2007年3月4日日曜日

おすすめ SPN-RP Slash

今日も日課のSlash読みに出かけてきました。

そこで一番最初にぶつかったのが、本当にできたてほやほや、3月8日に投稿されたばかりの、お話です。

これは Jensen の準公式ホームページともいえるサイトに新しく投稿されたばかりの17枚の写真に刺激を受けて書かれたものです。お話のページから、写真のページにリンクが繋がっています!
おそらくこのサイトは皆さん訪問されたことがあるのではないでしょうか?

長さは、1640字とごく短編。(多分私の一日分の日記よりも短いです)
そして私の大、大好物である jealous!Jared (焼きもちジャレッド)が出てきます。
この子が焼きもちを焼き始めると、私のにやにやは止まらなくなって、顔が痛くなってしまうほど。

よ~く読み込んでいくと、セカンドシーズンのSpoiler(ネタバレ)が含まれていますが、Writerさんも警告していないので、ネタバレだと思わなければ問題ないと思います。

読んでみよう!と思ってくださる方、ぜひ最初にリンク先の美しくも色っぽいジェンセンの写真をじーっくり見てきてください。
こういう写真をこう描写するのか、というのが分かると、言い回しの理解の上でも、とっても役に立つと思います。

では、お話はこちら↓です。

http://missyjack.livejournal.com/79178.html

気に入っていただけるといいのですが…。

0 件のコメント: