていて、小柄に見えてしまうジェンセンにちょっと同情しました(涙)

ジェンセンのGF・・・
UKだけでなく、日本にも一緒に来ていたみたいですね。
スパイダーマン・プレミアの動画をもう一度見てみたら、『あ~。言われてみればダニールかも・・・』な感じで映っていましたよ。
二人の間にラヴい雰囲気がまったくなかったので、エージェントの方かと思っていました(苦笑)
しかし、海外のFan girlsはメゲナイですね~(笑)
私はGFの存在にヨロヨロしっぱなしなので、見習わないとな~と思いました。
まだまだ修行が足りないようです・・・ハハハ

藤よう さんのコメント...

Zionさん
スパイダーマンプレミアの時、すごくエージェントっぽい黒っぽい髪の女性が一緒に歩いてましたよね?あれ?ダニールかも?なんですか?

海外のfan girlsとしては、「Slashは基本的に嘘っぱち」、だから熱々の恋人とか、奥さんとかがいると表明しておくことで、気兼ねなくBoysが仲良しの姿を見せてくれるなら、それが一番!という感覚なのかもしれません。私もいつのまにか、その感覚にかなり冒されてきました(笑)