2007年6月23日土曜日

集計終了:SUPERNATURAL WEB嘆願署名

私の日記がわずかでもお役にたったものかは不明ですが、表題の


「SUPERNATURAL WEB嘆願署名」


について、主催者のお一人である睦月さんから集計が終了しましたとの、ご報告をいただいたので、私の日記でもご報告しておきます。

ご存知かどうか、5月、このブログでなんと丁度100回目の日記の更新をするという時に、日本のSupernatural ファンの一番端っこにいるものとして、ひっそりと、この署名へのご協力をお願いしていたのですが、6月20日に締め切りを迎え、無事集計も終了したとのこと。

集まった署名については、日本ワーナーに届けることになるそうです。

詳細については、睦月さんのブログ【Tak. Jeg har det godt.】で、もしくは、共同主催者のmiruさんのところで、今後報告していただけるのだと思いますので、ぜひそちらをご確認ください。

私の日記でこの署名のことを知られたという方も少ないと思いますので、私と違って日本の他の正統派ファンサイトを自由自在に飛び回っている方々はとっくにご承知のことだと思いますが、一応ご報告まで。

日本でのこうした声を聞きつけて、ファンイベント実現への動きのきっかけになったりしたらいいですね。

ロンドン、シカゴ、次は…、名古屋?(あ、秋には関東に帰るんだった…)

0 件のコメント: