2007年3月4日日曜日

Jared Padalecki KYLA Interview

このブログ読みに来てくれているのって、2,3人かなー、と思っていたのですが、先日の翻訳 Interview記事への反響で、もうちょっと…5人くらい?は、いてくれているらしいと判明し、なんだか妙に嬉しい私です。

純粋に、妄想を吐き出すだけ吐き出して、頭が爆発するのを防ぐ、という目的で始めたブログですが、こんなお粗末なものでも、読んで少しでも楽しんでいただける、と知るのはこの上ない喜びになるのですね!

ということで、また、調子に乗ってこんなのものを取り上げます。

以前から、どうしても気になっていた Interview 映像があります…。

ジャレッドのKYLA という番組でのインタビューなのですが、ご覧になった方いますか?
私、このインタビューをあまりじっくり見たことはありませんでした。
先日、ふと思い立って見てみると、驚愕の事実を発見!
これは、1stシーズンのまさに第1話放送直前に、「明日、火曜9時から始まる新番組 Supernatural ぜひ見てくださいね!」という番宣のためのインタビューなのですが、なんと、ジャレッド、例の爆弾インタビューの中で「これ無しでは生きていけないもの」の一つに挙げた彼女のサンディースタジオに連れて来ています!ブルネットの気取らない感じの、なんだか感じのいい女の子です。

まだ見ていない方、心の準備はいいですか?
こちら↓の、7分12秒辺りから注目です。



http://www.youtube.com/watch?v=-3hTbNsNN5k




このインタビューでも、ジャレッドはとてものびのびとしていて、おじさん達をけらけら笑わせています。

9分にも及ぶインタビューでとても内容の全てを紹介はできませんが、


・でかいからって、僕だけ椅子を低くされてる、とか、


・ギルモアガールズ時代の可愛いジャレッドの映像、とか

・ギルモアガールズを降板するとき、みんな家族みたいになってるから、寂しいけどあなたのためにはいいことよね、と応援してくれた、とか、いまだに共演者の皆と連絡取り合ってるとか、


・恐い!っていう顔してみてくれる?と言われて、妙に可愛い、恐い!顔をしてみせたりとか、


サンディーと出会うきっかけになった?「Crying wolf」(すいません、ちゃんと調べてません)の映像とか、


・でかいのは、家族の伝統で、お兄さんは6フィート7インチ(!)お父さんは8フィート、うそうそ、とか、


内容も盛りだくさんです。



が…、この頃はまだ、ジェンセンに対して愛情表明してないんですね。
まあ、スタジオに彼女を連れてきておいて、兄ちゃん、大好きです!とも言えませんか…。




このKYLAという番組では、ジェンセンも別にインタビューされてて(ジャレッドより多分ずっと後で)、
「ジャレッドは恐がりで、俺の手を握ろうとするんで、引っ叩かなきゃならない時がある。あいつは本当に Big Baby で 6’5”あるから引っ叩くにもUpper bank (直訳だと二段ベッドの上の段ってことになるけど、単に「台」ってこと?もしくは…Slash界では当然あることになってる例のトレーラーの中の仮眠用ベッドとか?二人で、恐いよ~なんてふざけたりしてるの?なんてまた妄想が…)に乗らなきゃならないけど」
なんて、可愛いコメントをしています。
小奇麗なジャケットを着て、さっぱりと髭を剃ったジェンセンは、本当に美人です。
よかったらこちら↓もどうぞ。
次回は、そろそろ妄想鑑賞日記に戻ろうと思います…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして~、イチコといいます。
J2にハマって藤葉さんのブログを見つけてから、何度も拝見しに来させて頂いておりますv色んな情報と共にたくさんのS/D・JP/JAの話が分かり、とても嬉しいですv

ところで私も海外のslashを読んでみたくて挑戦したい気満々なのですが(といっても英語能力は0に等しいのですが)、私はS/D・JP/JAが好きで、逆は読めません。もし試しに挑戦してみたslashで、もの凄い頑張って読んだのに実は逆CPだった、なんて事になると脱力しておそらく次回また挑戦する気になれません(笑)でも向こうのslashの表記は日本のものと違って、‘/’の前後で攻受を区別してませんし・・・。どうすれば間違えず、できれば上手なnovelを選べるでしょう?

あ、でも「プリズン~」の主人公の中の人×JAは見たいかもです・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは!キョウと申します。いつも楽しくSPN記事を読ませて頂いてますv 藤葉さんに触発されて、自分も海外スラッシュを頑張って読み始めました。S&Dへの愛故、です!早く日本でもシーズン2が見れるといいですね。
体調に気をつけて、これからも頑張ってください!お邪魔いたしました〜

藤よう さんのコメント...

イチコさん、初めまして。

なんだか突然こんなにSlashを読もう!という人たちが現れるなんて、夢のようです。

Slashのカップリング判定では、いまだに痛い目に遭い続けているワタクシなので…。
ただどんなに面白い話でも、ジャレッドのキャラが妙に可愛い場合はキケンということは分かってきたのですが、そもそもからして、そこを見極めるのも、難しいですよね。
私が、大好きな keepaofthecheezさん、la_folle_allureさん(Wensenの作家さん)のJen=RPS(注!同じ作家さんでもWincestには適用されません)はTotal bottomだと言えますが、文章のグレードも高いので、内容に入り込むまで、ちょっと手こずるかもしれません。
その内に、短くて楽しいJen・Dean受のお話を見つけたら、ブログでご紹介しますね!

藤よう さんのコメント...

キョウさん、初めまして。

おうおう!ついに現れましたね、Slash読みが!
キョウさんが読んで面白かった作品、作家さんなど、今度是非きかせてください。

では、また遊びにきてくださいね。