2007年3月24日土曜日

スーパーナチュラルを救え!

またまた、大げさなタイトルですみません。

以前、サードシーズン続行のための署名活動をタイムリーにご紹介できなかったので、今回は、見つけた瞬間にご紹介することにしました。

本日の日課のSlash読みに出かけたところ、誰でもいいから協力して!!という切実なコメントとともに↓の投票サイトが紹介されていましたので、とにかく一刻も早くお知らせします。

ご自分のサイトにアドレスをコピーして貼ってくださっても、まったく問題ありません。


http://www.eonline.com/polls/full_page_poll.jsp?pollID=6084



投票方法はまったく簡単、Supernatural という番組名にチェックを入れて、Submit ボタンを押すだけです。

次のシーズンを続行させたい!!と思う番組を投票するためのサイトです。

皆さんが待っていたのは、これ、ですよね。

スーパーナチュラルのことは愛しているけど、私は絶対英文のお手紙なんか書けないの!なんていう頑固なあなた、すぐに投票に行ってください(笑)

でも、お手紙書いたあなた?こんなことなら…、なんてがっかりしないでください。クリプキからお返事もらえるかもよ?

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、早速やってまいりました。
是非ともS3存続を願って、SNに1票入れてきました!
私のblogにもこのアンケート?紹介していいですか?
ご紹介ありがとうございました♪

藤よう さんのコメント...

marsaさん、こんばんは。

ぜひぜひお願いします。

この投票サイトを紹介していた、writerさんもまさに、desperate!という感じで、もうどのサイトに載っけてもらってもかまわない、という捨て鉢な感じだったので(笑)

匿名 さんのコメント...

藤葉さんお久しぶりです。
スーパーナチュラルを救うため、私も一票を投じてきました!
早速HPの方に貼り付けさせて貰おうかと思います。
いつも早い情報、本当に感謝です!!

(くりぷきプロジェクトのことですが、今さらながらHP内の文章を訂正しました。ご指摘ありがとうございます;;)

藤よう さんのコメント...

シロさん、こんばんは。

よろしくお願いします。

DVDの発売や、テレビ放送の決定、等等、日本では嬉しいニュース続きですが、この辺でサードが決定してくれると嬉しいですよね。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん
うちのblogに紹介させて頂きました!
藤葉さんちも紹介させて頂きましたのでご報告まで。
S3の放送、決定すると良いですね。

藤よう さんのコメント...

marsaさん。

ありがとうございます。
早速覗きに行かせていただきますね。

匿名 さんのコメント...

藤葉さん、こんばんは。
私も1票投じてきました!
S3が決まらないままクリフハンガーでS2が終わるのは、私としては非常に避けたい…
『うわ~!この後どうなるのよ~!』『続きは見られるの???』って感じでヤキモキするからです(苦笑)。
是非ともS3決定してくれるといいですね!

匿名 さんのコメント...

藤葉さま
こんばんは。kyuです。
ようやく「手紙」をメールしました。
言いたいことは多々あれど、それを表現する能力がないので、何か、もう、最後は勢いでメールしました!!
今更ながら、学生時代もっと英語を勉強しておけば良かったと改めて思いました。今後のためにも英語を勉強し直そう…。
あと、紹介されていた投票。さっそく1票投じて来ました。
藤葉さまの情報収集力の素晴らしさには本当に頭が下がります。

>>いよいよこれからストーリーも佳境に!
残り5話。佳境ですね!!
フィナーレ…どんなイベントが待っているのやら。(サードの制作が決定していないので余計に怖い。)

余談なんですが、「ぐれいず」にJDMがゲスト出演してますよね。私には、(病気で大変なんだけど)軽い冗談も言えちゃう、ちょっとパラレルなジョン・パパにしか見えません(笑)
すみません、意味不明な内容で。

藤よう さんのコメント...

zionさん。
清き一票、ありがとうございます。
我慢してたのに、ついに言ってしまった…(笑)
皆さんに、この勢いで投票してもらったら、統一地方選勝てるんじゃないかと…、って違うから!
SPNサードも皆で応援していきたいですもんね。

藤よう さんのコメント...

kyuさんも、投票ありがとう!
お手紙も送信したんですね?

私の場合、情報収集力なんて大層なものでは全くなくて、ひたすら質の良い最新Slashが読みたいだけなんですけど、読む前に「これ」に協力して!なんて言われて、皆に英文お手紙書け!なんて宿題出したり、忘れず投票に行きましょう!なんて突然選挙運動を始めるはめに…。完全にお預けをくらったワンコ状態です(笑)

Grey's Anatomy!私たちの可愛い坊や達から父ちゃんを奪った番組ですね。
そりゃあ、こんなに手を焼かせる子達のお守りをしているより、美人とキスしてたほうがいいかもしれないけど。
サードに向けて、なんとか父ちゃんが帰ってきてくれないか…、と薄っすら期待しているのですが。