J2の新しいインタビューがないか、と時々、YouTubeを覗きに行きますが、これも見始めると色々面白い映像がたっくさん投稿されていてキリがありませんよね。
↓に貼り付けた映像では、二人が日本語字幕つきでインタビューを受けています。
日本で、Supernatural がCMされ始めた時、ほとんど注目していなかった私は、今回始めて見たのですが、早くから注目していた方なら、とっくに見たことある映像なのですよね?きっと。
いつ頃、放送されてたのでしょう?
かの有名な SWのことばっかりで、XFのことは、きっと視聴者としてターゲットにしているティーンの女の子が誰一人分からないからだとおもうけど、一言も触れないのね…。
http://www.youtube.com/watch?v=DwCuo9z_m-Y
inoue って、確かに母音ばっかりで、どうやって発音していいか、わからないのかもしれないけど。
ジェンセンにメッセージ言わせようっていうんだから、インタビューアーのお姉さん!ちゃんと調べておいてあげてよ!と強烈におもいました。
他に、もう一つ、お気に入りのYouTubeを…。
私は、紙芝居的に、文字のページが挟み込まれたギャグ映像が大好きです。
これは見ているあなたが、セラピストになって、セラピーを受けに来たディーンに対応できる、というすぐれもの。なかなか真面目にセラピーを受けようとしないディーンを宥めすかしてセラピーするのが楽しいのですが、今見返したら、セカンドシーズンのネタバレ全開でした!
ネタバレ絶対駄目!という方は、ご注意ください。
http://www.youtube.com/watch?v=5SKOrluj9Ls
ということで、もう一つだけ。
父ちゃんvsPosessed(悪魔の憑り付いた)父ちゃん。
お互いの子供達がどっちが悪い子かを言い合いしている内に、自慢合戦になったりして、最後はとんでもない飛び道具で、父ちゃんが勝利を収めます。
http://www.youtube.com/watch?v=kJwqIreTmkw
あのディーンの「サミー!サミー!」は、何を訴えていたのかしら…。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
藤葉さんこんばんは!キョウです。
お加減はいかがですか?
えーと、何からお話ししていいやらなのですが(笑)
まず「PWP」「UST」の意味をわざわざお答え下さって、ありがとうございます!嬉しいです!(><)
そしてオススメSlash、"Picturing You" 読みました!
といっても真面目に訳したのは前半のみで、あとは我慢出来なくて脳内で意訳してしまいましたが;(でもこのくらいなら寝る前に頑張れば何とかなります;5000字以上になると私の場合キツいですね;)jealous!jaredというのですね〜。初めて知りました。でもこういうジャンル大好物ですv 私もニヤケが止まりませんでした〜!ていうかあの写真は反則ですよ!ジャレじゃなくても反応しますって(爆)
ちょっとまだジェンの逆ギレ?の部分が不明瞭なので、少しづつ頑張ります。教えて下さってありがとうございました!
さて11話解説、後半も面白かったですv
キャンサーマン!私も気付きましたよ!!
「ディーン出来るだけ遠くへ逃げて〜〜〜〜!!」
でした(笑)X-ファイルは第4シーズンでリタイアしてしまいましたが…懐かしいですv10話と11話のコンボは萌え満載で、何度も観てしまいますね。もちろんどのお話にも必ず1カ所は(自分的に)萌えがあるので、嬉しい限りですが。
次は12話、死神ですね。これもイイですよねv
おお!やはり藤葉さんもセラ&ラエル両氏があやしいと思われましたか!特典DVDを観て、ひょっとして…と一人訝しんでおりましたが…どうなんでしょう?
私は逆に、海外にも腐のお姐様方がいらっしゃるという事をSPNで初めて知ったので、そちらのほうが驚きでしたが(^^;)腐女子的発想は国境をも越えるんですね!
いきなりですが、藤葉さん同様、私も出戻り腐女子なんですよ(笑)一度は足抜けしたつもりが、SPNでどっぷり浸かってしまいました;でも後悔はしていません(どきっぱり!)
さらに藤葉さんのブログで、新しい世界が広げられた事をとても感謝しています。SPNにハマって良かったですv
では、今日はこの辺で…
すみませんコメントが投稿の内容とあってないですね;YouTubeはSPNのFanvid(Slashvid?)をたまに見に行ってます。おすすめも後ほど行ってみます〜!
キョウさん、いらっしゃい。
"Picturing You"読んでいただけましたか!このくらいの長さなら、結構くじけずに読めますか?
途中ブランクがあるとはいえ、4歳からモデルをやっているJenさんは、本気モデルモードになると、とんでもない顔してくれますよね。
あんまり次々に紹介しても、きっと皆さんの負担になるだけ、と思いつつ、最近短くて面白いお話にぶつかると、日記に載せちゃおうかな…とすぐ誘惑に駆られてしまいます。
キョウさんも出戻り腐女子でしたか。
一度この世界に足を踏み入れてしまうと、一生ものなんですね…、きっと。
先日、故郷の唯一の腐女子友達と電話で話した際(彼女は市販されているBL小説本専門)白髪の老婦人がBL本の棚の前にじっとたたずむ姿を目撃した!しかもその手には、何冊もBL本が!と教えてくれました。
自分の将来は…、拡大鏡を使ってSlash読んだりしてるんだろうか…。
コメントを投稿